FC2ブログ
09
2
4
5
12
16
19
20
24
<< >>

This Archive : 2010年09月17日

2010.09.17 *Fri*

落ち着いて数えても100円足りませんって言われるからね 

VS嵐 VS嵐

フォーリングパイプの時の
「伊藤さん!伊藤さーーーん!」
って、テンパっただみ声さく裂の相葉ちゃんが超ツボ。
らぶ。


嵐ファンクラブにも入ってる綾小路翔さん。
「意外とチケット取りづらいです。会員だからってのんびりしてると大変な事になる」って。
もう、ホントそうだよ。
なんとかしてくれよ!


クリフクライム。
やりたくないって駄々こねてるにのちゃんを起こそうとしてる智。
大宮がいちゃいちゃしてるのって可愛いなぁ。



* * *

嵐ちゃん ひみつの嵐ちゃん


● V.I.P ROOM

ゲスト深田恭子さんが嵐メンバーに持つ印象
・大野→泣く演技がスゴい
・櫻井→番宣が上手でスゴい
・松本→朝いつもサンドウィッチを食べていたのがスゴい
・二宮→いつもちょっと笑っててスゴい
・相葉→母がスゴいファン

怪物さとしのあのシーン、確かに圧巻だったもんなぁ。
テロップの“あんな格好”って文字が、の3色になってるのが、怪物くんでなんかかわいい。

あと、サンドウィッチのくだりで動揺したり、恥ずかしがってる潤くんがキュートっす。

深田さんが、翔くんはちゃんと色んなコメントも用意してるし、秒数もバッチリだって言った時の潤くんの食い付きったら。
「分かる分かる。秒数ハンパじゃないよね」だって。
1分って言われたら、「分かりました1分ですね。じゃあ20秒前からカウント下さい」って感じだって、潤くんが誇らしげに喋ってるのがなんか良いのよ!
「スゴいよ!」って。
やっぱ潤くんて、翔さん好きだよね。
普段2人だと若干ぎこちない雰囲気を醸し出すのは、尊敬しちゃっててホントに好きだからなのよ、きっと。


どうしても飼いたい:
柴犬カットしたポメラニアンに、特にめろめろな山コンビ。
智くんは目線合わせてにこにこだし、翔さんにいたっては微笑っていうの?
「あ。か、かわいい
ってうっとりしてる始末だし。


どうしても食べたい:
「俺が入れた肉が無くなった!」
って、子供かー!
…でも、かわいい(*´▽`*)


どうしても見たい:
無邪気な笑顔が見たいと。
「無邪気な笑い、相葉くんがいいんじゃない?」ってね。
翔さん、弱そうだもんなぁ、相葉ちゃんの無邪気な笑いとかに。
弱いというか、なんか甘そうじゃないですか?

出ーーーたーーー!
笑った後に恥ずかしがって顔隠す相葉ちゃん。
キューーーーーーーン!!!
もうこれ、毎回萌えてる気がするのは気のせいじゃないと思うけど、超かわいい!


そして、大好きといえば相葉くんだそうで。

キョトン顔の雅紀さん。
これオカズにご飯1杯。
オカズっていうとあれだけど。

相葉雅紀暴走待ちの時、そわそわ挙動不審だったかと思えば「ちょっと待ってて」って耳打ち。
これで2杯目。

屋上設定の階段に駆けてっての「恭子!大好き!!」
これで3杯イケるよ、わたし。


どうしても見せたい:
「恋愛……戯曲」
ちゃんと読めて良かったね、相葉ちゃん。


でもお気に入り嵐は大野さんでした。
相葉さん…あんなに頑張ったのに。
「傷は深いぞ」ってにのあいが肩組んでたし、いっか。
ニノちゃん、肩に回しされた相葉さんの手をしっかり握ってるよ。
「恭子のバカヤロー!」も可愛かったしね。



● イッパツギャンブラー嵐

相葉さんの緑のシャツが、テカテカの素材じゃなくなってるー。
メンバーカラーのように見せかけて、ニノと智くんだけは反対なんだよなぁ。

正確に秒数を数えろ:
トップバッター相葉ちゃん。
なんで、相葉さんで様子を見ることになったんだって声には
「相葉くん、7秒以上数えられないから」
ってにのちゃん。
はいはい、相葉さんのことはにのちゃんが一番よーく分かってんだよね。

翔ちゃんの、指をぱちぱち鳴らしてカウントするやり方。
おしゃれって言われてたけど、なんか面白い感じなのは翔さんのキャラなんですかね。
もう、可笑しくておしゃれなのか何なのか…

翔さん曰く、「入りたてのジャニーズJr.」みたいなニノちゃんのカウントのしかた。
もうそれ見て可笑しくて仕方ないんだろうね、さとしは。
両腕で口のとこ隠してるけど、かっかっかっかって笑い声が漏れちゃってるのがまた笑いを誘うっていうか。
そして終いにはみんなで同じようにステップ踏みだす嵐さん。
アホだー!
でも大好きだー!


3秒見て合計金額を当てろ:
視野を狭めて集中力増す作戦な大野さん。
膝まで一緒に曲がってるポーズが面白すぎる。

翔ちゃんに「正直、(早く)行っとけって思った」って言われながら4番目の相葉ちゃん。

「俺、だって落ち着いて数えてもコンビニで『100円足りません』とか言われるからね」

って、なんですとー!
そんな27歳…もう、ちょっと、可愛すぎて衝撃。

パンケーキを返すやつに自信持ってるらしい相葉ちゃん。
その理由、「この間ホットケーキ作ったの」ですってよ。
いやー!もう助けてー!
あの人可愛すぎるよーーー!!


2回目のマネーカウント。
自信ありげだったけど、間違えちゃった潤くん。
「あっちぃなコノヤロウ!」ってご立腹ですよ、松本さん。
「え、あそこに100円玉無かったでしょ」とか、普段しっかり者の潤くんが時々見せる末っ子気質って、かーわいいっす。


パンケーキを1回で裏返せ:
フライパン持った途端、「あ?できね?!」って雄叫ぶ翔さん。
確かに見てる方も出来る気がしないけども。
「俺できねーよ、こんなのー」ってパニクってる声がスゴいし。

相葉ちゃんの時、内野フライのイメージでってニノちゃんに言われて、「内野フライってどういうこと?」って聞き返してるだけできゅんきゅんするのって末期ですか?
しかも捕る方じゃなくて、打つ方イメージしちゃってるのとか見たらね。
はー…かわいい。
末期でもいいか、うん。もういいよ。


いやー、今回の嵐ちゃん笑った、笑った。
1ヶ月、VSも嵐ちゃんもお休みなのは乾きそうですわ。


* * *

Amazon
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)
12月1日発売。


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )