FC2ブログ

This Archive : 2009年12月25日

2009.12.25 *Fri*

コタツな嵐さん 

うわー、『H』かわいいよ?
この間のCutはモノトーンでシックな感じでしたけど、Hは色合いもなんか可愛くてほんわかな嵐さん。
座談会はさすが。
相変わらず面白いよ。

ひみつの嵐ちゃんのチーフプロデューサーの相葉さん考に妙に納得。
『10年間役回りとしてバカを引き受けてるから、それは堂々たるものなんですよ。天然のように見えて、どのタイミングで自分を落とせばいいかをわかってる。でも落ちこぼれキャラにならないのは、一番運動神経がいいからだと思う』

そうだよね。
相葉さんって、天然にみえて絶対計算してると思う。
いやいや、時々本気で天然さんですけど。
おバカになれるけど、バカではないというか。

Crazy?の時のMステで、後ろ向いた隙にダウンベストか何かを意図的にはだけさせたのを見た瞬間に確信したよ。
この人、計算してるんだって(笑)
もちろん、良い意味での計算ですよ?
わたしは根っからの天然さんより、ちゃんと考えて自分の位置取りが出来る雅紀さんの方が断然萌えますわ。


あ、『オリスタ』もね、大宮と櫻井・相葉・松本の2、3で分かれてる写真がなんか好きでした。
写真でいったら、女性セブンの袋とじ。
袋とじってどこか期待を煽る単語だと思いませんか?
…そんな煩悩だらけの私の頭の中に反して、きらきらキュートな嵐さんにきゅーん!
普段女性週刊誌は買わないんですが、コレはお買い上げです。
すーげぇかわいいんだよ!!!
いや、ホントに。
必見ですよ。


さて、今から大阪に向かいます。
ええ、クリスマスだってのに仕事ですよ。


いつもたくさん拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですv
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )