FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 嵐にしやがれ

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.09.10 *Tue*

パワーアップ?ほんとか? 

めっきりご無沙汰してました。
更新しないから心配だよってメールをたくさんいただくようになってしまいました。
すみません。
番組を見てる時はもちろん何かしら感じてるし、騒いでもいるんですけどね。
いざブログに書こうと思うと、うーん…ってなってるその繰り返しです。

やめようかなとも考えたんですが、ありがたいことにぼちぼちでもいいからねって言って下さる方がたくさんいて、もうちょっとその言葉に甘えさせてもらおうと思います。
優しい気遣い本当にありがとうございます。


あ、そういえばしやがれがリニューアルするみたいですね。
番組表に嵐のスペシャルLIVEって文字があったりして、期待ももちろんだけど、不安も大きいのはあの番組だからかなぁ。
あまり過度な期待はしすぎず土曜日を待ちたいと思います(笑)

予告を見てたら、嵐さんCD開いて会議してましたね。
「#0がMonsterだから」とか「3年半を感じられる」とか。
「3年半に出された」とか「1曲?メドレー?」とか言ってた。
この3年半に出されたものの中からメドレーで歌うのか?

昨日スマスマで40分ノンストップで歌って踊るSMAP見てたら、ただただひたすら羨ましかったよ。
レギュラー番組で歌うコーナーがあるのってやっぱりいいなぁって思うから、どんな形であれ歌ってくれるのは大歓迎。
どういう風にリニューアルするのか分からないけど、結成日前日だしお酒でも飲みながらお祝いモードで見ますかね。
喜べるものだといいなぁ。
いや、ホントに。


スポンサーサイト

2013.02.11 *Mon*

キラキラ加工、こんなの初めてー! 

嵐にしやがれ


オープニング。
ひー!
なんだなんだ。相葉さんがかっこいいんだけど!
衣装がなんかいい。
シャツの前を開けてるのも新鮮だし、細身のデニムもいい。
かーっこいい。

バレンタインだし、全盛期どれくらいもらったの?って話。
ジャニーズ入ってからは、ジャニーズ分の下駄あるからダメだ!って翔ちゃんが言ってます。
で、大宮が考えて答えてる間の逆サイド!

泣き虫、耳打ち。

潤くんが相葉さんの耳に口近づけてこそこそ。
近い近い近い。
潤くん、とんって押したらちゅってしちゃうくらいの近さです、ええ。
また、相葉さんがお兄ちゃんな顏して聞いてるのがまたツボで。

相葉さんに順番回ってきた時、「考えとけよ!」って言われてたけど、あれだけがっつり内緒話してたらそんな暇ないない。

幼稚園の時にクラス全員からもらったことあるって末っ子に、両手広げたジェスチャーな兄ちゃんたちかわいいよ。
というか、相葉さんの「先輩いれて5個」って。
先輩入れてって言葉から、リアルなモテ男のにおいがしました。
だって先輩ってワードとか、5個とか超リアル。
やっぱモテてたんだろうなぁ。


「自分たちで限界を作ってダラダラ過ごしている嵐」って嵐情報に吹いちまったぜ。

時速100キロのボールでも目を開けていやがれ。
最初は相葉さん。
「この人は絶対できるよ」って、なにその絶対的な信頼。
さすがトップ、ブレないね。

前髪自分で押さえて「卑弥呼様っ」って言って笑ってる相葉くんがかわいすぎて、数秒向こうにいっちゃってました。
うわー、かわいいよ。もう!
怯える相葉さん…きゅーん。
だいぶ前から目閉じちゃってるねーって言われながら、リプレイ見てるワイプでも肩竦めてビビってるんだけど。
なんだろう、この可愛い生き物。

翔ちゃん…ぶっさいく(笑)
近年稀に見るぶっさいくな顏してたよ!
アウトだよ、アウト。

ダイビングヘッド。
自分のタイミングでいくことにしたのに、「オレはだから2で出ればいいの?」って、相葉くんのこういうとこホントかわいい。


気合いで時速50キロ出しやがれ。
競輪用の自転車漕ぎ。
これほんと乗るだけでも難しいと思う。

まずは櫻葉。
髪がばさってなるのかっこいいなー。
大宮もイケたー!
こういうの真剣にやって、尚且つ出来ちゃうのってやっぱかっこいい。
きゅーん!

ゴン汁が飲めるのは4人だけって言われた時点で、予感したのか相葉さんちょっと窺っててかわいい。
あの顏隠して、目のところだけ指開くいつものポーズでた。
かわゆす。
相葉さんが持ってるカス汁をにおう嵐さんたち。
泣き虫に関しては一対一が近くてきゅん。

相葉さん吐いたー。
キラキラ加工入ったよ!!!



2013.02.05 *Tue*

いなくなっちゃうんでしょ? 

嵐にしやがれ。


オープニング。
もう頭くっついとるやないか、泣き虫め!
並んで立ってるだけでもきゅーんとするのに、頭くっつくぐらいに寄り添うとか、もう。
もっとやれ。

大宮は今回はシンメ。
同じくらいの身長でやってると、ほんとかわいい。

アニキゲスト予想のくだり、ちょっと久々感あるな。
相葉さん予想の上川さん、いずれ来てくれそうな気はするね。
「何を教わるんですか?」ってにのちゃんに、
「ゴチ」
あー、もう相葉くんってなんでこんなにかわいいんだろうね。しみじみ。

向井くん登場した時の観覧のテンションの上がり方が。
何だったら、嵐のテンションも上がったよね。
「向井くん来るワケない!」って、そういう感じなんだろうね、嵐さんも。
そして、潤くんね。
やふー映画で近日公開の作品をチェックするっていうガチぶり。

お土産のチョークケース。
もうメンバーカラーが染みついてるほうからすると、向井くんの色のチョイスってなんか新鮮。


噂話。
記念日とか別に特別扱いしなくてもいいんじゃないの?なテイの向井くん。
記念日に会えないことだってあるわけだし、それなら「日々大切にしたほうがいい」って。
ぎゃー!名言でた。
翔ちゃん言ってたけど、確かにMOREの取材で言っててもいいくらいのね。
「365分の1にこだわってない」
「これwithの取材?」
今度はwithだ。

翔ちゃんは誕生日とクリスマスイブにはこだわると。
相葉さんの誕生日だからだね。
そうかそうか。

智のフリーダムさ加減がすごい。
「この間誕生日おめでとう」って、アウトな気がするけど、アリなの?
付き合った記念日…
「何年までやんの?それ」
って、これには激しく同意です、わたし。

付き合ってくださいって大人になったら言わないよね、って話。
「あ、そういう人もいるんですって」って、どうした潤くん。
「楽屋みてぇだな」って、翔さん爆笑してますけど。

向井くんは、二人でいる時間が長くなって自然に付き合ってるんだよね?みたいな感じだと。
ハイハイハイ!って相葉くん食いついた。
「じゃあもう無理だってなった時は、スッていなくなっていいわけ?」って。
「いいわけ?」って、なんか力入ってるけど、相葉さん。
「なんで向井くんと付き合うベースで喋るんだよ。こえーよ。なんだよ」って、にのちゃんがー。
そんな正論吐かなくても。
ヤキモチか。

「向井くんはさ、スッていなくなっちゃうんでしょ?」

ぐわー!相葉くんが向井くんと付き合ってる人みたいになってる。
「いなくなっちゃうんでしょ?」ってかーわーいーいー!


翔ちゃんは寝まき、潤くんはマットを持って行くと。
潤くんのマットレスはマネージャーと共同作業で、ホテルの部屋に敷かれるらしい。
マネジャーとやってんだ、それって食いついたと思ったら、「一緒に寝てんの?」って、相葉さん。
「寝てねぇわ!」って、食い気味で否定されてた。
泣き虫め。


ただいまを数年言ったことがないらしい。
「いやー、1人でも言ったほうがいいよ」って、潤くんよ。
ガチのただいまを披露したら、嵐さんと向井くんざわざわしてた!
声おっきいって。
俺が帰ってきたことを家に知らせないといけないって、潤くんかわいいなー。
おやすみもかわいいし。
おはようはないの?って聞かれて、
「おはようはない。俺、朝弱いから」ですって。
かわいすぎるだろ、もう。


掃除が苦手って話。
にのちゃんとこは、テーブルの半分は香盤表で埋まってるらしい。
お酒飲んでいい気分になってきたら、その中に手つっこんで一枚抜いて、それを見て思い出して飲むんだって。
いい肴だなぁ。


ボルダリングで肉体を鍛えやがれ。
最初の椅子使うやつ、翔潤が余裕な感じなのがなんかいい。
枕を使うトレーニングのところでサービスショットがー!
はぁって言ったあとの相葉さんを上から撮ってくれてありがとうカメラさん。
相葉さん、あの角度ずるいわー。
しかもカメラのほう見たしさ。
やーらーれーたー。


潤くんが中級の黄色に挑戦。
向井くんが「潤くん」って言うのいいね。
末っ子がやってるのを声掛けながら見守ってる兄ちゃんたちもいいし。
向井くんからバランスいいって褒められてた。

上級の黒に相葉さん挑戦。
「誰にも聞かない。自分でやる」って、相葉さんには途端に厳しくなるにのちゃん。
とかいいつつ、ピンクと黄色あるよ?って一番に声かけてあげる感じね。
相葉さん、足ながーい。
「お、すごいすごい組み替えた」って向井くんも褒めてくれてたねー。
相葉さん曰く、助走の動きがかわいい。
結果、股おっぴろげ出たよ。

翔ちゃん大騒ぎして落ちたー。
頑張ってたけども。

ボルダリングってこれ、足長くないとダメだなぁ。

ぶらりはいらなかったなぁとか思いつつ。
その分、噂話かボルダリングに使ってくれりゃいいのにー。
でも同年代のゲストくると楽しそうでいいね。



2013.01.21 *Mon*

宿題くんのにおいがしました 

嵐にしやがれ


ミリタリーです。
二人ずつ抜かれるところ、ちゃんと寄り添うのが毎回毎回かわいいっす。
泣き虫に関しては、潤くんが「今年も」って言ったのを聞いて、相葉さんが合わせてたけど、なに言ってるか分からないよ。
おめでとうございますにも聞こえるし。
というか、にのちゃんがかーわいいよ。

泣くなはらちゃん観た?って話。
やっぱ振られるのは相葉さんなんだね。
何とか誤魔化し誤魔化し答えてみて、「Yeah!」って、ハイタッチを求めてみるものの…失敗。
はー、かわいいよ、相葉くん。

ニノは先輩をバカにしてんだよって長瀬くんが言うのはいいとして、なんで観覧が「あー」って言うんだ、このやろ。
普段のにのちゃん知って言ってんのか?って思いながら見てました。


噂話。
翔ちゃんと長瀬くんで即興漫才。
「オレらのポテンシャル信じすぎじゃない?」って言ってたけど、中堅芸人クラスのことは出来ちゃうって信じてるよ、私も。
コンビ名はさくらせ。
即興であそこまで出来るってさすがさすが。

長瀬くんが仲良い後輩のところで、聖の名前挙がったときにはぴきーん!ってなったよ。
写真とはいえど、翔さんと聖の2ショット…
未だに背筋が凍るわ。

「嵐の中で彼氏にするなら相葉らしい」
なんで潤くんが読んだ?
「これでも、いいことなんじゃないの?」って、トップは声張ってるし。
「カッコイイし、カワイイしさ、優しいしさ。最高じゃん」って長瀬くん。
首取れる勢いで頷いたよ、うん。
代弁していただいた感じ。
昔から変わってないのもいいよね、と。
で、「後輩っぽい」って相葉さんの代名詞というか、よく言われてるよね。

ニノは同じ目線かもしくはちょっと上って言われた時の、「彼氏の話してぇー?お願いだから。すぐ俺の話になっちゃうけど」って言ってるにのちゃんが、超かわいい。

好きな女性のタイプの話。
明るくてー優しくてーってあんまり言ってるとバカな人みたいだよね、って長瀬くん。
嵐の中には、どきーんってしてる人がいるはず(笑)

そして相葉さんの、健気な子ってのもブレないねー。まあブレないよ。
「俺が一生懸命だから。もっと一生懸命来いよ!」って主張が、これまたかわいいから何も言えない。
一生懸命対決できるもんならしたいよしたいよ。
健気を装う女子には騙されないでね、くれぐれも。

タイプが分からん。松本潤

いいよ、潤くん。
それをツッコまれて笑う兄ちゃんたちに返す照れ笑いみたいなのがかわいくて、きゅーん。



長瀬智也と嵐が完全にお近づきになる極意

長瀬智也ウルトラクイズ、優勝は潤くん。
よく美鈴が出たなぁ。

最下位は智くん。
お仕置きはほっぺにちゅ。
さとし、惚れた顏してたー。


ジャニーズ運動会。
特に仲良くなりたい、長瀬・大野・二宮チーム。
そうでもない3人、櫻井・相葉・松本チーム。

相葉さんが潤くんの腕掴んで上に行かせようとしてるところに萌えっと。
素直に従う潤くんにも萌えっと。
上に乗って嬉しそうな末っ子がかわいいよ。


モンスターバーガー回し食いしやがれ。
飛び込んじゃえよ!とか言われて、かぶりついたニノ見て「うわっ…」って翔ちゃんが。
にのちゃん鼻から下てかてか。
で、だ。
相葉さんよ…
なんですぐ舌出すの。
ワイルドっていうか、えろいな、このやろ。

ほんのり宿題くんのにおいがした回でしたわ。
長瀬くんの回引っ張り出して見よう。

来週は勝村さんかな?
楽しみー!


2012.12.04 *Tue*

相葉さん、そこは当ててやってくれよ 

嵐にしやがれ。


白衣支給。
「紫くーん」とか「青くん」とか、メンバーカラーで呼んじゃうのかわいいね。
何故か相葉さんは、にのちゃんに「はい、バカさーん」って呼ばれる。
そして、「はい、僕でーす。ありがとうございまーす」って、にこにこかわいく返事しちゃう雅紀さん。
白衣着ても、パーカーに腕まくりな相葉さんがー。
ほんっとかっこいい。


嵐にしやがれ頭脳スペシャルですって。

脳を活性化させるには、オンとオフをはっきりさせればいいと。
こら、私だらだらパソ使っちゃってるから難しいなぁ。
他のことしてても、ツイッターやってたりね。

一週間の夕食思い出すとか、絶対無理。
って思いながら一応やってみたけど、案の定。
3日分思い出すのに、何分かかったか。
それにしても、毎週月曜日に前の一週間を振り返って手帳に書き直すって、翔さんマメだな。
「極太だと思います」
極太発言するだけある…さすがっす。
これ、でも外食の方が思い出しやすい気がする。

そして、同じく手帳つけてる智くん。
「和食です」
それはざっくりしすぎだ、さとしよ。


潤くんと子供とかずるい!
天使だよ、天使。
この間、ベスアの時も大騒ぎしたけど、潤くんのビジュアルがどストライクでね、もう。
かーっこいいよぉぉぉ!

知的な感じでのセット回転を、「セット回しんしやがれ」って噛んじゃって、そのままセットに残ろうとする智くんを、肩ぽんぽんと叩いて止める翔ちゃんと、おいでおいでして呼ぶ相葉さん。
なんか癒される。


嗅覚。
本を触った智くんの匂いを完璧に追える翔ちゃん。
……ちょっとこわいって思ってごめんなさい(笑)
またさ、正解って言われた時の翔ちゃんの照れ笑いが。
何とも言えない表情してるんだよ。
山の熟年夫婦感たらないよ。


触覚。
アイマスクをして、触っただけで誰か当てられるか。
相葉さんがアイマスクして挑戦。
「彫り深いなぁ」とか、「顔ちっちぇなー」とか言いながら、それはもうぺたぺた触ってたけど。
「二宮くん」って。
うーわー…そこは当ててやってくれよー!
番協さんの話だと、これの前に、潤くんは目隠しして相葉さんのこときっちり当ててるらしい。
相葉さんが当ててあげないから、潤くん片思いとか言われるんじゃんかー!
あんなに念入りに触ってたのに。
そりゃ、「あっ、ごめんなさい」だよね。
最近の潤くんの相葉さんへの懐きっぷりがすごいだけに、報われない感じになっちゃってるのがやけに愛おしいぜ。

で、一方のにのちゃんね。
名前言われた時の嬉しそうな顔。
口を手で押さえるいつもの仕草してる。
なんだか、相葉さん曰く、このしゅっとしてる顎はにのだと思ったそうで。
「顎は触ったことあったからさ」って。



…え?それはどういう状況で?
どうしたら顎触ることになるの?
詳しく聞かせてくれよー。
しかもにのちゃん、「そうね、顎はあるね」って、なに。


すみません…ここはどっちも叫ばせてください。
泣き虫めぇぇぇ!
にのあいめぇぇぇ!
萌ーえーーーッ!!!
なんでカットした、スタッフーーーッ!!!
あったまくるぜ。


* * *

12月12日発売。
TVガイドPERSON Vol.4 2013年 1/24号
Cover Person:相葉雅紀



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。