FC2ブログ
09
2
4
5
12
16
19
20
24
<< >>

This Archive : 2010年09月08日

2010.09.08 *Wed*

“Scene”?君と僕の見ている風景? 国立最終日レポ MCその2 

昨日深夜に、「フリーター、家を買う。」のスポット狙いで録画かけてたら、JストのNow On Saleバージョンが引っかかってました。
「Now On Sale」って、潤くんの声なんですね。
そのLøve Rainbowの感想なんかも書きたいんですが、先に国立最終日、MCレポ続きです。
例の如く、発言は大体こんなことを言っていたってニュアンスですのでご了承ください。

* * *


ARASHI 10-11 TOUR 
“Scene”?君と僕の見ている風景?


■2010.9.4 国立競技場 MC その2



「うるさ?い!」って声がして、怪物くん登場。
ぐはっ!
可愛いぜ、怪物さとし。
「来ちゃったよ」とかぶつぶつ言ってるのとか、キュートすぎてニヤけるよ、もう。
「後半戦も盛り上がって…あ!」
「後半戦も…あっ、また来たんですか?」
ここ、ものスゴい大袈裟な小芝居をする雅紀さんと潤くんもある意味衝撃。
大仏くん?とかブツブツくん?ってイジったりしつつ。
「4日とも来ましたね」って。
楽しくなってきちゃったし、嵐のことも覚えてきたらしい怪物くん。
この後のドームツアーも着いて回ると。
「誰よりもぴったり着くんですね」というようなことを言ってました。


* * *

そこにまさかのカタコト。
大宮SKならぬ、二井SKの登場ですよ!
ニノと翔さんってびっくり。
確かに翔ちゃんもSだけども。
TV誌か何かで言ってた、翔さんにどうしてもやってもらいたいことって、これだったんですか?二宮さん。
智くんなんてスゴい爆笑してたし。

「ヒサビサニキチャッタヨ。3ネン?5ネンブリクライ」
「どうも。こんばんは、タカです」
翔さん、まだ吹っ切れてない模様。
面白すぎる。

「久々ですね。ユウジさん」
「国立初ですよね」
「10シュウネン オメデトウ!」って握手しに行くユウジ。
「もう11年目なんですけどね」
「ありがとう」
「あれ?なんかタカ変わった?」
「ソンナコトナイヨ。Sッテ、カイテアルヨ」
「タカこんなだった?」
「タカ、ヒトコトイッテアゲテ」
「俺だってやりたくてやったわけじゃないから。やりたくてやったわけじゃねぇから!」
2回言った!
智くんに必死に訴えてる感じが愛しい。
そしてそれを見てさとしは爆笑中。

この間にユウジはいなくなってて、タカ(翔さん)残されてます。
「うっわ、最悪だ。やべぇ…」
「なんで、国立最後の日に?」
「鋼の筋肉じゃないの?」
開き直ったのか、「もう、やるならやってくれよ!なんでもやるよ!」ってタカ。

ユウジではなくなったニノちゃん登場。
「後半戦行きますか。…あ、え?…タカさん?」
「リーダー見なかった?」
「リーダは見なかったけど。タカは、3人で支えればバック転出来るって教えてもらったけど」
笑って崩れ落ちるタカ。
「1人じゃ出来ないけど、みんなで補助したら出来るって」
「階段の2段目くらいからだったらバック宙も出来るんじゃない?」
「リアルに…ごめん。リアルにごめんね。そろそろ帰っていいかな…?」

「二つ伝えたいことがある。一つは…仕事って大変なんだよ。二つ目は、国立のみなさんありがとう」
終始恥ずかしそうな翔ちゃんが、超可愛かったです。

いつの間にか座ってバナナを食べていた潤くん。
ガッツさんだってイジられて、「OK牧場」
「初めて見たよ、ステージでバナナ食べてる人」って相葉さん。
そりゃそうだろうな。


* * *


ジャニーズイントロドン!

「初日はもっと長ったらしい名前だったよね」って、タイトルが短くなってるとニノちゃんに指摘されてました。
着替えた翔さん登場。
「今ね、二井SK来てた。盛り上がったよ」
「絶対バック転してくんなかった」
「裏で会わなかった?」
「会ってない。でも、怪物くんには会ったよ」
「なかったことにしようとしてるよね」


1曲目は、TOKIO兄さんの曲で、にのちゃん正解。
2曲目は、KinKi兄さんの曲で、潤くんが正解したんですが。
イントロ聞いた大野さん、「おならみたい」って言っちゃって、
「先輩の曲だったら謝れよ?」って言われてました。
「おならみたいだって言ってスイマセンでした!」って謝ってました。
最後は嵐さんの「君はいないから」で、潤くんが正解。
潤くん以外の嵐メンバーのみなさん…分からなかったの?(笑)



MCもやっぱり楽しくて面白くて、笑いっぱなしでした。
にのあいのちゅーとか、二井SKとか貴重なモノ見させて頂きましたー。
嵐さん、ありがとーう!



拍手&コメント、いつもありがとうございます♪
感謝カンゲキ、励みになってます。
拍手お返事はResponseへどうぞ。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )