FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : VS嵐

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.08.22 *Thu*

嵐ってやっぱりかわいい 

正月に発表されたからか、まだ先だ先だと思っていた24時間が今週とか。
今週は番宣週間ですね。
レコの容量との戦いが終わったら、もう9月がくるとかほんと月日が経つのは早いですね。


感想書くの久々な気がするけど、この間のVSは残さねばなるまいってことでいきます。

BET de 嵐

きたよ、きた。
これ、もっと短い間隔でやってくれてもいいくらい好きだ。


もぐらたたき

もうね、このにのあいの写真をテレビ誌で見たときに可愛すぎて息止まったんだけど、動いてたらもっと可愛かったー!
もぐらとファーマーかわいいかわいいかわいい。

つっちーに「バカが出ちゃうでしょうね」って言われて食い気味に「出さないよ」って言ってる麦わらのファーマーのかわいいこと。
本人たちしんどそうだけど、もっのすごくのどかで可愛い。
もぐらのにのちゃんが相葉くんの方見て頭出すと、「すっげぇ笑ってんすよ」って。
ただでさえ、どすどすいってるのが恐いのに、そりゃ恐いわ。

攻守交代して、靴のひも結んでる相葉くんを叩く真似するにのちゃんとか癒しだよ。
もぐらとファーマーで、ヘルメットとファーマーのデカい靴は共同で使ってるのにもなんか萌えっとしたりして。
下に潜るとき息を止める相葉さん。
なに、それ。
素でそういうことしちゃう相葉さんってほんとにもう…
かーわーいーいー!

頭出す円の上に顎乗せるって、またかわいいことを。
それでなくてももぐらヘルメット被ってかわいいのに。
結果に対しては文句ないけど、「ちょっと横振りが過ぎませんでした?」って。
確かににのちゃん、ぶんって横に振ってたね。

2回表。
最初に頭出すところを申告しますと。
「言ったな!言ったぞ」って可愛いなぁ、相葉さん。
申告したところと違うところにこっそり移動するニノ。
で、テロップが。
「やっぱり嘘つくみたいです」
やっぱりってー。

2回裏。
相葉くんがキメ顏でなんか言ってるけど、もぐらだし鼻の頭赤いし!
鼻どうした?
にかって笑ってるのがこれまた可愛くて、思わず一時停止とかしたぜ。

最初の申告。
「何番よ?」
「そりゃ俺の大好きな14番に決まってんだろうが」
「おお、いるなぁ」
「お前、見んなよ!見たら意味ないだろうが!」


もうね、この会話が非常ににのあいでね。
大概、語尾とかとても優しくて穏やかな喋り方をする相葉くんが、ニノに対してはちょっと言葉が荒くなるっていう。
このにのあいの雰囲気と関係性が堪らない。
好きだー!ってなる。

恐らく14番へのフェイクのために右手伸ばしてる相葉くんがかわいすぎて。
「トリッキーすぎて分かんない」って、またまたー。
分かってるくせに。

あー、にのあい可愛すぎた。
にのあいめ!


ウォーターダッシュ

こんなに声出して笑ったの久々。
まずビーチボールに入るときの演出なにあれ。
山のこの空気読んでる感じさすが。
そしてあんなにかっこつけてたのに、2人とも水に入るときに転倒。
面白いー!

勝ったのに分かってないミスターかわいい。
見てて一瞬、輪っかの中ぐるぐる走ってるハムスターと錯覚したけど。
「ウソ!やった!」ってのもかわいい。


ラジコンヘリ
風っこでラジコンとか可愛いに決まってる!
おちょぼ口を噛んで、「おちょぽ口」って言っちゃう智くんもかわいいけども。

「そうなんだよ。ずるいんだよなぁ」って、練習したニノに相葉さんが言ってたけど、上がいたよ。
潤くん持ってた!
翔ちゃんからのプレゼント。
「これぐらい(スタジオ)のリビングでやってんでしょ?」って潤くんにも噛みつく相葉くん。
それを笑顔で見守ってる兄ちゃんたちにもきゅーん。

「みんなのギャフンとした顔見てやるからな」
もう噛みつき方がよく分からないけど、かわいいよ。

潤くんにこれをプレゼントしたのは翔さんってことで、ゼネラルマネージャーだと。
そんなゼネラルマネージャー、全力で潤くんを誘導してたのに、にのちゃんのラジコンがお尻に当たって最終的に邪魔をしてしまう結果に。
面白い。


相葉クラッシュ

天の声、「相葉、オープン!」って。
なんであの体勢だったの。
なんか、なんか…ちょっとえろいよ。
頭に被ってるのなかったら相当えろいよ、もう。
腰が色っぽいんだってばー!

「ちょっと早くしてよもう~」って、ニノには本音出ちゃった感じですかね。
で、ニノも早く終わらせてあげようって思ってたのかなぁって。
「いくよ、もう」って言ってたしね。
怯えてる相葉くんって超かわいいんだけど、さすがにキツそうだったもんね。
クラッシュした後、マットみたいなやつもずっと支えてあげてたし、トップさすがです。
当の相葉さんがその横で「痛てぇ痛てぇ」って、た○た○を気にしてるのがまた。
「ちょっとたまたまと相談しないと」って、こらー!(笑)

なんだかんだで、慎重だったメンバーにもきゅんでした。


イージーローラー
最下位だった相葉くん、「イージーじゃねぇよっ!」って、かわいいよーう!
「はっはっはっは。イージーじゃねぇよぅ!」って、真似する翔ちゃん。
すごい笑ってた。ツボったっぽい。


嵐ってやっぱりかわいいね、を実感できる一時間でした。
またBetやってくれー!


スポンサーサイト

2013.07.22 *Mon*

かざぽん来て嬉しいが隠しきれてないよ 

毎日毎日暑いですねぇ。
加えてそわそわな申し込みとか申し込みとか申し込みとか。
まさか物販まで抽選対象になる日がこようとは思ってなかったっす。
いろいろ試されますな。


さてさて。
かざぽんようこそー!ってことでだいぶアガったので、久々にVS感想書いてみまっす。

もうね、予告の時点で相葉くんがもんのすごく嬉しそうだったこともあって、楽しみにしてたんですが。
ホントに楽しかったー!
黄金期よみがえる会話や関係性に、じんわり涙出てくる始末ですわ。


オープニング
秩父まで野球の合宿行ってたよな末ズがかわいい。
そして、その話を腕組みして思い切り左に首傾けて聞いてる相葉くんね。
で、よく見たらちょっと笑ってるかなくらいの顏してるのって、私の中のにのあいのイメージのひとつなんだよなぁ。
ってことで、ここ一時停止してしばらく眺めました。ええ。

プラスワンのかざぽん登場!
よく見知った人出てきたときの嵐さんのリアクションって、ほんとにかわいい。
にのの方見る智くんとか、口押さえて肩竦めて笑っちゃうにのとか。
相葉さんにいたっては、最初無表情でじっと見てるんだけど、かざぽんが隣まで来ると隠しきれなくて超嬉しそうに笑ってるとか。
あー、かわいいよー。

「人気じゃないよ。風間さん生きてたんだ良かったっていうキャーですから」ってにのちゃんの毒も、仲良しだからこそのやつで微笑ましい。
ほぼ同期だって言ってる翔ちゃんの声を遮るぐらいの勢いで「飲み仲間ですからね。ね?よく飲むよね」って、相当嬉しそうだよ、相葉さん。
白髪発言聞いて肩組みにいくのとか、もうお兄ちゃん。


ショットガンディスク
シューターをやったことなくて、ずっとやりたかったって相葉さん。
「だから隣にいてもいいけど邪魔しないで!絶対ね!」って、出た出た。舎弟扱いか!な感じ。
事務所に入ったのは、「相葉ちゃんが先輩」
「年齢も1コ先輩」って、自分で言っちゃってるこの会話で若干胸熱なんだけどどうしよう。

「総武線仲間」
出たー!
相葉くんの言い方がカタコトみたいでもっのすご可愛かったのもさることながら、総武線仲間出てきたことにもう!
にのあいもだけど、かざぽんもカメちゃんも、ぴぃもそうだよね。
うおーっ!ビバ総武線仲間!

ディスクを二人とも取ろうとして、結局相葉くんが取って顏見合わせて笑ってるのとかどうよ!
嬉しそう嬉しそう。


ピンボールランナー
ぎゃー。
かざぽんランナーの嵐5人で司令台とか!
なんか鳥肌モノだよ。

「今日は6人で嵐ってことにしよう」ってかざぽんが言ったときに、うんうん頷いてあげる相葉ちゃん。
そして、「なんか頷いてんの相葉ちゃんだけだなって思った」ってかざぽんが言ったのにもじわーん。
潤くんが、ピンクは相葉くんが言うよって。
「友達だから」ってのもいいよねー。
NEW SINGLE「ピンボールランナー」って。
わくわくでもNEW SINGLE「翔くん」って言ってたみたいだし、最近気に入ってんのかな。

ピンクの相葉ソロが聞こえなかったらしいかざぽん。
「あ、もうダメだ。これ友達として」って相葉さん。
「大丈夫大丈夫。そんなもんじゃ壊れないから」って、諭すかざぽん。
相葉ちゃんと風間くんの関係性ってすてき。


合間の番宣タイム。
嵐のかざぽんイジりが楽しい。かわいい。
「風間くんの特性として長いんだよね」って、にのたんの愛ある毒舌きたよ。
「勝手に付け足しちゃだめ。まるで出てるみたいになっちゃってる」のくだりとか、仲良くないと出来ないイジり方で面白すぎる。


キッキングスナイパー
タイトルコールのところで、にのあいがおしゃべりしてたー!
きゅーん。
かざぽんのA・RA・SHIだよー。
流れる風間くん面白い。


ローリングコインタワー
「風間もノッてるからね。今ね」って、相葉さんいつもこういうのあんまり言わないのにね。
相当嬉しいんだね、かざぽん来たのが。

順番決めのじゃんけんをしてる智くん、相葉くん、潤くんのかわいいことよ。
ちょっとちょっと。
相葉くんなんで正座して積んでるの!
かわいいー!


コロコロバイキング
「各々がしっかりと仕事をすれば」って。
好きだね、各々。三々五々とか。

「僕らはピンクな仕事をします」

うーわー。
相葉くんにピンクって服のときもそうだけど、単語だけでもすげー威力。
相葉くんは嵐のえろ担当だと信じて疑わないので、こういう発言大歓迎っす。
大人な仕事どんどんしてください。


10秒チャレンジ
メンバーカラーのポロシャツ着て、ちょこちょこ動いてる嵐かわいいな。
赤いADさんが一番遅かったって。
翔ちゃんかわいい。


なんかもう、色々胸熱な回でした。
4人ももちろんだけど、相葉くんがほんとに嬉しそうで楽しそうで。
ずっと歯出して笑ってたもん。
翔さんが口悪くなってたのも良かったー。
かざぽんまた来ておくれー!



2013.04.08 *Mon*

ちゅーするのがいたり、付き合いたてがいたり 

VS嵐3時間SP

いやー、嵐ってかわいいね。
春の嵐祭り!ってタイトルコールからしてかわいいよ。

オープニング。
相葉さんの両手が4なことに、いち早くがっつり食いつく潤くん。
もう体ごと相葉さんの方に向けてね。
「相葉さんが、うぇーい!って」って、モノマネまで。
それを笑って見てる相葉さんはお兄ちゃんの顔してるっていう。
わーん、もう!泣き虫、泣き虫。


★デュアルカーリング
相葉さんがにのたんの腕ぱしってされてた。
勝ったのに。

2回戦目の翔潤の安定のぎこちなさに緩く笑いつつ見てたけど、8歳女児用特別レーンに爪先立ちでついて入っていく2人の可愛さったら。


★バンクボウリング
智くんと芦田プロが投げる時の応援席。
4人並んでるだけでなんであんなに可愛いんだろう。

2投目、櫻葉。
「二人ってどうなんだっけ?結構赤ピン倒してるの?」って潤くんに、
「仲は良いですよ」

…え?
会話が全然かみ合ってないよ!
そりゃ潤くんも眉間に皺寄せて、苦い顏するわ。
雅紀イズ フリーダム。
かわいい。

「いや、赤ピン倒してるほうなんですか?って質問です」って、重ねて説明するにのちゃん。
末ズ、しっかりしてるわ。

投げ終わって、ダチョウさんネタへの流れ。
最初笑ってるのに、覚悟決めたのかすっと笑いおさめて翔ちゃんのフード掴む相葉さんとかね。
もう心臓ばくばくしながら見つめたぜ。
にのちゃんの貧乏ゆすりがハンパないのも確認しつつ。

ぎゃーーーっ!いったーーー!!!
テレビ誌で予習して、身構えてたにも関わらずこの威力。
翔ちゃんがちょっと目開けて、首傾けてるのが生々しいよ!
で、身長の逆転ね。
相葉さんがなぜか下からいってるっていう。
もー、櫻葉め。
ちゅーした後の照れた顏もかわいいよーう!


★ジャイアントクラッシュ
潤くんタイトルコールの時、後ろに立ってる相葉さんもセットでかわいい。
やっぱり翔ちゃんはボタン押し係なんだね。


★コロコロバイキング
オレンジゾーンのにのあいがー。
超声掛けあってるのがかわいくて、かわいくて。
結果はアレだったけども。



★出張VS嵐
TOKIO兄さんと一緒だと、先輩ながら変な緊張感もなくいい空気流れるなぁ。
兄さんたちの大野イジリが。
全力でいじって、全力で笑ってくれるのがいいんだろうね。

キッキングスナイパー
フワフワしてる相葉さんに、「お前昔から言うけど、一回頭で整理してから喋れ!」って松岡くん。
「なんでお前のこと言ってんのに、お前が大爆笑してんだ」って太一くん。
指摘されてぱっと口押さえちゃう相葉くん、かわいいよもう!
カワイイーって声が上がれば「ダマされんじゃねぇぞ!」って。
いやー、可愛がってもらってるの分かって嬉しくなるね。

花唄事件がまたしても語られましたね。
上手にいじってくれるから好きだ、TOKIO兄さん。
タメ口トリオとかね。

太一くんが相葉さんのTシャツを見て「47」って声かけたら
「なにが?」って、普通に聞き返したよ。タメ口トリオの一人が。
「なにがはダメだよ。先輩なんだから」って、にのちゃん飛んできたけど。



★BET de 嵐
潤くんが生き生きと相葉くんイジリをしておる。

・吹き矢
照明が当たってない2人って翔さんに言われた大宮が、いじいじしててかわいいかわいい。
おマメ扱いされてない?ってかわいい。

クレーマーな勢いでなんやかんや言う相葉さん、狙う時に腰入ってるよ、今回も。
矢が落ちてるのに気付かないでやろうとしちゃうのも可愛いし。
直前に、「頑張ろうな」とかにのちゃんに声かけちゃってるんだけどー。
「いや、集中して?」って、潤くんに笑われてるのもこれまたかわゆす。
「なんで一緒に頑張る感」とかその通りだけど、純粋かわいい。
そしてにのちゃん、相葉さんを大会委員長にしてくれてありがとう。


・かくれんぼ
大宮かくれんぼ。
なんだろ、この可愛い生き物たちは。
「みーっけ」とか言って開けていなかった時とか、最高に可愛いね。


・カヌー
アルマゲドンかー!
相葉櫻井でカメラ1台、松本でカメラ1台って、翔ちゃん気づいた。
「これだったら私勝てるよ!」って、前回ちらっと思った。確かに。
そんな現場の3人がこれまたかわいい。
翔さん、もう回らないって。
「もう回らない、絶対」

「ズルはやんねぇよ!」って、オープニングで言ってたけど、したー!
ズルしたよ、相葉さん!
というか、ゴール前のばったばた、なにあれ。
そんなことより潤くんだよ。
すごい後方でね。


・ババ抜き
待ってたよ、待ってた。
嵐5人でのババ抜き。

ジョーカー持ってるのにニノのあのポーカーフェイスね。
にのたん、こわいこわい。
そんな中、にのあいの駆け引きとかやり取りがかわいい。
ジョーカー持ってるって指摘されて、機嫌悪くなる相葉さん。
子供か!かわいいかわいい。
まぁでも、そういう小芝居ができるようになったんだねぇ。

バレバレなのに持ってないって言い張る智くんもかわいいなぁ。
相葉くん一抜けしたときのあれ、なにー!
かーわーいーいー!
にのあいかわいいよ。

翔ちゃん越しの末ズがなんかいい。
末ズもかわいい。
私節操なし、自覚。
だってみんなかわいいよー、嵐。

残った末ズを見て、「完全に付き合いたてのカップルじゃねぇか」って、翔ちゃん正解。
「微笑ましいね」
「幸せになってほしいね」
「末長くね」
って、面白がって見守る櫻葉。

最弱王は潤くん。
最弱ジャケットが普通に似合ってしまうのも、潤くんクオリティ。
いや、かっこいいって。


はー。楽しかった!
やっぱり嵐が5人でいるのっていいね。



2013.03.10 *Sun*

絶対流行らないルール 

泣き虫がアツいです!
ただでさえアツいのに、更になバクダンどーんで大変大変。
泣き虫めー。


VS嵐はMMDA。
少し前の記憶がすぐにすっ飛んでしまう鳥頭な私には、こういうまとめ的なの非常にありがたい。
実際、こんなのあったっけ?みたいなのあったし。

ではでは、さくっと拾ってみまーす。


この番組って、逆パターンないよねと。
「やっぱホメられて伸びるじゃん、人間って」
相葉くんはそうだろうね、うんうん。

MMDAのなにがいいって、各自のナレーションとそれとは別にあるワイプだわ。
ナレーションしてる小窓も見たいし、スタジオのワイプも見たい。
最低2回は見ないといけない計算になるね。


翔ちゃん、ナレーション上手ね。
あんなにたくさん倒してるのに、壁のくぼみに挟まってる印象が強すぎてごめんなさい。
2年連続キッキングスナイパーオブザイヤーですって。
去年ももらってた?

そして、座ってるとき足組んでる相葉さんが!
好き。

ぴーちくぱーちくなにのちゃんに、「お前、横からちょっとうるせぇな」って、智くん。
「運のつきですよ。隣に座っちゃったんだから、あなたが」って、このやり取り。
大宮って感じがしてかわいい。
のほほーん。


次はにのちゃん。
「ニノさんあたりいったら?」って、ゆるーいトーンで言われてじっと見られたらいくしかないよ、それは。
ナレーションのにのたんが、猫背なのがかわいいんだ、これが。

バウンドホッケーも得意なニノ。
「これはイメージあるね」って、相葉さんも言ってるよ。
クマの服のにのちゃんを見てる、ワイプの相葉さんの顔がなんかいい。

そして、「にのりんだよぉ」にはまたしてもやられました。
かーわーいーいー。
極悪非道ってまとめられてたけど、かわいいよー!


潤くん。
ナレーションで「相葉くん」って言っただけできゅんとする始末。
なぜなら、今とてもアツいから。
潤くんはピンボールランナー得意なイメージあるある。
それと同時に、キッキングスナイパーがへったくそなイメージもあるよ。

年に2回も赤ピン倒してたら立派なもんですよね、って振られた赤ピン獲得0なにのあい。
「そりゃもう大立派ですよ」
大立派…相葉語録に加えておくよ。

ダメだったときに、本気で落ち込んでるのとかホントかわいい。
潤くんってかわいいよなぁってしみじみ。


続いては智くん。
最初のほうにいっといたほうがいいんだって言ってた相葉さんは結局また最後。
潤くんに指差して笑われてるよ。

間延びした智くんのナレーションってかわいいね。
声のトーンとか伸ばす感じ。

クリフクライムの頂上到達率100%ってスゴいね。
確かにいつも上までいってるイメージ。
カーリングも得意だよって話。
対照的に、一番多く参加して0の相葉さん。
どう受け止めてますか?って聞かれて、
「重く受け止めてます。」
かわいいな、このやろ。

潤くん曰く、大野さんはプレーじゃないところでのダメなところがあったと。
「自分の責任を人に擦り付ける瞬間みたいなのがイメージとして今年…」
「今の松本さんの発言はね、VTR1本分の重みがありますからね」って。
ひー!重い!
っていうか、翔ちゃんの「あっはっはっは」って笑う声がすごい。
智くん大好きすぎるな。


トリは相葉さん。
ダブルピースがもうかわいいね。
相葉くんもナレーション上手になったー。
そもそも声が好き。
パーカー着てるし!(関係ない)

ラストホープチームのとき、かっこよかったなぁ。
「ドラマのほうも見てくださいね。お願いします」
「さりげない番宣ありがとうっ!」
って、なんで翔ちゃんお礼言った?
櫻葉ー!

コロコロバイキングの話の時、泣き虫が見つめ合ってるよ。
ぎゃふん。

3つのゾーン全部やらせてって言い出したときあったね、そういえば。
「もしかして、もうバカになってるってことないですよね?」って、言ったにのちゃんの頭をばしってはたくやつとか。
何回見てもにのあいめー!!!ってなる。
にのあいの幼馴染感ったらもう。もうもうもう!

「絶対流行らないルール作るの上手いですよね」
って、的確すぎるぞ、にのたん。


MMDA
今年は智くんが、粉末の墨に落下。
落ちる前の一言、「落ちるだけです」
うわ、かっこいい。
はける智くんに、並んで手を振る嵐かわいい。


2013.02.08 *Fri*

相葉さんからハライチさんに 

VS嵐。


あー、やばいやばい。
いきなり相葉さんの可愛い顏から始まった!
ロゴが邪魔!ってなるね、あれね。

オープニング。
嵐さんの克実イジりがありつつ。
にのちゃんがやっぱり嬉しそうだよ。

翔ちゃんが「AKIRAくん」って呼んでることに、何となくきゅん。
「嘘だよ!この人EXILEの人じゃないでしょ」とか言っちゃう辺り、仲良さそう。

そして、ハライチ澤部さんのオデコの狭さを、目測で測る相葉さん。
相葉さんが率先してイジりにいくとこみると、こっちも仲良いんだろうね。


★デュアルカーリング
個人戦は相葉さん。
剛力さんのことを「剛ちゃん」と。
ネプリーグってそんなに仲良くなれんの?って潤くん言ってたけど、ジョン読んでたらドラマ撮影のとき廊下とかで会ったら、気さくに声かけてくれるんですって剛力さん言ってたから、そこからの剛ちゃんなのかね。

剛力さんの×2が50ポイントのところに乗ってて、相葉さん負けたみたいな空気になってたんだけども。
相葉さんうなだれちゃってたし。
でも勝ってたー!
「あれどうしたの?×2」
「最後?」
っていう、なんだか普通のトーンの泣き虫の会話ね。
喋ってるだけできゅんとし始めたよ!わたし。

団体戦。
もうさ、応援席の櫻葉が、動いても動いても同じポーズしてるんですけど。
片膝抱えて後ろにゆらゆらしてるのとか。
シンクロ、シンクロ。


★クリフクライム
翔ちゃんとニノによるEXIKE伝説。
歌番組でEXILEと一緒だった時。
結構踊る曲だったんだけど、相葉くん家のご飯を食べてお腹いっぱいな状態で廊下歩いてて、角まがったらEXILEがみんな体あっためてたと。
EXILEがアップしてるとき、我々こんな感じでごめんなさい的な感じだったらしい。
もうさ、嵐さんそのあと楽屋入って、すごかったなー!とかやいのやいの話てたんだろうなとか想像したら、かわいくてによによ。

嵐さんのアップ。
「相葉くん家の飯食うっていうのがアップだよ」

こういう風に言い切っちゃうとこが好きだよ。
にこにこしてそれ聞いてるメンバーもいい。

嵐チーム。
市の選抜を「市選」って言う相葉くんが、やってた人ってのを出してきててきゅん。
ノリツッコミ頑張ってる澤部さんの横で、黙々とグローブはめる智くんとかね。
で、にのあいが右足前に出して同じ格好してるんだよ。
さっきの櫻葉といい、嵐のシンクロってほんとかわいいぜ。


★フォーリングパイプ
ニノと克実さんのお友達対決。
さらっと「フタついてた時代からの」とか言っちゃうにのちゃんよ。
スキューバのさ…って話のくだりとか、「こうちゃんも知ってる」とか、ほんと楽しそう。

予想で、自分の誕生日で1.4とか押しちゃうんだよってにのちゃん。
でも克実さんの、どっちかっていうと見抜かれた的な反応見て、「1、4じゃねーな」って更に読んじゃうニノってすごい。


★キッキングスナイパー
マイクがズボンの中に落ちてお尻押えてる翔ちゃんに、「ウ○コ漏れました?」って。
マイクの本体が落ちると、「途端にあれ?漏れた?」ってなると。
最近あんまり絡みがないけど、磁石の悪ノリっていうか、ノリの良さ健在ですな。


★コロコロバイキング
「最初のやつはこっちからの帰りね」って、身振り手振りつけて澤部さんに説明してるけど、指示ベタ伝わらない伝わらない。
にのちゃんが、相葉さんは行きと帰り決めといたほうがいいよって。
「どっちが行き?どっちが帰り?」って、潤くんの促し方が優しい優しい。
で、説明しても伝わらないことにイラついて、

「だから、こっちからこっちだって言ってんじゃん」って。

イライラするまさき、本日一番の収穫。
案外短気だよね、話聞いてると。
大好物っす!

「相葉さんからはどっち?」って、またしても潤くん優しい(2回目)

「相葉さんからハライチさんに」

とか、もうもうもう!
自分で相葉さんとかそのまま言っちゃうのがかわいすぎてどうしよう。

ピンクゾーンに溜まった3つのボールを、一つだけ出すっていう高等技術をやってのけるじいまごすごいよ。
「ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!」
って、なんでにのちゃんに報告した?
ニノの顔がっつり見て、だみ声で訴えててかわいいんですけど!
ヤバいって言いながらも、もう楽しくなっちゃってるんだねー。
かわいいかわいい。

最後50に入れないと負けってところで、ほんとに入れちゃうとこー!
さすが持ってるよ、持ってる!
で、喜び方がもう。
ぴょんぴょん跳んで、ハイタッチしに行ってるよぉぉぉ!
かわいいよぉぉぉーーーッ!!!
それを迎えるみんなもにこにこだし、うんうんって頷いてるし。
あー、かわいい。
「見ました?最後の喜び方」って、潤くん。
でも、潤くんも超嬉しそうだったよ。
かわいいんだろうね。
喜んでるときのリプレイ見てるワイプの相葉さんがこれまたかわいいし。

「いやぁ、嵐さんめっちゃ好きっすね」って、AKIRAさん。
私もVSで、好きになったよーう!AKIRAさん。


★10秒チャレンジ
フリスビー失敗。
最後コメント求められて、「俺のせい?」な潤くんがかわゆす。


はー、楽しかったー!
保存版、保存版。



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。