FC2ブログ

This Archive : 2010年01月02日

2010.01.02 *Sat*

国民的アイドルの頭脳が試される 

ネプリーグ。

相葉さんの衣装がかわいいよ。
アルバムで着てたような感じのジャケットで。
ニノちゃんはなんだかスカートはいてるみたいだし。


■ファイブツアーズジェット
マシーンに乗ってる嵐さんが楽しそうだよ。
前に翔さんとニノちゃん2人で出た時より、5人だからかもっとはしゃいでる感じが可愛らしくてね。
あーあーあー…更級日記が読めない嵐さん。
翔くん居て良かったね。

■ファイブリーグ
心配なメンバーって言われてるのにダブルピースの相葉さんと智さん。
キューンv
「HAPPY」でぎりぎりらしいけど大丈夫かよ…って思ったら、やっちゃいましたね、雅紀さん。
「バカ過ぎて引くわ」ってニノちゃんに言われて、「ちょっと責め過ぎだろ!」って、今年一発目のだみ声ですよ。
今年もにのあいのこの感じ、健在です。
有吉さんに「薄口バカ」ってあだ名付けられました。
大野さんにいたっては、「気の毒坊や」ですよ。

■トラップハウス
それにしても、ホリケンさんはよく嵐の歌知ってらっしゃる。
雅紀さんの象形文字に衝撃。
何となく雰囲気でごまかそうとした結果の象形文字。
いやー、10年ガン見して来たけどまだまだ見えてないね。
奥が深いぜ、相葉雅紀。
そして、潤くんキター!!!
迷いなく間違いを直していくの、カッコイイよ。

■イングリッシュブレインタワー
惜しいー!
智くんがあと一問答えられたらパーフェクトだったのに。
頭抱えちゃいましたね。

■ファイブツアーズバギー
「間違えても後ろに翔くんいますから」
なんか萌え(ノ≧∀≦)ノ
ここはニノちゃんが一人で7問いってすごかったですね。
4人分からなかった「催促」を書ける翔さんもステキだよ。

■ファイブボンバー
全力ワッショイやらされたのは翔くんと、完全流れ弾のニノちゃん。
前回と同じでやり遂げたね。
潤くんの緊張が伝染して、観てるこっちもドキドキだよ。
勝利が決まった時にニノとがしっと抱き合う潤くん。
あ、やっぱ反対隣の翔さんじゃなくそっちなのね(笑)

■やったよ、嵐さん!
ボーナスステージのハイパートロッコアドベンチャー。
いやー、すごい楽しそうですよね、嵐さん。
正解した後にハイタッチが出来なかった相葉ちゃんの手を取って揺らしてたニノちゃん、かわいすぎる!
潤くん曰く、「最後に嵐らしいところが出ました」だそうで、まさかの3問目での終了だったけど、楽しそうにやってたから良かったよ。
楽しそうにきゃっきゃしてる嵐さんはやっぱり可愛いって、年頭に思い知らされました、ハイ。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )