This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.05.31 *Mon*

宿題くん大健闘 *マイベストTV賞グランプリ 

土曜日に、潤くんが怪物くんの最終回に出演って発表があって浮かれてたら、今日のWSでは動く映像付きですよ。

ズーム、スッキリ!!、PON!、DON!
潤くんのコメントと、「王子、大王様と一緒にお食事が出来るようになって良かったですね」って台詞を言っているところの撮影風景も流れてましたけど。
いやー、ホントに似合いますね、耳。
あの美しさで物腰穏やかな感じで、まさに執事。
というか、ウィンクとかされちゃったら瞬殺だよ。
フランケンに会えて生フンガーが聞けたのが嬉しいとか、プリンスな智と肩組んで嬉しそうなところとか、可愛かったなぁv


さてさて。
放送批評懇談会の「第4回マイベストTV賞グランプリ」が発表になってました。

第1位 日曜劇場「JIN ?仁?」(TBS)
第2位 嵐の宿題くん(日本テレビ)
第3位 驚きの嵐!世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!(日本テレビ)
第3位 MR.BRAIN(TBS)
第5位 金曜ドラマ「スマイル」(TBS)

(※年間グランプリは、投票によって決められたノミネート作(毎月上位3作品)36本、特別投票作品(深夜番組)3本、計39本の中から、最大3本までを投票するという方法で決める)


宿題くん、深夜の番組なのに2位って大健闘ですよね。
「ぐだぐだ感が心地よく、癒される番組」
「深夜ならではの緩さと遊び心がいっぱい」
と声を集め、嵐の番組の中でも最も人気の高いものになった、とのことです。

実験SPもMR.BRAINと同率の3位で評価されてますね。
また観たいなぁ。

スマイルは毎週観るのが辛かったなぁって思い出しましたけど、色々なことを考えさせられるドラマだったし、そういう部分が評価されたのかなって思いました。

それにしても宿題くん!
やっぱ愛されてたんだなぁ、この番組。
嬉しい。


拍手、コメントいつもありがとうございます。
感謝カンゲキです♪
拍手お返事はResponseです。

スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。