FC2ブログ

This Archive : 2009年07月20日

2009.07.20 *Mon*

体操のお兄さん 

少クラプレミアムは、ニノちゃん、太一兄さんと仲良しなだけあって、非常にフランクな感じのトークでしたね。

やっぱり考え方が独特だなぁって感じました。
一筋縄じゃいかない人だよ、ホント。


いきますよー、アイバゴト。
体操ジャパンカップフィールドナビゲーターの相葉さん、頑張ったねー。

一日目、シンプルなノーネクタイのスーツ姿なのに、なぜあんなにシュッとしてんでしょうか、あの方は。
二日目は淡いグレーのジャケット腕まくりで初日よりカジュアルな感じでした。
それにしても、モデルだな。モデル。

競技の合間のコメントが力入った熱い感じで、バレーボールの時の熱いんだけど冷静な印象の翔さんとはまた違って映りました。
いや、相葉さんが冷静じゃないってワケじゃなくね。
ちゃんと実況席とかアナウンサーの話を聞いて…って、なんか小さい子褒めてるみたいですが、スムーズにやり取りしてたんじゃないかと思います。
選手との会話の内容を織り交ぜながらコメントしたりね。うん、頑張ってた。

ちょっと緊張してるんだなぁって感はありましたが、その緊張してんのもかわいいからいいのよ、雅紀さんは。
CMに入る前に、頑張れ!って感じでガッツポーズしたり人差し指立ててカメラに寄ってくるのがかわいすぎた。


らうすはC県…あ、伏せる意味ないですか?
まぁそのC県民でして、仕事で時々メッセ横を通るんですが、相葉さんが居るって付加価値がついていつものメッセじゃない!的な心境でございました。
ふー…やっぱ大好きなんだな、私。
思い知らされちゃったぜ。



ランキング参加中です(ぽちっとひと押しお願いします♪)
All Johnny's Fan ブログランキング
にほんブログ村
ジャニラブ ジャニーズ情報コミュニティー




スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )