FC2ブログ

This Archive : 2010年05月14日

2010.05.14 *Fri*

2人で行けば、怖いもんなしー! 

やらなきゃいけないことがあるんですよ。
仕事とか、仕事とか、仕事とか。

……そんな午後、上司がいないのをいいことに会社のパソ(自分用)でにのあいマリオCM、「2人協力プレイ 90秒Ver.」のリピ中、らうすです。

だってさー、相葉さんの横顔見放題なんだもん。

見ちゃいますよね、どうしたって。
仕事とかやってられっかー!
…って投げ出したりは、小心者なので出来ないのでこそこそ見てます。


にのあいの雰囲気のどうにも萌えるところは、相葉さんのローなトーン。
翔ちゃんといる時の兄弟みたいな「しょーちゃん、しょーちゃん」なノリも可愛くて好きだけども。
ギャラクシー2のCMでもそうだけど、ニノちゃんと居る時の相葉さんは声のトーンとかもテレビ用のハイテンションなやつじゃなくて、ちょっと低いトーンのいたって素な感じでね。
付き合い長いニノの前で無理にテンション上げる必要なんかねぇだろ、って、それが当たり前な感じ。

「いくよ、相葉っち」のあとの「いいよー」のトーンとか。
「このオレンジね」の後の至極普通な「うん」とか。
2人協力プレイ特別篇の最後、「なんかすごい上手くね?」に対して、 「違うよ、俺がこう、ちゃんとやってあげてるから上手く感じれるっていうかさ」って言うところとかね。

どうにもこうにも萌える。

何だかんだで、雅紀さんに従順なにのちゃんにも激しく萌え。
やっぱいいな、にのあい。
にのあいガタリしだすと、まだまだ長くなりそうなので、この辺でぐっと堪えて止めとこう。


スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )