FC2ブログ

This Archive : 2009年12月24日

2009.12.24 *Thu*

アイバガタリ 

いやー、相葉さんも27歳ですか。
見た目はやっぱり年相応に大人になってるのに、何でか未だに"相葉雅紀(24)"ってイメージなのは何故なんでしょうか。

全国のあらしっくの皆様がメリークリスマスよりおめでとうってお祝いしてるであろう今日、ステキなお祝いエントリーはお任せして、ここからはらうす的アイバ語りです。
長いし、もう暇で暇で仕方ないよって時にでもどうぞ。



相葉さんって言ったら、今でこそ恋人にしたい4位とかってランクインしてますけど、Jr.の頃「相葉ちゃんが好き」って友人達に打ち明けたらすごいびっくりされたことを覚えてます。
その時、私の周りには翔くんと潤くん贔屓の人しかいなかったんですよねー。
確かにいわゆる王道のイケメンかって言ったら、誰もが認めるのはきっと翔さんとか潤くんなのかもしれないですけど。
いや、私は誰よりイケメンだって思ってますよ。
イケメン超!

なんか見るからに、ずーんてオーラ背負ってて、あー抱え込んじゃってんのかなぁって心配したこともあったし、たまに雑誌とかで映り込んでる一人で居る時の何とも言えない雰囲気とかね。
肺気胸の時はその光景が浮かんで余計に心配になって怖かったなぁ。
だからコンサートの挨拶で笑った人に本気でムカついたよ、うん。
笑い事じゃねぇんだよ!と。
笑ってもいいんだよって言った相葉さん見て、病気克服して戻った自信とか喜びとか嵐さんの存在とかで強くなったんだろうなぁって思いました。


おっと、話しが逸れかけてますね。
そんな相葉さんがですよ、誰よりエロいなんて!
テ・アゲロとかのあの腰を見た時の衝撃ったらないね。
Move your bodyなんかもとんでもないえろ腰だけど、私の中の相葉さんえろ腰の原点はあの辺りかも。
隣にいた友人に言ってやりましたよ。
あの腰を見ろ!と。
…未だに理解して貰えてないですけど。
いいのよ、分かる人には分かるから!

2004年頃のあかぬけっぷりがハンパない第一次黄金期(私の中で)
そしてそして、2009年の第二次黄金期(上記に同じ)ですよ。
細かいこと言うと二次どころではないけども。
コンサートの時、会場とか駅で見掛ける人がみんな緑色の筒持ってた!(笑)
これ、昔の光景とは明らかに違うと思う、うん。


舞台もあったし、連ドラ主演もあったし。
それに伴う雑誌ラッシュもね。
ホント雅紀イヤーでしたね、相葉スキーの皆様。

ニノちゃんのメリクリならぬ公開ハピバメッセージや、智くんの一言とか、きっと翔ちゃんや潤くんからもおめでとうって言われてベタベタに愛でられて、目尻に皺寄るくらい笑ってる相葉さんを妄想するだけで、超幸せ。
来年もキュンキュンさせて下さい。



拍手コメント、いつもありがとうございます!
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )