FC2ブログ

This Archive : 2010年01月11日

2010.01.11 *Mon*

最後の約束再び 

おわ、スミマセン。
昨日のエントリー、追記の後半がバッサリ切れちゃってました。
慌てて修正いたしました。
ご指摘くださった方、ありがとうございました。

その「最後の約束」、もう一度見直してみました。
至るところに伏線張られてたんだなぁって。
内容分かってから観ても楽しめますね。

そして、改めて観ていて思ったんですが。
棚田 昭って、天然なところもあるけど、実はキレ者?
富澤が、突発的に人質の解放を求めたくだり。
あれって計画にはなかったことだって判明しましたよね。
山際が動揺してたくらいだし。
「B?1の扉が開きます、急いでください!」っていうのは咄嗟に山際が行ったことじゃないですか。
ということは、それを受けて「地下一階の扉が開きます」って警察に伝えたのって、瞬時にB?1だから地下って言えば撹乱できる、って考えて言ったってことですよね。
刑事も「普段出入りしている人間がB?1の出口と地下一階を間違えんのか」って言ってたし。
咄嗟に判断してのことなら凄い瞬発力だし、ただの天然さんじゃないなぁ、と。
この辺り、相葉さんと通じるものがありますね。


さてさて、翔さんはまた日テレのバンクーバーオリンピックのスペシャルキャスターですね。
バンクーバー行っちゃうのか。
今回はカナダだし、北京オリンピックの時みたいに、Mステの為に帰国して終わってとんぼ返りとか出来る距離じゃないですよね。
体調に気をつけて頑張ってほしいです。


拍手コメント、いつもありがとうございますー!
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )