FC2ブログ
09
2
4
5
12
16
19
20
24
<< >>

This Archive : 2010年09月25日

2010.09.25 *Sat*

淡麗トリオ…あぁ、脱力 

大奥舞台挨拶のチケット発売日でしたけど、ゲット出来ましたでしょうか?
私は普通に観に行くつもりなのでノータッチだったんですが、お友達から1分で完売したってメールが数通…(;´▽`)
分かってはいたけど、やっぱり厳しいですね。



ひー!今回もかわいいよー!!
淡麗グリーンラベル新CM「GREEN HIT/FISHING」篇

ホント、淡麗トリオってどんだけα波だだ漏らしにしてくれるんでしょうか。
3人でロケ行ってるの想像するだけでほんわか出来るわ、なんか。
釣れないってぼやいてる泣き虫さんもかわいいし、また「お先でーす」ってところのさとしの顔が!
なんだあの何とも言えない脱力系な表情。
あー、力抜ける。
釣り大好きな智くんが、淡麗>釣りなんっすね。


行楽の秋!嵐・大野、釣は相葉、松本にお任せ?キリン「淡麗グリーンラベル」新TVCM公開開始!


* * *

少年倶楽部プレミアムの、ニノちゃんと大倉くんのトークセッション。
いやー、面白かったです。
嵐さんが後輩くんと絡んでるのって、なんかやっぱり新鮮な感じがするんですよね。

お芝居に対するそれぞれの姿勢とか、それぞれのグループに対する考え方とか。
印象的だったのが、大倉くんは「グループの中で一人が爆発しても楽しくないので、グループみんなで大きくなりたい」って意識が強くて、ニノちゃんは「グループのために敢えて一人がいく」って選択肢もあるって言ってたところ。
2人とも、同じようにグループが成長することに強い拘り持ってる人たちだと思うんですよ。
ニノちゃんなんて、常々「嵐の二宮和也」ってことを主張してる人だし。
それでも考え方ってちょっと違うんだなぁって、何だか興味深かったです。
違うグループから一人ずつ出てトークするスタイルって面白い。


* * *

そうそう。
TVぴあのエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
みなさん、コンビ考には前のめりなんだろうなぁって思いながら(笑)
とはいえ、らうすの頭の中はもうちょい腐ってます、はい。
それを晒して下さいって言われるチャレンジャーが何人かいらっしゃったので、そのうち漏らしてみようかと。
鍵つきじゃないとダメかなぁ、多分。



拍手&コメント、いつもありがとうございます。
励みになってます(*´▽`*)

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )