FC2ブログ

This Archive : 2009年10月11日

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.11 *Sun*

完璧に正宗くん 

091011.jpg

いただきました!
ひなさく堂の大判焼。
中身ごとに違うカエルの焼き印がついててかわいいし、美味しかったです
Sちゃん、ごちそうさまでしたv


マイガール、良かったよ?。
相葉ちゃんの連ドラ主演が決まった時、もちろん嬉しかったんですけどちょーっとだけ心配してたんですが、そんな心配いらなかったです。

正宗くんがコハルちゃんと出会って、一緒に暮らすって決心するまでの戸惑いとか葛藤とか。
正宗くんの心情を言葉で、というより表情とか視線の動きとかそういうのでより表現してたのかなぁ、と。
前にぴあで、『まつげの動きで語る何気ないシーンでの存在感がいい』って分析してあったけど、まさに!
ちょっと伏せ目がちになったりだとか、ちょっとした動きから正宗くんの感情が伝わった気がしました。
もちろん、最後に糸電話のところで涙流してるのとか、ストレートな明確な表現もずしっと来ましたけど。
例えばニノみたいに天才肌の上手い!ってお芝居とは違うかもしれませんが、きっと正宗くんは相葉さん以外には出来ないんじゃないかなって思わせる、正宗くん以外の何者でもない相葉さんの演技と、ステキなドラマの主演なんだなぁって実感が湧いて、泣かずには観られませんでした。
コハルちゃんもめちゃくちゃかわいかったよv

次回も楽しみです。


拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。