FC2ブログ
09
2
4
5
12
16
19
20
24
<< >>

This Archive : 2010年09月26日

2010.09.26 *Sun*

翔ちゃんがバキューン入れられるって 

志村どうぶつ園のイケメン飼育係さん、「どっひゃー!」って言ってるよ、また。
ムヒ再び。
古いとか言われてたけども、かわいいから良し。

カンガルーの赤ちゃんに懐かれる雅紀さん。
オーバーオールの中に赤ちゃん入れてるとこなんて、超絶癒し映像だよ。

よしよしって、撫でてるところが下半身の辺りなんでね、端から見てるとちょいと怪しいけど。
トラの赤ちゃん見つけて「これヤバイ!かわいいって」言い方が素な感じで萌え。

あと、コウモリの赤ちゃん。
それにしても、相葉さんってよく初見で色んな動物触れるなぁって思うよ。
あたしコウモリは赤ちゃんでもちょっと触れないですわ。

「まさきドッドコーム!」
は今回も激カワでした。


山瀬さんとロケな相葉さんは、ちゃんと敬いながらもリラックスしてて、見ててほっこりします。
お互い事務所NGが出ない者同士、これからも仲良しロケを期待してますー。



* * *

嵐にしやがれ2時間スペシャル

オープニング。
台詞がなくて「わーーっ!」ってさとしが雄叫んでるよ。
みんな国立焼けしてて黒い。
今回の衣装は、「秋の流行先取りミリタリー」
翔ちゃんが言うと、なんでちょっと面白い感じになるんだろう。

お土産のグローブ見てテンション上がる嵐さん。
というか、主に野球小僧3人ANM。
潤くんとキャッチボールな翔さん。
「堅いな」って言われてたけど、ちょっと嬉しそう。


昔の翔ちゃんって、ホントちっちゃかったもんなー。
写真も出たけど、あれKinKi先輩の番組のやつですよね。
すげーいい男に育ったなぁってしみじみ。



● 爆笑田中アニキに学ぶ!かわいい独身ライフ

かわいいネコ語しゃべりやがれ:
ネコカフェ。
潤くん、逃げられたり引っ掻かれたり。
動物好きなのにね。
翔ちゃんも「なんでだろうねぇ」って言ってたけど、ホントなんでだろうね。
対照的に相葉ちゃんは好き好き言ってなくても、向こうから寄ってくる感じってありますよね。
やっぱなんか出てんだろうな、あの辺から。


かわいいスイーツ食べやがれ:
嵐さんつったらジャンケン、みたいなとこありますよね。
「ちょっとあげるよ」って、恒例の回し食べ。
食べる前に絶対匂い嗅いだりするどこか潔癖っぽい集団なのに、メンバー同士で回し飲み回し食べとか全然平気ですよね、嵐さんって。


かわいいカラオケしやがれ:
マッチ大先輩のブルージーンズメモリー、「サヨナラなんて…言えないよバカヤロー!」を言わされることになって、照れてる潤くんが可愛かった。



● ダンディズム相談所

翔ちゃんの悩み、寝相が悪すぎる。
その前のデキる男VTRで、「超知性派」とか「豊富な語彙力」とかって紹介された後でのこの悩み。
かーわいいっすよね。
ええ、ギャップに弱いんですよ、私。
翔さんは北方ファーザーの答え選んでたけど、ハチミツおじさんの枕の方が正解だと思うよ、コレ。

ニノちゃんの悩み、高級な食べ物が苦手。
「5人でいると食べられないの知ってるから」とかって、嵐さんの細部にまで渡る仲良しっぷりが好き。

相葉ちゃんの悩み、ジーパンを洗うタイミングがわからない。
「周りへの気配りも忘れない」ってこのワード入れてるだけで、しやがれスタッフさんに好感持っちゃうけどね。
嫌なことがあった時に洗え、ってなるほどなぁって思いました。

潤くんの悩み、お世辞の言い方がわからない。
「お金を払って観に行ってたら言います。招待されてたら言いません」って、徹底した二宮イズムにちょっと感心しつつ。
ケルトの教え、2つ褒めて1つけなす、とかなるほど。
でも、お世辞言えないのが潤くんの良さだと思うんだけどなぁ。

智くんの悩み、松潤に注意できない。
「これはもうお前で頑張れよ」ってニノちゃん言ってましたけど。
あんまり深刻とか言ってると、ちょっと潤くん可哀想だなとか思ったり。
なんか潤くん気にしそうだし。
癖だから仕方ないよ、うん。

ベスト・オブ・小僧は、相葉ちゃん。
ジーパンに振り回されてるから。
「お前が一番小僧だ!」って北方ファーザーの言葉ずしってくるね。

悩みが出た時に、あーでもないこーでもないって話してる嵐さんが可愛くていいと思います。
これ、新コーナー?
またあるのかな。



● 綾小路きみまろのおばちゃん攻略法

お土産の衣装。
紫のジャケットを取って、独断ですっと潤くんに手渡すにのちゃん。
それを「決まり?」って言いながらも素直に受け取る潤くん。
末ズ、かわいい。

川柳作りやがれ:
翔ちゃんがバキューン入れられるって珍しいね。
毎晩触ってるのは何だけだったんでしょうね(笑)


おばちゃんから笑いをとりやがれ:
いや、漫談は難しいですよね。
まさまろもさくまろも頑張ったよ、うん。
翔さんはそれなりに上手く纏めてた気がする。
オチは櫻葉仲良く同じのでね。


タルト作りがカットになってたな、そういえば。
残念。



拍手、コメントいつもありがとうございます。
感謝カンゲキー!

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )