FC2ブログ

This Archive : 2010年05月17日

2010.05.17 *Mon*

にのあいCM、新たに3つ! 

またまた捕獲の日々ですよ。
スーパーマリオギャラクシー2のCM、任天堂HPで新たに3つUPされてましたー。

◆1人プレイ篇◆
二宮さんのはじめてのプレイ
相葉さんのはじめてのプレイ
ヨッシーと冒険?
ヨッシーと冒険?
雲マリオに変身
・ヨッシーも変身!? ρ('-'* )new☆
・なつかしの砦 ρ('-'* )new☆

◆2人協力プレイ篇◆
2人協力プレイ?
・2人協力プレイ? ρ('-'* )new☆ 

いやー、新しいのもちょっとユルくて可愛いな、にのあいめ。
合宿所で一緒にやったねって話してたりね。
ヨッシーも変身!?篇の相葉さんの「あ????っ」とか、それ見て横でくっくっくって笑ってるにのちゃんが可愛いよ。

今日の提供は、世界まるみえかな。
流れるといいなぁ。


さてさて。
土曜日の怪物くんと嵐にしやがれ。

怪物くんは、相変わらず面白くて夢中ですわ。
回を追うごとに、ワガママ坊っちゃんが少しずつ成長していく様が伺えて清々しいというか。
次がホントに楽しみになるんですよね。
プリンス智の可愛さったらないよ。
教えられたことをそのまま素直に実行したりとか、ちょっとずれていっちゃうところとか。
あと、ドラキュラとオオカミ男とフランケンの3人もいいなぁって思います。
お供の3人との絆みたいなのもちゃんと描かれててあったかいんだよなぁ。
次回も見応えありそうです、うん。


嵐にしやがれ

面白かったんだけど、感想書こうと思ったらこれといって引っかかってないんだよなぁ…

翔さんに趣味が出来た!ってわーってなって、ピアノ買ったって聞けば「大きいの?」「グランド?」って、一斉に食いついて大騒ぎする嵐さんが可愛かったっすね。
何だったら、ちょっとくだらないなぁっていうレベルのポイントに対しても異様なまでの団結力を見せるのも、嵐さんの魅力ですよね。
打ち合わせなしに同時にわらわら集まって、うえーい!ってなってる光景よく見ますけど、あれホントに微笑ましいわ。

あ、そうだ!
「ゴメン!ゴメン!ゴメン!ゴメン!まじゴメン!まじゴメン!」
って相葉さんが好き。
軽いな!って言われてましたけど、同感です。
チャラい相葉さんもプッシュのらうす的には、軽い感じの相葉さんにも萌え萌えします。


拍手&コメント、いつもありがとうございます!
元気もらってます。


スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )