FC2ブログ

This Archive : 2010年02月02日

2010.02.02 *Tue*

同期の意地、見したれや! 

潤くんが事故だとか。
幸い潤くんにも相手の人にもケガはなかったそうですが、後々出てきたりすることがあるし、何ともないといいなぁ。
ホント、雪って怖いですよ。
昨日、私もヒヤヒヤしながら会社から帰ったし…。



さてさて、宿題くん。

翔さん曰く華の99年組、嵐と同期の米倉さん。
何度も交流があるからか、リラックスしてましたねー。
暴言吐くのは仲良しの証拠ってね。

ブラジルの牛肉料理ピッカーニャ、丸かじり見本に指名されたワイルド王子松本さん。
「ヤケドすんなよ!」って声掛けが珍しくワイルドだよ、智さん。
やはり今年は違うのか?大野智。
潤くん、ワイルドに食べてるんだけど、その後米倉さんの言葉に相槌打ってんのとかなんか可愛いよ。

日本語と英語がわからないシェフに質問してみよう!
日本でお店やってるんですか?って聞きたい雅紀さん。
「日本 ジャパニーズ あ?そっか英語か」
ってぶつぶつ考えてる相葉さんを隣で笑って見てるニノちゃんが楽しそう。
「大丈夫大丈夫、英語で言ってみ?」って相葉さんの腕ぽんぽん叩いてる時とかね。
それで出てきたのが「ジャパニーズ ストア?」って。
和食の店か聞いてるね、それだと。

食べたら元気になるらしいこの肉。
元気じゃない人どうぞってオグさんに勧められた翔さん。
「元気満々も甚だしい」って言ってたけど、ホント忙しそうだしなー。
米倉さんのなんで出る出ないに差があるのか的な質問に、
「シビアな話しちゃうと需要と供給ですよね」って二宮さん。
いや、まさにそうなんだろうけど…。
なんか、ニノちゃんが鋭すぎるというか、なんだろ…トゲトゲしてる気がする。
レギュラーに加えて映画撮ってるし疲れてるんですかね。
嵐さん5人で居る時間が少ないから?
ツッコミとかコメントが的確でソリッドなのはいつもと変わらないけど、何ていうのか…どんなに口が悪くても可愛いよ、ニノちゃん!って雰囲気じゃないんですよ。
いや、これは私が思っただけなんで、いつも通りだよ!って思われてる方はそれはそれで。

まぁ、そんなにのちゃんも相葉ちゃんと絡んでる時はにこにこですわ。
エチオピアの音楽に合わせて雅紀さんと踊って、オグさんに邪魔って言われてみたり。
反対では山コンビがノリノリだし、すげー自然にハイタッチだし。

生肉を切り分ける潤くんに感心する米倉さんに
「スゴイんだよ」
「2009年一番取り分けのうまい男に選ばれたから」
って本人より俄然誇らしげな翔ニノ。

米倉さん:「エチオピアってどこにあるの?」
「あれだよね。駅伝とか速いとこだよね」
スポーツのポイント的なところに関連付けて知識として取り入れてる感があるよね、相葉さんて。
や、大好きですけど。
匂い嗅いですっぱい!って連呼して楽しくなっちゃってるのとかさ。

デートの感想聞かれてるのに「でもこれ本当おいしかった」って料理を指差して、ニノと翔くんに両側からツッコまれてる大野さんにもほんわかしました。


拍手にコメント、いつもありがとうございますー!
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )