FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 歌番組

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.06.02 *Sun*

こ、腰がー! 

Mステ。
今となっては貴重な歌番組、全力で見るべく一日そわそわしながら待機してました。

みんなビジュアルが素晴らしいんだけど、相葉さんがー!
絶好調でどうしよう。
久々の茶髪!
うわーん。かっこいいよー。

ミニステ。
嵐の後ろに相葉マナブのポスターが!
共演、共演。
で、翔ちゃんがそのポスターを見て、それに気づいた相葉くんがはってするっていうね。
櫻葉かわいいよ。

最近オススメの食べ物は?ってことで、潤くんが食べてる豆腐の上にキムチやら何やらを乗せるやつ。
美味しそうだなー。
やってみよう。


今回は歌い分け複雑で間違えたらごめんなさいのくだり。
潤くんが、「相葉さんは本番前まで台本でチェックしてました」って。
それ聞いて「ばっちりです」ってかわいいかわいい。
オッケーってしてた。

GLAYがカバーしたらぶそー聴きたかったんだよー。
歌い手さんが違うと別の曲みたいだね。
潤くん以外知らなかったらしい。
らぶそーをカバーしてもいいですか?ってなった話を、ただちに我々に教えてもらいたいところだったって翔ちゃん。
そりゃそうだ。

智くんの雪国と、翔ちゃんの与作が!
まさかすっぴん出てくるとは!
びっくりだよ、Mステ。
ヘイヘイホー!

コンサートでのハプニング、言ってることは左乳首全開話なのに、シャツの襟のところを引っ張りながら話すから色っぽいったら!
あ、相葉くんです。
襟足もいい感じ。


最初のポーズ、なんかCDのジャケットみたいなんだけど。
…笑うとこではないよね?

不思議な~のところの泣き虫!
今回一緒に踊ってること多いなぁ。

終わりなき世界~のとこは、前で翔さん、ニノ、潤くんが拳上げてる後ろの天然のフリが好き。
同じく拳なんだけど、カウントに合わせてぐっぐって上げてくるやつ。

ゼロから~のところの腰ー!
腰腰腰!!!
なんかMove your bodyを彷彿とさせるようなね。
くーっ!相葉さんのえろ腰健在だった。

相葉さんのソロのとこのカッコよさったら、もう。
前髪が目元にかかって色っぽいことこの上ないっす。
相葉さんのNoを、潤くんが追っかけるのも含め色っぽい。

ノッキングってにのが踊ってるのが一番好きかも。
肩使った動きとか、ほんと上手だなぁって思う。

この世界は難しいのとこ、きたよきたよ泣き虫!
背中越しに肩合わせるとかもう。
ぎゃー!泣き虫絵になる。

その泣き虫がサイドに開くと、その奥に翔さん。
これがまた、前髪目にかかっててかっこいいんだわ。
なんていうか、ギラギラしててぞくぞくする。

最後、右手出す角度きれいだわーって思ったら、決めポーズにびっくり。
…笑うとこではないんだよね?(2回目)


はー、やっぱり歌って踊る嵐って素敵だ。
もっと見る機会増えるといいのになぁって、ほんと思う。
カッコよかったー!
リピリピ。

スポンサーサイト

2013.03.02 *Sat*

ひたすらかっこ良かったMステ 

Mステ。

もうね、どれだけ首を長くして待ってたことか。
今のところ恐らく最初で最後の歌番組。
ミニステも見逃すワケにいかないってことで、だいぶ前からテレビ前で姿勢正して待機、待機。

なんだミニステ、アナウンサーだけかよーとか思ってたら…
にのたんが中居くんに捕まってたよ!
スマさんと嵐さんの絡みなんていつぶり?
嬉しすぎて涙がでちゃうぜ。
えけびの時には、恐らく中居くんに押されたであろう相葉さんが、カメラに突進してきた。
かわいい。
なんか、ちょっとすごいミニステでした。


嵐さん登場。
相葉さんが、長い系の衣装着てるー!
これはまさか、踊ってる時に裾翻っちゃってかっこいいことになっちゃう?
期待期待!
で、にのちゃんはあれスカートはいてるの?
そーしーてー。
翔ちゃんがぁぁぁ!
イケメてるイケメてるイケメてる!!!
茶髪かっこいいよ。
月曜のぜろより、もひとつイケメ度上がってた。


Perfumeのチョコレイト・ディスコで、肩ゆらゆらする嵐がかわいくてキューン!
小窓の相葉さんもかわいかったけど。
で、木村くんと潤くんの絡みね。
今日どうした!

「でも大野は、僕の振り付けを見てずっと学んできた」って、中居くんがまるでうたばんのような振りを!
ぎゃー!下剋上!
久々の下剋上コント(?)に涙目っす。
うたばーん。
嵐のときにももう一回やってましたね。
あー、楽しいよー。


ファンが選ぶ嵐の好きなダンス曲。
ワイハ、Happiness、truthですって。
うーん…ダンスナンバーってこういうことじゃないと思ってた。
もっとFDとかさー。


Breathless
かーっこいい。
フォーメーションもくるくる変わるし、山と風に分かれてとか大好物。
この曲が、FDの振り付けの人と同じって分かる。
フォーメーション転換とか、一列に並んで端から順番に動いていく振りとか。

途中のじいまごのハモのとこ素敵。
その後の5人でターンするのも揃ってたし、♪求めるものは~ のところのユニゾンいい感じだー。
からのニノのソロ。
相変わらず雰囲気あるわー。
で、その時に踊ってる4人。
智くんがかっこいい。
外向いてて、ニノの方に向くときの動きとか。
早い動きのときの無駄のなさっていうのかな、スムーズっていうか。


Calling
最初の、One day...Now and forever...ってとこ、相葉さんが言ってるんだ!
ぎゃー!
ウィスパー気味で超色っぽいんですけど。
そんでその後の、"This is a last hope"もやーらーれーたー!
かっこいいよ、もう。

てか、ダンサーがあふれあふれあふれ出てきてびっくりだよ。
サビのところの、相葉さん→大宮→翔潤って順番に動く振りもかっこよくて好き。
♪It's a moment of my life のところって、どっちも翔さん抜かれてたけど、こーれがいいんだ。
翔ちゃんが英語を歌ってるのって素敵。

ダンサーが要るか要らないかは結論出てないけど、ダンサー含めばしっと揃うと、迫力は増すかなぁと思う。
うん。かっこいいよ。

左側に移動するにのあいがー!
にのちゃんはエアギターだし、相葉さんは頭揺らしながら足踏み出してるだけなんだけど、絵になる。
間奏の一人ずつカメラが抜くところ、相葉さんの横顔と顎を伝う汗が色っぽーい。

♪目を逸らさず~ のところの振りも好きだなー。
最後、外側から潤に立ち上がるのもいい、いい!
相葉さんセンターに置いて、両サイドが2人ずつのシンメ。
ぎゃー!ここ超好きかも!
サイドの4人が横を向くときに、相葉さんは頭落として、音に合わせて全員正面向くとか。
ひー!かっこいいよー!

最後、相葉さんの髪が立っててゆっくりおりていったのは、かーわいかったです。ええ。
それにしても。
こーりんぐってもう見れないんですかー?(泣)
振り、すごく好きなんだけど。
Mステだけって、勿体ないなぁ。

実は。
翔ちゃんがイケメすぎててさ。
今日は完全に翔ちゃんにやられてました。

歌番組の感想のときは毎回言ってる気がするけど、踊ってる嵐は本当にかっこいい。
もう一回見よ。


2012.12.06 *Thu*

事前に収録だったけど *FNS 

潤くんのミルクチョコレートのスペシャルバージョン60秒CMがステキ。
っていうか、スラダン出てきたー!
「あきめたらそこで試合終了だよ」って、安西先生ぇーーー!
スラダン、ぱんって閉じる潤くんの顔がかわいくてお気に入りです。
何回も見てしまう。


さてさて、FNS歌謡祭ちらっと。

生で出てくると思って、OP探してたけどいないってことで、事前収録か?と。
やっぱり2曲とも収録でしたね。
FNSの楽しいところって、歌ってるアーティストを、これまたアーティストの面々が目の前で見てるってところかなぁって思うので、あの場にいなかったのは残念だけど、まぁ仕方ない。
ワイハとか盛り上がりそうだけどなー。


Face Down
イントロのところで鍵閉め今までやってたっけ?って思ったんですけど。
あの、手首捻るがちゃんって振り。
Mステ確認してたらやってなかったから、今回初めてかな。
で、この鍵閉めが好き。
一つ振りが加わるだけで、こんなに威力増すのかってくらいの。

ベスアの時もぎゃーぎゃー言ってるけど、潤くんがかっこよすぎてぐはっ!ってなった。また。
いや、みんなビジュアル良くてステキなんだけど、今の黒髪潤くんが好きすぎて…冬。
相葉さんももちろん。
前髪も目にかかるようになってきたし。(こればっか)

衣装がクリスマスっぽいっていうか、年末歌番組っぽい。
エンジ色だからか?
衣装素敵。
で、5人でお揃いのネックレスしてるのがいいよね。
おそろとか近年では珍しい。
グローブも、大宮は左手で、あとの3人が右手に嵌めてるとか細かい違い好き。

カメラアングルが違うと、別の角度から見れて楽しい。
やっぱり一曲に対して、歌番組2つか3つあると比べられていいのになぁ。


ワイルドアットハート
マイクスタンド起こした時に、さとしのマイクが嵌まらない事件があったけど、去年に比べたら可愛いものだわって思いました。

衣装チェンジしてるけど、なんかこの色…。
ネクタイとジャケットのデザイン違いはいつもの感じ。
知らん顔で のところの、頭かきかき相葉さんがかーわーいーいー!

ベスアの時もジャレてたけど、たとえ倒れたときは のとこのにのあいね。
FNSでもやってたー。
相葉さんがにのちゃんの位置を確認してからの、どんっ。
くーっ、かわいいぜ、にのあいめ。
2人ともにこにこ。

明日は明日の風にまかせ のところ、潤くん最初で、その後4人が追いかける振りが大好きなんですけどね、ここがぴたっと揃っててわー!って高揚感。


ツアー中だからか、体軽そうでしたね。
FDもワイハもよく揃ってた気がする。
これ、歌番組の感想書く度に言ってるけど、やっぱり歌番組っていいな。
今年はあとは、Mステと紅白!



2012.11.30 *Fri*

きらきら嵐 *ベスア 

コメントについての記事には、たくさんの拍手をありがとうございました。
一方的にコメント欄閉じるとか言い出したにも関わらず、理解していただいて本当に嬉しく思っています。
良い読者さんに恵まれているなぁと実感してます。
今後とも、のらりくらりをよろしくお願いします。



ベストアーティストをリアタイするべく、珍しく真面目にお仕事して待機してたんですが。
一瞬呼吸忘れたね。
嵐さん皆ビズが良いったら。
特に潤くんがぁー!ってなった。
すんごいイケメてた。

え、今トラメなの…?
って、正直なったけど、かわいいからいいよ、もう。

恒例の智くんから、総合司会翔ちゃんへのエール。
「ま、途中ね、つらくなったりしたらいつでも呼んで」って、後ろにハート付いてんじゃないかってくらいの。
しかも、照れ笑いしながら、「なるべく近くに居ていただきたい」って、なんなの、それ。
顔緩んでるの誤魔化しきれてないからね、翔ちゃん。
山々しいぜ。


で、トリでもう一度嵐。
登場してくるくるしてる翔ちゃんがかわいい。
そして、泣き虫がゴージャス!
なんか二人だけファーついてるし。

頭からトリでもう一度出てくるまでに何してた?って翔ちゃんが聞いた時の、あの間はなんだろう。
餃子くさかった時があったって話をCM中にしてたみたいだから、その流れだろうね(笑)

Your Eyesきたー!
もうテレビで聴けるチャンスがあるとしたら、ここしかないだろうなということで、割と力入った状態で待機してたのもあり、イントロ流れた時の高揚感ったらなかったね。
スローな曲だけども。
後ろからライト当たってるのが眩しい!
でも、後光!?ってくらいキラキラ嵐。
そーしーて。
ゆああいず終わりに5人で集まってるとこ。
相葉さんがぁぁぁぁーーーッ!!!
超イケメン。
相葉さんの立ち姿って、スッとしてて綺麗でホント好き。

ワイハも楽しそうでかわいかったー。
たとえ倒れたときは の時に、マイクスタンド置いて戻ってくるにのあいが、超楽しそうににこにこ笑っててきゅーん。
相葉さんが足つったらしいんだけど、もしかしたらこの辺りなのか?

で、だ。
最後羽鳥さんが締めようとして、翔ちゃんもお役目果たしてるのに、私語をするな、そこ!
ええ、泣き虫ですよ。
潤くんが相葉さんに話しかけて、相葉さんが「え?」って感じで聞き直してるのとか萌ーーーえーーー!
そして、それを横にちょこんと立って見てるにのたんもセットでかわいいよ。
最後手を振るところでも、にのちゃんは満面の笑みで相葉さんの方見てるし。
にのあいめ。


いやー、歌番組ってほんっといい。
もっと歌って踊る嵐が見たいって、歌番組出る度に言ってるけど。
でもそれが一番の望みなんだよ。うん。


2012.10.06 *Sat*

安定の *Mステ 

セレクトグミが届いたよ。

アタラシイ味とは…果物界のスーパーアイドル達が集結した、今までにない味
ということらしい。
最初バナナっぽい味がするんだけど、そのうちすっぱくなってくる。
そんな味。


* * *

Mステ3時間SP。
同期で1番売れているのは?って、なんだかえげつないランキングだったけども。
久々の歌番組、嬉しい嬉しい。

ちょっと変わった衣装でしたね。
にのあいが左腕、3人が右腕が市松模様の。
それにしても、昨日の嵐さんの全体に覇気がない感じってなんだろう。
特に前半。
特に相葉さん。
なんていうか…ワイプに映ってる顔がもうね。
笑わないし。
相葉さんは、元々大人しい人だって認識でいるけど、それにしても元気がなかったね。
途中からV見て口ずさみ始めたし、後半は少し元気出てきた気はするけど、いつもMステで見る5人のわちゃわちゃではなかったなぁと。


嵐さんは99年組デビューの2353万枚らしい。

過去の映像、TroublemakerとMonsterの時の相葉さんの髪型が良すぎる。
もちろん当時もうぎゃー!って騒いでたけど、今長めの髪をしばらく見られてなくて飢えてるから余計かも。
キノコもかわいいんだよ?かわいいんだけどさ。
そろそろ長めの、踊ってるときに前髪目にかかるとか、はらりみたいなのが欲しい。
ちょっと伸ばす方向でお願いしたい。うん。

それにしても、トラメって何回見てもかわいいね。
ハートビートのところの山はもちろん、後ろで踊ってる風っこがかーわいいんだ、これ。
相葉さんが翔ちゃんを隣に入れる時、顔見合わせて笑うのとか、良い櫻葉できゅんきゅんする。
モンスターは、心を抱いて のところの相葉さんの腰。
これをどうしても見てしまう。


歌前のトーク。
記者会見の思い出ー。
何度も聞いた話だけど、なんか笑ってしまうわ、この話。
相葉さんに甘噛みしましたけどってツッコむ翔ちゃんが、「甘ぎみ…」だったのがかわゆす。



アラフェスの時、ぽぷこんの発表後だったから、動揺しすぎてほとんど頭に入ってこなかったんだけど、やっぱり良い曲だ。

ワイルドアットハート
カメラに向かって指先ぐるぐるしてから、くるっと向きを変える潤くんがかっこいい。
そして、ぎゃー!なんかはめたー!
銀色の手袋を右手だけ。
この手袋をけつポケットから出してるところと、それを装着してるところがなんか好きで。
リピっちゃってたりするんですが。
なんかちょいチャラというかね。
…伝わるといいなぁ。

最初のスタンドマイク起こすところ。
横一列に並んでるのを、起こしたあとに自分の位置まで運ぶのも好き。
櫻葉ね。

一番初めの 理由はいらなーい でピースしてるかわいい子がいるよ!
にのちゃん、そういうアレンジ入れてきたか。
OK,Alright のところ、翔ちゃん目のところで輪っか。
かわいい。
そーしーてー。
我らが相葉さん、間違えたよ。
今を生きる のところで間違えて、顔は若干焦ってるし手がびくってなってるぜ。
安定の間違いっぷり。
そんな感じも安定のかわいさだけど、フリは間違っちゃダメですよ(笑)
心ここにあらずなの確信してしまうからねー。
潤くん!
マイクスタンド蹴るの、ホントかっこいい。
終わってから、5人で集まってるときの智くん。
Mステのときは大概カメラ目線だったけど、今回はにのちゃんをじーっと見てます。
そしてにのちゃんはさとしをちら見。
なにやってんだ、大宮。
かわいいなぁ。
相葉さんがカメラ目線。
かわいい…間違いない。


総括。
まぁ、気になるところもちらほらあったけど、やっぱり歌番組はいい。
歌って踊る嵐ってステキ。

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。