FC2ブログ

This Archive : 2010年01月30日

2010.01.30 *Sat*

GREEN RUN篇 

淡麗グリーンラベル GREEN RUN篇。
今日から流れてるということで、捕獲すべく流れそうなところを狙って録画して出掛けました。
ぶつぶつ言いながらHDDの番組表とにらめっこしてる姿を見て、家族は呆れてましたけど。
そんなこんなで、無事捕獲!
GREEN HEART篇も引き続き流れてて、何度か肩すかしくらったけども。

いやー、今回のもかわいいですね?
フライングで走り出す智を追いかける相葉ちゃんと潤くん。
寝っころがっちゃいますか!
爽やか、爽やか


そうそう。
日テレ土曜22時の新番組、なんかスゴそうですね。
『嵐にしやがれ(仮)』ってタイトルもすごいし。

ある意味“非常識”な“予定調和一切なし”のエンターテインメントバラエティ。
メンバーは、ゲストも内容も知らされないまま即興で番組に臨みます。

ですと。
これって、番組を回せる基本的な力だったり、突発的なことに対応出来る人じゃないと成り立たないですよね。
ものすごい瞬発力が要るというかね。
嵐さんと付き合いの長い日テレじゃないと出てこない発想かなって思いました。
そういう意味で、嵐さんにはこの内容の番組で面白いモノが作れるって認められてるってことなんでしょうね。
まぁ、挑戦っていう部分ももちろんあると思いますけど。
時間帯といい、内容といい、嵐さんの実力が試されますな、コレは。

正直、宿題くんの名前を終了番組の中に見つけたときは何とも言えないもやもやというか虚無感みたいなものも憶えましたけど、嵐さんのコメントを見てちょっと浮上出来たかも。
初めてレギュラーのバラエティ番組をやらせてくれた日テレへの感謝の気持ちを持って、新しいことに挑んでいく姿勢が感じられたんですよね。
これは応援するしかないでしょ、と。

おバカ実験は特番でまたやってくれるだろうし、『キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします』って言葉を信じて。
それはそうと、ウタワラとかみたいに、毎回最後に一曲歌うっていうのはどうですかね。


一つ連絡です。
拍手コメントを残してくださっていた方へのお返事を今まで追記にしていたんですが、お返事用ページを作りました。
PC、ケータイどちらからも見れますので、拍手コメを残して下さった方はプラグインのからどうぞ。


拍手、コメントいつもありがとうございます(*´▽`*)
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )