FC2ブログ
09
2
4
5
12
16
19
20
24
<< >>

This Archive : 2010年09月07日

2010.09.07 *Tue*

“Scene”?君と僕の見ている風景? 国立最終日レポ MCその1 

昨日上げたMC以外のエントリー。
ちょっとずつ思い出してくることもありますね、やっぱり。
同日参戦のお友達にも協力してもらって、最後の挨拶、ダブルアンコール前の掛け合い等追記してます。


今回、MCの方なんですが、すんごい衝撃シーンがあってですね。
レポ書かれてるブロガーさんも軒並み触れてらっしゃるあれですよ、はい(笑)
当然、らうす的にも倒れるんじゃないかってくらいの衝撃でございました。
なにせ動悸息切れの緊急事態だったので、言葉とかホントにニュアンスになってると思われます。
あの光景はしっかり焼き付いてるんですけどね。
あー、コイツ息も絶え絶えだったんだなぁ、ってことでご了承頂けると助かります。


* * *

ARASHI 10-11 TOUR 
“Scene”?君と僕の見ている風景?

■2010.9.4 国立競技場 MC その1


「イエイ!イエイ!イエ?イ!改めましてこんばんは、僕たちが嵐でーす」って、恒例の翔ちゃん合図でMCスタート。

「4日間初めてやりましたけど、やってみたらあっという間でした。お客さんのノリも非常によかじゃないですか?」
「いい思い出を作りたいんだよな」
「幸せになりたいんだよな」


潤くんが、今日も暑いみたいなことを言うと、相葉さんが「今日もヤバいの」って、衣装のシャツが汗でびっしょりなのを見せてました。
「相葉さん、乳首透けてますよ」
盛り上がってるからみたいなことを言った相葉ちゃんに、「盛り上がってるかどうかは、乳首が透けてるかどうかで分かるの?」って翔さん。

みんなで相葉さんを見て、着替えて来いって勧めてます。
「また風邪ひくからコンTかなんか出してもらえよ」
この潤くん、結構言い方が本気。
「また」って、雅紀さんあの喉掠れてたのは風邪?
「無理しないほうがいいよ」
智は言い方は穏やかなんだけど、いいから着替えて来なさいみたいなリーダーの一声的なね。

相葉さん、中のシャツを脱いで裸に"I LOVE CHIBA!"ジャケットで出て来ます。
「夢だったの、裸にジャケット」ってどこまでも暢気な相葉雅紀。
「何か間違ってる」
「マネキンファイブなら絶対最下位だよ」

ツアータオルをジャケットの中に挿入ー。
この時、にのちゃんお手伝い。
「それじゃ意味ねぇだろ」
「何も解決してないけどな」


* * *

聞き取れなかったんですが、ここで男性の声がして嵐さんたちが真似してました。
にのちゃん曰く、抑えきれなくなったんだろうってことで、今回もメンズの声を聞いてみよう、って流れ?

「何がいいかな」
「やっぱ嵐がいいんじゃない?」
「嵐?って、伸ばしてもらう?」
もう何人か叫んでましたけど、それを聞いて「耐えきれなくなっちゃったんだね。抑えて、抑えて」
「ためて、ためて」

せ?の!で男性だけの「あらし?」ってぶっとい声が。
嵐さんすげぇすげぇって大喜びでした。

「子供達のも聞いてみたいね」って潤くんが言いだしたので、次はちびっこ達だけで。
「あらち?って、言ってもらおう」
「嵐にいさん聞いてるよー」
「あらち?で、ち?を伸ばすんだね。お嬢ちゃん、お坊っちゃんいきますよ。せーの!」
おこちゃま達の「あらち?!」って超かわいい。
「なんだもう!かわいいなー」
「何が欲しいんだ?何でも買ってやるぞ?ちきしょー、かわいい」
って、末ズめろめろになって悶えてます。

最後に女性陣。
「お待たせしました。女性のみなさん」
「なんて言ってもらう?」
「おにぎりって言ってもらいましょう」

おにぎり?の最後を上げるのか下げるのかっていうのも決めて、おにぎり?↑って上げて言うってことに。
「(最後を上げると)おにぎりじゃなくて、鬼切りになりますよね」って切る仕草してましたが、女性だけで「おにぎり?↑」って叫びました。
嵐さん、「そんなに食べたいの?」って笑ってた気が。
「いいよいいよ、買ってやるよ。鮭か?」とか何とか。


* * *

ここで、メインステへ戻ります。
戻る途中で、ペットボトルとマイクが分からなくなってマイクを飲もうとしたらしい翔さん。


夏虹の話。
あと3話で終わるし、あっという間だねって翔くんが言ってたのかな。
潤くんは6月からドラマ撮ってるから結構長い間関わってる気がする、と。

「予告で口づけしちゃうんですか?ってとこで終わったけど」
「口づけしちゃうんですか?」って聞いた相葉さんに、
「そんなのドラマ見ろよ、バーカ」
「子供たちもいるんだから、汚ない言葉使うなよ」
「そうだぞ、汚ない言葉使うな」
「お前、後でぼっこぼこにしてやるからな!」
「ばーか!」
みたいなやり取りをしながら、ニノちゃんを追い詰める相葉さん。

相葉さん、ニノちゃんの肩持ったと思ったら…

しやがったーーーーーーー!!!!!
ちゅーしたよ、あの2人。
口と口ですよ!

「ダチョウさんみたいになってるぞ」
「この前、教えてもらってたから」って言ってるニノちゃんが明らかに照れてて本気っぽい。
本気っぽいったら本気っぽい。
その後ね、翔ちゃんが何か言ってたけど、ちょっと耳に入って来なかったです、ハイ。


* * *

フリーター、家を買う。に出ますよって話をちらっとして、嵐JETの話と映像。
「ピーリングしてるみたいでしたけど」って翔ちゃん言ってましたけど、赤と黒の画面に『MASAKI AIBA』とか名前が出てそれぞれの顔が現れる映像はちょっと圧巻でした。
かっこいいし。
すげーな、嵐!って思いました。

潤くんが、「自分の顔の横の窓から顔を出して写真撮りたい」って言ってました。
「何それ!ミーハーな感じ」って翔さんに言われてましたけど、それを聞いて笑ってる嵐さん嬉しそうだったし、乗りたいって言ってました。


* * *

後半戦行きますかってなった時、思い出したように、翔ちゃんに聴診器で見てもらったって話を始める相葉さん。
「映画で病院の先生の役やるでしょ?あれで聴診器あてて、最後に必ず乳首ぽんぽんってあてるんですよ」
「乳首の声も確認しないと」って翔ちゃん。
「相葉さんのなんて言ってました?」
「MAXでーす!って言ってた」
にのちゃんにもやったらしいですけど、楽屋でなにやってんだー!
萌え。



だいぶ長くなったので、続きはその2に回します。

拍手&コメントいつもありがとうございます!
励みになってます。
拍手のお返事はResponseです。
遅くなってスミマセン。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )