FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : その他テレビゴト

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.12.30 *Fri*

紅白リハ 3日目 


マイナビニュース
相葉雅紀、紅白リハで見せた堂々司会姿 - 不慣れな有村架純をリード
相葉は単独としては初司会となるものの、嵐としては5回の司会経験があり、登場から堂々の司会っぷりを見せた。
不慣れな有村が美空ひばりを「ミソバ……」と詰まっても穏やかに待ち、担当箇所を忘れると肘でちょんちょんとつついて気付かせる。司会スペースに出演者が来ると、有村を立ち位置に誘導してみせるなど、兄のようにリードしていた。
また相葉は、リハーサルながら台本に書かれていることも自分なりにアレンジしながら話を展開。出演者とも他の番組で共演しているためか親しい雰囲気があり、RADIO FISHの藤森慎吾にも「ここは本番で触れてもいいの?」と、自ら確認しながら進行を行っていた。

紅白大トリ・嵐、会場をフルに演出 - リハで「本番頑張ります!」


ニュースラウンジ
嵐・相葉雅紀 有言実行で30日の紅白歌合戦リハで有村架純をさりげなくサポート!「シン・ゴジラ」企画なども流れる
相葉は『嵐』として司会を務めた経験からか、リラックスした表情だったが、有村は、出演者の名前を何人か噛み気味になってしまうなど緊張も見えるものに。そんな有村と相葉は、トークの内容などを打ち合わせたり、相葉がヒジで軽くポンポンと有村に、“ここのタイミングで言うんだよ”という感じでアドバイスを送ったりと29日の囲み会見でのことを有言実行しており連携を見せることもあった。

嵐・相葉雅紀 星野源の声に合わせてキレキレ“恋ダンス”!くまモンとハグも
白組司会の『嵐』相葉雅紀と、紅組司会の有村架純も、バックダンサーとしてではないが、司会席で星野の声に合わせて“恋ダンス”をすることに。相葉はさすがのキレキレダンスで振りも完璧にマスターしていたが、有村は少々ぎこちない動きだったため、相葉が手ほどき。ちなみに、星野の歌唱中、2人の前にカメラが寄る様子も見られたことから、相葉のキレキレ“恋ダンス”の一部が放送される可能性もありそうだ。


オリコン
【紅白リハ】初の大トリ・嵐、3曲メドレー熱唱 デビュー曲も
『嵐×紅白スペシャルメドレー』とだけ発表されていたが、原点回帰のデビュー曲「A・RA・SHI」(99年)から始まり、「Happiness」(07年)、「One Love」(08年)の3曲を披露。会場一面に白い紙吹雪が舞うなか、白いジャケットに身を包んだ嵐が熱唱した。


モデルプレス
イノッチ、相葉雅紀の司会ぶりを絶賛「がーさす!」<紅白リハ3日目>

嵐・相葉雅紀、恋ダンス“キレキレ”完コピ 有村架純と可愛すぎるコラボ<紅白リハ3日目>
相葉はサビ部分は完璧で、カメラに向かって笑顔を見せながら踊るなどし、会場を盛り上げた。本番日も司会者のポジションはステージサイドとなるようで、当日は相葉のキレキレの恋ダンスがお披露目されそうだ。

TOKIO、嵐・相葉雅紀の司会に辛口?らしさ溢れるエール送る<紅白リ3日目>

嵐、メドレーで「A・RA・SHI」披露 相葉雅紀の“予想外センター”も<紅白リハ3日目>


音楽ナタリー
紅白リハにKinKi、星野源、イエモン、嵐ら登場&AKB選抜は順位非公開
星野源の「恋」に入る前には、白組司会の相葉雅紀(嵐)と星野が和やかに談笑する一幕も。その後のステージでは星野の歌声に合わせて有村と相葉も“恋ダンス”を披露していた。


女性自身
おっとりキャラ相葉雅紀 紅白司会では有村架純を完璧フォロー
「第67回紅白歌合戦」のリハーサルと出演者顔合わせが行われ、白組司会の相葉雅紀(34)の司会ぶりが称賛されている。
 Perfumeの歌唱曲『FLASH』が始まる前に、紅組司会の有村架純(23)が「紅組のPerfumeさんはダイナミックVRを使ったステージを披露してくれます!」と曲紹介。相葉が「ダイナミックVRってなに?」と訊ねるも答えられなかった有村。
 しかし曲が終了すると相葉はすかさず「ダイナミックVRはLEDパネルに映しだされたグラフィックを使って、ダンスをするPerfumeの3人がまるで宙に浮いているように見える最新技術なんですね」と完璧に解説。「もう、分かってるなら最初から教えてくださいよ~(笑)」と有村へのフォローも忘れない。
 また『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌『恋』を披露する星野源(35)がステージに上がると相葉は「架純ちゃん、僕らも(“恋ダンス”を)覚えたよね。結構細かいからね」と有村に声をかけた。有村は「頑張ります!」と答え、2人揃って“恋ダンス”を踊った。
 しかし、有村はまだ完璧にマスターしていないのか少しぎこちないダンス。有村はキレキレに踊る相葉のほうを何度かみながら振り付けを確認し、相葉もダンスを教えるように笑顔で彼女のほうを向いていた。
 紅白初出場で『硝子の少年』を披露するKinkiKidsの堂本剛(37)は、後輩の相葉を「おっとりした司会がいい。アンニュイな感じ」と評価。しかし、紅白リハーサルでの相葉は“おっとり”どころか“キレキレ”の司会ぶりで有村を完璧にフォローしていたのだった――。


スポンサーサイト

2016.12.30 *Fri*

紅白リハ 2日目 


Astage-アステージ-(@astage_ent)
【NHK紅白歌合戦リハ速報】
・関ジャニ∞
紅白トップバッターも初めてで、新しいステージも初めてで光栄。司会の相葉くんは嵐で司会もしてきてるから落ち着いていた。錦戸くん、渋谷くんが曲中司会の2人に絡みにいきます!お楽しみに!

・V6
昨年司会を担当した井ノ原快彦は、今年司会を務める相葉に「なんでも聞いてこい!」と意気込んだが、相葉雅紀から「何も聞かれなかった…」と意気消沈。「よく考えたら向こう(嵐)の方が先輩でした…」と苦笑い。

・嵐
大トリをすることについて、松本潤は「相葉さんが司会をするのもサプライズですが大トリを任されたこともサプライズ!」
大野智は、「ドッキリみたい…」
櫻井翔は、「第60回の時に初めて出させてもらった時にまさかトリをさせてもらうなんて想像もしてなかった」
二宮和也は「他人事みたい!あ、すごいねーって。いざ、自分がやるとなったら震えちゃう!」
「面談の時に嵐4人からワッフルの差し入れがあったんです!」と大感激の相葉雅紀!
お皿もフォークもいらないように手でつまめるワッフルなんてすごい考えてくれてる!女子力高い!
司会経験のある4人だからスイーツを食べる時間まで考えられたようです!」

・司会
初めてのフラッシュシャワーに驚く有村架純。
相葉雅紀も「僕もやばかったですよ。クラクラきちゃいました」と。
1人での司会は?の問いに「5人でさせてもらってた時とは全然違う。大変なのは全部櫻井がやってましたからね(笑)」
有村架純は相葉雅紀について「凄く責任感があって気を使ってくださるので私もがんばんなきゃ!」と。「引っ張っていかなきゃいけないと思っているかもしれないけど、一緒に頑張っていけたらいいなと思います」
「嵐のコンサートで紅白の練習もさせてもらってたのでその人たちの想いも背負ってやらないといけないんで」というと、記者からどんな風に?と振られ「第67回!…これ今やる?(笑)」と。
相葉雅紀の今年の漢字一文字は「驚」
まさかこんな事(紅白司会)があるなんて、の驚きです。


マイナビニュース
・紅組司会の有村架純と白組司会の嵐・相葉雅紀と面談を行い、菅井友香(欅坂46)は「ずっと見ていた方だったので、実在されているんだなとびっくりした」と率直な感想を語り、2人から「頑張ってね」と励まされたと明かした。

・関ジャニ∞はこの日、司会者との面接を実施。トップバッターとして披露する楽曲「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」は、見る側と掛け合いができるようになっていることから、村上信五は司会の2人に「ぜひ一緒にやってください」と呼びかけたことを明かした。
その結果、安田章大は「相葉さんと有村さんも踊ってくださるという話は、さきほどお約束しました」と本番での実行に自信。渋谷すばると錦戸亮が、2人を"はさむ"格好になるそうで、相葉側の錦戸が「ガッツリなにかしてくれるかなって期待はしてます」と語る一方、有村側の渋谷は「どう絡んでやろうかと思ってます」と、何かたくらんでいるようだ。

相葉雅紀、単独司会の仕事量に"びっくり"「大変なとこは櫻井がやってた」

嵐、グループメール活発で仲の良い1年 - 相葉&二宮はフィギュア撮影

嵐・櫻井翔、SMAPの支えに感謝 - 紅白初出場時、中居正広が袖から応援

紅白CP、司会の相葉&有村の"仲の良さ"に期待「いい形で反映されるのでは」


まんたんウェブ
・PUFFY
初出場の紅白のリハーサルを終えて、大貫亜美さんは事前に司会者と面談することに驚いたといい、「世間話をして、あれでよかったのかどうかいまいち分からない」、吉村由美さんも「(白組司会の)相葉(雅紀)さんを朝、テレビで見ましたよなんて言ったら『そんな話をする人いません』って(笑い)。正解が分からない」と戸惑いを隠せない様子だった。

紅白リハ:嵐・相葉 初の単独司会で「優勝旗握りたい」

嵐 SMAP解散に「僕らにとって偉大すぎて…」

嵐 初の大トリ 大野「ドッキリみたい」

・渡辺直美
「(嵐を誘惑?)いけたらいきたい。炎上という二文字が怖いので、いけたらいけたい。(司会の)二人にもノリノリで歌ってもらえたら」とアピールした。


モデルプレス
・欅坂46
今年司会を務める嵐・相葉雅紀と、女優の有村架純らと対面を果たしたというメンバーの菅井友香は「ずっと見ていた方だったので、本当に実在しているんだとびっくり…とても緊張しましたが『がんばってね』と励ましていただいた」と明かした。

・V6
白組司会を務める嵐の相葉雅紀との面談を済ませたというV6。昨年司会を務めた“先輩”井ノ原快彦は、面談での相葉の様子を「この前よりも貫禄が増してる」と評価。「24日の相葉の誕生日にも『おめでとう。(紅白が)終わったら食事に行こうな』とも連絡して。こっちはなんでも聞いてくれってスタンスだったんですけど、全然求められなかったです」と笑わせ、「そういえばもう司会は5回目ですからね。あっちのほうが先輩でした」と相葉の堂々とした姿に感心の様子で語った。
2010年から5年間、嵐5人で白組の司会を務め、今年は初めて単独司会に挑む相葉。井ノ原は、「相葉一人でも、心配ない。しっかり有村さんを支えてます」と太鼓判を押し、坂本昌行も「力強く『今年は白組が勝ちます』と言っていました」と頼もしい“リーダー相葉”の様子を語った。

嵐・相葉雅紀、“初”白組単独司会の手応えは?「大変なところは櫻井が1番やっていたので…」<紅白リハ2日目>

嵐・相葉雅紀、紅白で勝ちたい理由は大野智にあり?<紅白リハ2日目>

・ピコ太郎
この日はリハーサルが行われ、本人は参加しなかったものの、司会で嵐の相葉雅紀&有村架純、以前嵐の番組でもコラボして話題を呼んだ二宮和也役のスタッフが参加し、当日紅白の舞台ではコラボが行われる。

嵐・相葉雅紀「優勝旗を」、有村架純「負けたくない」紅白本番へ意気込み<コメント全文/紅白リハ2日目>

嵐、初の大トリは「ドッキリみたいな感じ」<紅白リハ2日目/コメント全文>


音楽ナタリー
嵐の相葉雅紀、「紅白」共演の有村架純にアドバイス「ごはんはちゃんと食べて」
相葉は「面談でジャニーズ事務所の先輩と会うと安心する」「(KinKi Kidsの堂本)剛さんには『俺らのところは気抜いていいから』と言ってもらって」と微笑ましいエピソードを語るなど場を盛り上げる。

嵐、紅白司会の相葉雅紀へエール「できるから選ばれてる」
「白組司会・相葉雅紀」への思いを尋ねられると、櫻井翔は「こんなこと言うのははばかられますけど、ある程度のハプニングは期待しています(笑)。ミスを恐れずに」とアドバイスし、松本は「5人での経験があるので、締めるところは締めると思います」、大野は「(嵐として)何回もやってるし」とエールを送る。二宮和也は「できると思いますよ! だから選ばれてるわけだし」と力強く背中を押した。


オリコン
【紅白リハ】V6井ノ原、司会の相葉は「貫禄ある」 助言は求められず

【紅白リハ】白組司会・相葉雅紀「安心させませんよ」

【紅白リハ】相葉、キンキに「頼りっぱなし」 堂本剛の気遣いに感謝「本当にいいお兄さん」
事務所の先輩・KinKi Kidsについては「初出場なのに、すごく頼りっぱなしでした」とにっこり。司会者面談では、堂本剛(37)から「オレらのところは、気を抜いてやってくれ。いつもの相葉ちゃんでいいから、気楽にやってよ」との助言をもらったといい「ちょっと、気が楽になりました。本当にいいお兄さんたちです」と先輩たちの気遣いに感謝していた。

【紅白リハ】嵐・相葉「優勝旗持ちたい」 有村架純に司会の“助言”
司会の“先輩”として、相葉は「小さいことだけれど、ご飯を食べる時間は気をつけたほうがいい」とアドバイス。

【紅白リハ】紅組初司会の有村架純、早着替えが心配 相葉雅紀は余裕しゃくしゃく?
有村は不安要素として本番中の早着替えの挙げ「5分とかの間で全部着替えなきゃいけない」と心配顔。嵐のコンサートなどで幾度となく早着替えを行ってきた相葉が「5分は時間ありすぎ。嵐レベルになると1分でできるし、30秒のときもある」と胸を張ると「今までの経験がすごい」と羨望の眼差しを向けていた。

【紅白リハ】嵐、SMAP解散は「寂しい」 大野智「受け継いでいく」

【紅白リハ】嵐、SMAPは「偉大すぎる」<一問一答>

【紅白リハ】嵐・櫻井翔、相葉雅紀の司会にハプニング「期待する」

【紅白リハ】相葉雅紀、メンバーの差し入れに感謝「女子力高い」

大野智、SMAPとの時間「一生の宝物」



ニュースラウンジ
嵐・櫻井翔 相葉雅紀の紅白歌合戦司会へ「ある程度のハプニングは期待」!SMAPや大トリへの思いも【囲み会見全文】

スポーツ紙
嵐、紅白大トリの大役に「ドッキリか」!

紅白大トリの嵐、今年の漢字は「驚、援、雅、楽、送」
相葉雅紀(34)は、ツアーでファンと触れ合う機会が多く、嵐5人で過ごすことが多かった1年だったと振り返り、「10月下旬まで司会を知らされていなかったので『驚』。(紅白当日は)最後まで安心させません」と宣言。櫻井翔(34)は、31日の相葉の力になれればと、応援の「援」をチョイス。松本潤(33)も、相葉に頑張ってもらって優勝旗を持っている姿を想像して、雅紀の…雅」を選んだ。
二宮和也(33)も、ツアーや打ち合わせを含めて5人でいる時間が長く、「その締めの紅白で(相葉を)応援するシーンも楽しくできれば」と「楽」をピックアップ。大野智(36)は「送」を挙げて、イメージの沸かない報道陣を前に「(メンバー間の)メールの送信が多かったです。楽屋にいるのにやったり」と、意外なエピソードを明かした。

嵐櫻井「相葉さんの紅白ハプニング期待」/一問一答


その他
・PUFFY 大貫亜美さんインスタ
instagram.com/p/BOlv9cnhgxO/


2016.12.16 *Fri*

嵐・TVゴトまとめ 


■12/24(土)
・紅白1分PR「司会・NHKホール下見」 12:40~12:41
・MUSIC FAIR【クリスマスに聴きたい名曲SELECTION】 18:00~18:30 ▽「WISH」嵐
・Road to 紅白 20:43~20:45
・バナナ♪ゼロミュージック 紅白SP 22:50~23:00
・紅白1分PR「司会・NHKホール下見」 24:08~24:09

■12/25(日)
・ニノさん 12:45~
・とっておきテレビ(NHKラジオ第一) 16:05~16:55 ▽「第67回NHK紅白歌合戦」について、制作統括プロデューサーに話を聞きます。司会の二人を起用した理由や出場歌手・ゲストについて、番組の見どころなど
・相葉マナブSP Road to 2020 マナブ工事中!24時 18:00~18:57

■12/26(月)
・ZIP! 5:50~8:00 ▽嵐VTR出演
・紅白1分PR「司会・NHKホール下見」 10:49~10:50
・紅白メシ~サラメシ 紅白歌合戦スペシャル 20:15~20:43
・Road to 紅白 20:43~/22:50~
・グッと!スポーツ選「マスター相葉が見たリオ五輪」 25:36~26:11
・グッと!スポーツ選「MC相葉が広島へ!"男気・黒田博樹投手"の20年に迫る」 26:11~26:46
・グッと!スポーツ選「バスケ愛全開!田臥勇太」 26:46~27:21

■12/27(火)
・ZIP!5:50~8:00 ▽嵐VTR出演
・PON! 10:25~11:30 ▽嵐VTR出演
・グッと!スポーツ 年末SP 19:30~20:43
・Road to 紅白 20:43~/22:50~
・TOKIO×嵐プレミアムトーク 山口達也×二宮和也 25:00~25:10
・若っ人ランド 25:30~26:20 CS歌謡ポップスチャンネル ▽嵐メッセージ動画の流れた回
・バナナ♪ゼロミュージック 紅白SP(再) 26:10~26:39

■12/28(水)
・あさイチ紅白直前SP 8:15~9:55
・PON!10:25~11:30 ▽二宮和也
・ニュース シブ5時 16:50~18:10
・Road to 紅白 20:43~
・TOKIO×嵐プレミアムトーク 松岡昌宏×大野智 25:00~25:10
・1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~ 25:20~25:30

■12/29(木)
・どーも、NHK増刊号~2016 年末スペシャル~ 11:00~11:54
・サラメシ・紅白歌合戦スペシャル「紅白メシ」 12:15~12:45
・謎解きはディナーのあとでスペシャル 14:55~17:45
・Road to 紅白 SP 19:30~20:45/21:00~22:00
▽本番2日前紅白歌合戦の最新情報/リハーサルが行われているNHKホールの舞台裏の様子
・1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~ 24:25~24:35
・TOKIO×嵐プレミアムトーク 長瀬智也×相葉雅紀 24:49~24:59
・ニノさんPR 25:54~26:24 ▽二宮和也

■12/30(金)
・映画「謎解きはディナーのあとで」 14:55~17:40
・ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所DX 23:00~24:29
・TOKIO×嵐プレミアムトーク 城島茂×松本潤 24:49~24:59
・紅白1分PR「司会・ポスター撮影」 25:16~25:17
・紅白1分PR「司会・NHKホール下見」 26:11~26:12
・1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~ 26:50~27:00
・紅白1分PR「司会・初顔合わせ」 27:02~27:03

■12/31(土)
・ザ!大晦日DASH 8:00~10:00 ▽"元日はTOKIO×嵐" 恒例SP直前…両グループが大集合!(秘)トークを展開
・嵐にしやがれ傑作選 10:00~11:25
・スタジオパーク 大みそかスペシャル 12:15~14:00
・TOKIO×嵐プレミアムトーク 国分太一×櫻井翔 15:20~15:30
・VS嵐 秋の2時間スペシャル(再) 16:00~
・しあわせニュース2016おおみそか 16:00~18:00 ▽紅白の直前情報を紹介
・Road to 紅白 直前SP 18:05~18:50
・第67回紅白歌合戦 19:15~23:45
・ジャニーズカウントダウン 23:45~24:45

■1/1(日)
・元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ元日SP 21:00~23:15
・1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~ 24:40~24:50
・朝まで櫻井・有吉THE夜会 25:45~5:50

■1/2(月)
・新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」(再) 13:00~15:30
・1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~ 23:40~23:50

■1/3(火)
・コレカツ嵐(再) 10:30~
・今夜はアラおめ!BABA嵐傑作選&君に捧げるエンブレムみどころスペシャル 12:00~13:30
・嵐ツボ 16:15~18:00
・VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル 18:00~21:00
・新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」 21:00~23:30



2014.04.16 *Wed*

志村どうぶつ園に二宮さんが来ました。 

祝!にのちゃん、志村どうぶつ園出演。

in スタジオ。

これとても大事。
カタコトになったけど、志村どうぶつ園のスタジオににのちゃんが行くってことがとても重要なんですよ。

もちろん、VTRでそれを見てる相葉さんをワイプで見られるのも嬉しかったけど、比じゃない。
同じスタジオで、同じものを見て絡む。
うわー。思い出してまた興奮してきたぜ。


まず。
志村どうぶつ園ではおなじみの、人間入ってるに決まってるよ!そんなデカいの。
な箱に入って登場のにの。
厳密には幕が上がってからだけど、こちとらそれを楽しみにかれこれ数週間。
もう分かってるから、一分でも一秒でも早く開けて!
そして相葉くん、一刻も早く穴に手を突っこんで!(言い方よ)

ちょっとー!

わんこがうさぎ抱っこしてるYO!

なに、この癒し映像。
画面から癒ししか出てない。



そして待ちに待った相葉くんが突っこむ番。(言い方な。2回目)
もうね、わたしビックリした。

にの!どこ触らせようとしてんの!!!

って心の中の声、多分すごいでかかった。
もしかしたらちょっと漏れちゃってたかもしれない。

いや、ほんとにね。
お腹触らせようとしてるのかと。
なにか事故があってちょっと位置ずれちゃったらどうするのとか。
いけ!とか。

はー、焦った焦った。
でもそんな喜ばしい事故はあるはずもなく、「いない!」ってことになり、最終的には手を思いっきり叩くという行動に出てしまったにのたん。
わかるよ、わかる。
もうしつこいくらい特別扱いしてた、相葉さんの志村どうぶつ園に出られたのが嬉しすぎたんだよね。


箱から出てくるくだりは、にのは勿論、相葉さんの表情を見逃してなるものかと。
そのあと散々リピるくせにとかそういうツッコミは一先ず置いといてください。

じーっと見てたけど、顔見る前にもう気づいてる顔してた。
にのの「ぃよろしくお願いしまーす」の、「ぃよろ」くらいでもう分かって笑ってた相葉さん。
モニター見られる状態になったのかもしれないけど。
うさぎ抱っこしたわんこが出て来たときの何とも言えない、照れてるみたいな笑った顔がもう堪らないっす。


ちょっと皆さん。
その後、相葉くんとライオンのVTR見てるときのニノの顔見ました?
ワイプに映る顔がもうね。
口元こそ笑ってるけど、目が笑ってない。
本気で心配してる顔してましたね。

自担が海外行くって聞くと、ちょっと寂しくなって、何より無事に帰ってきてねって思うファン心理。
にのちゃんは、葉担トップとして久々にこれ経験したんであろうと予想。
もとい。妄想。

それにしても富豪の遊びって恐ろしいね。
自宅のドッグランでライオンとサッカーとか。
そしてナイナイの岡村さんに似てた。

I am ショシン。

相変わらずな英語使いの相葉さんに嬉し涙しました。ええ。
嵐の面々も言ってたけど、海外で初対面の人と、身振り手振りとあの英語でコミュニケーション取ろうとして、何故か何となく取れちゃうところがすごい。

青いツナギがだめだって言われて着替えた白シャツとジーンズのまぁ似合うこと。
ああいう普通の格好を超かっこよく着こなしちゃうとこもさすが。
岡村さんと手繋いでるのも可愛かったなぁ。


にののコメントが
「顔に当てちゃうところが相葉さんなんですよねぇ」
って、相葉さんのことは何でも知ってます発言。

あんな心配そうな顔して見てたくせに!
なんてツンデレ。
相変わらずで愛おしいわ。



いっぱいのわんこと触れ合うくだりも涙で画面見えなかったよね(ちょっと嘘)
先輩風吹かせる相葉くんは、かなりな萌え要素です。

正座(おねえ座りのパターンもあり)してるにのと相葉くんの並びって素晴らしい。
何回一時停止して眺めたことか。



相葉くんとわんことわんこ。
これでもかったくらい堪能させてもらいました。
志村どうぶつ園ありがとう!
相葉くんも自分のレギュラー番組で、メンバーのことホストできるの嬉しそうだったし、良かった。




2013.12.25 *Wed*

白黒アンジャッシュ テーマ「嵐を見習おう」 

白黒アンジャッシュのトークテーマが、「嵐を見習おう」だったんですけどね。
嵐が出てる訳じゃないのに、嵐かわいい!嵐好き!ってなっちゃうステキな内容だったので、文字起こししてみます。
アンジャッシュの渡部さん、こんなお話聞かせてくれてありがとうございます。



渡部:これほんとにね、嵐を見てたら俺たちがいかにだめグループかってね、痛感したよ。
まずね、基本的に誰も文句言いません。5人とも。仕事の文句。
あのね、嵐にしやがれって番組で、クドい店っていうみんなで変な店に行くロケ。
あれ、真夜中の1時スタート。しかも、嵐にしやがれの放送を2本とか3本とか撮っているから。がっつり撮って、そっからロケ行くんですよ。終わりが3時。夜中の。
誰も文句言わない。
俺らなんて絶対文句言うじゃん。こんな時間飯食えねぇよとか。

児嶋:愚痴ぐらい言っちゃうかもしれないね。

渡部:事務所に文句を言う。もっと言えば、現場で不機嫌な態度をとってしまう。
あとね、俺ほんと一番痛感したのが、メンバーの仲の良さ。
いや、ハンパじゃないよ。

児嶋:ハンパじゃない。

渡部:俺らってさ、仲の悪いグループの人と仕事した時、気ぃ遣うじゃん。誰もしゃべんないから。
でも嵐ってきゃっきゃきゃっきゃしてるじゃん。

児嶋:してるね。

渡部:だから俺らも言いやすいじゃん。逆に言うと、俺らなんて周りに最悪な印象を与えてる。
だってさ、帰りとかさ、ばいばーい、じゃーねって別れるの。メンバー内で。

児嶋:すごいね。

渡部:考えられないでしょ!いやでも、言うの。じゃーね、翔ちゃんとかじゃーね、にのとか言ってばーっと帰ってくの。
これ、当たり前のことだって思うかもしれないですけど、何十年連れ添ったグループでまずあり得ない。でしょ?
あと、もっと言うと、究極は、嵐にしやがれの次の日が俺相葉マナブのロケなの。大体。
で、これ言ってみれば相葉ちゃんは、3時までやって朝7時集合ぐらいで芋掘りのロケとか行くわけですよ。
ね。ハンパない。これもすごいの。
もちろん、じゃーね明日ねみたいに爽やかに帰って、おはよー!って朝早く入ってくるんだけど、相葉ちゃんが嵐にしやがれじゃない回がある訳よ。
例えば、櫻井・二宮みたいな回があんじゃん。
渡部さん明日なんですか。俺相葉マナブのロケ。大変っすねって言って、彼らは専用の車があるでしょ?
で、俺は普通にロケ車で着替えてたら、一回ばいばいってお疲れっしたーの後に、櫻井くんがコンコンってロケ車に来て、「明日の相葉マナブ、よろしくお願いします」って言って帰ったりすんの。
もう俺しびれちゃって、多分その時目ハートマークになってたと思う。
えー!みたいな。関係ないんだよ?同じグループというだけですよ。

嵐の場合は、5人と仕事した人には絶対挨拶しなきゃいけない。自分が関係なくてもメンバーがお世話になってる人に挨拶しなきゃいけないって考え方なんですよ。
これを徹底してやらなきゃいけないと思って。アンジャッシュで。



もうもうもう!
翔ちゃんが相葉マナブよろしくお願いしますって言いにきたって話あったけど、嵐は他のメンバーのことお願いしますって挨拶するって話ちらほら聞くよね。
そういうとこも好きだー。
渡部さんありがとう(2回目)



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。