04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : いろいろ嵐ゴト

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.06.17 *Mon*

にのちゃん、お誕生日おめでとう 

Happy Birthday ニノ!


永遠の17歳とか言われてたにのちゃんも、とうとうみそにぃですか。
月日が経つのってほんとに早い。
嵐さん追っかけてるから余計なのかな。

嵐みんなに言えることだけど。
歳相応の色っぽさとかカッコよさももちろんあって、そういう表情も多々見るけど、到底アラサーとは思えないかわいいところもいっぱいあるのが恐ろしいところでね。
私にとってのニノって、割とそれが顕著だったりします。
かわいいなぁって思うことがよくある。
可愛すぎて、くそーってなることも。
かと思えば、コンサートでは誰より男前だったりとか。
そういうの全部含め、まんまとやられてるってことでしょうな。

これからも、にのちゃんらしさで振り回してください。
そして、相葉さんをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

2013.01.25 *Fri*

翔ちゃん、誕生日おめでとう 

翔ちゃん Happy Birthday!


31歳とな。
翔ちゃんっていったら、やっぱりキャスターのイメージが強いし間違いなくしっかりしてるんだけど、それでも31歳っていうと、ええ!?ってちょっとなる。
嵐のメンバーはみんな誕生日の度になる。
デビュー前の頃のイメージがまだ頭の中に残ってるからかなぁ。


深ーい愛は翔担さんが語られてるはずなので、私なりの翔ちゃんらぶを。
翔ちゃんっていうと、にこにこ嵐のお母さんみたいに、メンバーのことを見守ってる印象ももちろんあるけど、昔の尖ってた頃の印象が強烈に染みついてます。
なので、口が悪かったりとか、その頃の片鱗が垣間見えると、きゃー!ってなる。

あとね、翔ちゃんやっぱ尖ってるよって思うのがコンサートの時。
煽ってる翔ちゃんって、ホントにかっこ良くて、良い子じゃなくてきゅんきゅん…どころかぎゅんぎゅんくるんだよ。
テレビでは絶対見られない櫻井翔がいる空間がとんでもなく好きで、次もここにいたいって大概一番最初に口にしてる気がする。
相葉さんに対する感想より、翔ちゃんかっこいいって先に出てくる、そのくらいのかっこ良さ。

でもコンサートの時だけじゃなくて、言葉の選び方だったりとか、考え方だったりとか。
全力でバカなことしてるとこだったり、あっはっはっはって独特の笑い声でメンバーのこと見てるのとか、愛おしくなるよ。
頬袋ふくらませてもりもり食べてるところもかわいいし。
好きなところが山ほどあるよ。

時期とかたぶんファンの心理なんかをちゃんと読んで、ファンに投げてくれる言葉はずしっと重いことが多い。
だからこそ響くし、信じられるなって思う。
これから嵐の目指すところっていうのが、翔ちゃんの言葉から感じられるっていうか。
そういうの、何より嬉しいって思う。

そして、ファンの私たちにとっても勿論だけど、やっぱり嵐をありがとうっていう気持ち。
一ファンが言うことではないかもしれないけどね。
嵐が大好きな人だから、それを見ている私も嵐が大好きだってのがどんどん大きくなるんだと思うんですよ。
それは5人全員に言えることだけど。

そんなワケで。
これからもついていかせてください。
翔ちゃん、おめでとう!


2013.01.14 *Mon*

いよいよ始まるよ 

若干のお久しぶり感を出しつつ、らうすです。
年末年始の怒涛の録画&編集ラッシュが漸くひと段落ついたと思ったら、ラスホの番宣が始まるよ。
またレコたんに頑張ってもらわねば。
今年もよろしくお願いします。

そうそう。
新曲、CallingとBreathlessの発売も決定しましたね。
Callingはラスホの主題歌で、Breathlessは大型タイアップって表記に留めてあったけども。
大型タイアップって、にのちゃんのあれしかないと思うんだけど、どうなんでしょうね。

例のごとく、予約開始当日は某サーバーが落ちたりと争奪戦も甚だしくてね。
私は問答無用で3種買いだからいいけど、お友達は初回AとBどっちがいいんだって迷ってるうちに予約終わってたとか…
いつまで続くんだろう、この状況。
せめて予約ぐらい心穏やかにさせてくれよーうって思って早何年。

Callingで思い出したけど。
いや、っていうか忘れてたみたいにちょっと余裕醸し出してみたけど、忘れられるはずもなく。(何の見栄か)
いよいよ明日からですよ、皆さん。
みけの時の脚本が若干トラウマになってるところがあるんですけどね。
今回は脚本は問題ないだろうと思われる。うん。
プラデの浜田秀哉さん。
なんせ当て書き。
音楽も鍵部屋のKen Araiさん。
もうね、ハードル上げていいよって言われてるような情報がいっぱいなんだけど。
なんでこんなにどきどきするんだろう。
わかってる、わかってるよ。
過保護なんだよ。
母の心境みたいになってるから、こんなにそわそわするんだろうってことは自覚してます、ええ。
ば担の皆さまにはわかっていただけるだろうか、この心境。

明日は正座して見ます。ええ。(今のそわそわを文字にするとこんな感じ)

そういえば。
相葉さんが、自分の役名のこと"くん"付けで呼ぶのがかわいくって仕方ないです。
今回もまた「卓巳くん」って言ってたよ。
かーわーいーいー。


2012.12.24 *Mon*

相葉さん、お誕生日おめでとう 

相葉ちゃん Happy Birthday!


30歳になった相葉さん。
相葉さんといえば、とてつもなくかわいい言動をされるので、30とか嘘だろ!?って思うこともありますが。
でもね、ホントにいい男になったなぁって思います。
大人の男。
昔から変わらず可愛いけど、それだけじゃなくてちゃんと成長してるというか。
歳相応の表情も見ることが多くなった気がします。
相葉さんの場合は、パブリックイメージが天真爛漫明るい天然キャラなのかもしれないけど、すごくシビアで大人な考え方をするから、そういうのが表情にも乗るようになったのかなぁとか勝手に思ってます。


前半は三毛猫ホームズの推理をやっていたこともあって、かわいいなぁって思うことが多かった気がするけど、ここにきて色気がダダ漏れてる表情が多くて、日々被弾してるんですが。
いやー、かっこいい。
レギュラー番組のときに時折見せる、どっちかっていうと無表情な顏にも色気感じてきゅーんってなったりもする。

繰り返しになるけど、今後の自分とか嵐のことを話してるインタビュー記事を読むと、本当にシビア。
一寸先は闇とか、どうなるか分からない的なことをよく言ってる。
でも、だからこそ今を全力でっていう姿勢で日々過ごすっていう考え方。
生きていく上で、ひがみや嫉妬って要らない感情だって言い切ってしまうところ。
これは何度も言ってるから、ほんとにそう思ってるんだろうね。
嫌なことや納得しがたいこともあるだろうけど、笑うようにしてるって意識とか。
相葉さんの、本当にまっすぐな考え方も、それを全うしてるところも大好き。
自分で決めた線引きにはほんとに頑固なんだなって、一ファンの私が分かる感じ。
それも愛しい。

かわいい、かっこいいってきゃーきゃー言ってるけどね、相葉雅紀っていう人は私にとって尊敬できる人。
人としても憧れるし、ああなりたいなぁって思う。
相葉さんは絶対裏切らないって確信もある。
そういう意味で、少しでも近づきたい人なんですよね。
で、やっぱり大好きだなぁってしみじみ思う。

声も好き。
特にラジオで聞く、優しい穏やかな声。

ほんとにね、相葉さん好きだーって自信持って言えるのって幸せだよ。うん。
相葉さん好きになって良かったって思うこと多々あるし。

相葉さんに関しては特に、これからこうなってほしいとかない。
相葉さんが考えて向かう方向なら間違いないって思えるくらい、全面的に信頼してます。
だから、今日からの1年も、その先も着いていかせてください。
30代の相葉さんも見てたいってのが最大の希望。
時には重ーい気持ちを抱いて応援してます。

相葉さん、誕生日おめでとう。



2012.11.26 *Mon*

智くん、誕生日おめでとう! 

智くん、お誕生日おめでとう!


もう32歳とか嘘でしょ!?って言いたくなる可愛さですけども。
刈り上げてるし。

熱い想いはさとしっくの皆さんにお任せするとして。
智くんといえば、いざっていう時の存在感。
メンバーが、最終的には智くんがいるから、って信頼してるのが感じ取れる。
がしがし仕切って、っていうタイプではないけど、全幅の信頼を置かれてる感じ。
智くんがいるから大丈夫っていうね。
嵐のそういう関係性が好き。

そういえば、ぽぷこん振り付けをしてる話で、「最近は4人がしんどそうに踊ってるのを見るのが快感」って言って笑ってたのがね。
智くんのこういうところが好きだー。
メンバーを見てふふふって笑ってることも多いし、面白そうに誰よりも爆笑してるのもよく見る。
メンバーの言動に爆笑してる智くんの姿が、最近の一番のお気に入りかもしれないです、私。

これからも、嵐のリーダーとして、かっこいいところも、面白いところもいっぱい見せてください。
おめでとうございます。


Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。