FC2ブログ

This Archive : 2010年10月24日

2010.10.24 *Sun*

死ぬまで無邪気おめでとう! *嵐にしやがれ 

JALの新しいVer.のCM、始まりましたね。
最後に、嵐さん王冠ロゴと、嵐JETが映ってると、おー!って思いますね。
101024.jpg




嵐にしやがれ


松岡修造アニキが面白すぎた!
面白い人だとは思ってたけど、あんなに面白いとは。
そして、熱い。

オープニング。
相葉ちゃんが皇居マラソンを2kmで断念した話もしてましたね。
修造アニキはバラエティは年に1回って決めてるそうで、しやがれの収録はアニキにとってのウィンブルドンだって。
熱いよ!

お土産は修造アニキ直筆のTシャツ。
あれいいね。
というか、嵐さんああいうの好きだよね。
紫はなかったのか、オレンジだったけど、ちゃんとメンバーカラーでね。

・翔ちゃん→不可能なことZERO
アニキが「諦めないでしょ?」って言った後の、ボーイスカウトはいじめてた奴がいたから申し込みに行った日に帰ってきた話、魚の目ができて3ヶ月で辞めた剣道の話とか、翔さんの顔にオイシイって書いてあったね、あれ。

・潤くん→潤のJは情熱のJ
「熱いですよ、コンサートの考え方」って、よく知ってるなぁ、アニキ。

・相葉ちゃん→無邪気出していこう
「いこう!」って拳突き合わせてるのとか可愛いよ。
無邪気だよ!
無邪気にずっといられるのは才能ってまさに。
「死ぬまで無邪気おめでとう!」

・ニノ→行け!今のままで
ひねくれてるとか、曲がってる感じに見えて勘違いされる可能性があるけど、アニキ曰く、一番正直 本気者だと。

・智くん→マイナスイオンリーダー
表現がドンピシャ!
自分で一生懸命やろうという雰囲気が心にあるのにそれが見えない、ってなんか納得。


食事に向かう本気さが同じなアニキと翔さん。
翔さんも食事は全力って言ってましたよね。。
でも、3時間かけて食事されてそれが苦じゃない奥さんって…そんな仏みたいな人いるんだね。


●熱血松岡修造が教える 本気の男になる極意

本気でラーメンすすりやがれ:
ラケット持たされて本気のセット回転な翔ちゃんがかわいい。
笑っちゃってる店主を見て、ずっと笑ってるさとしもかわいい。

ノールックで指名された相葉さん。
すすった後、「熱い!」って。
スゴい我慢すると笑っちゃうのは何でか分からないけども。
完全に勝負に負けた、そんな相葉さん。
智くんの番になっても、丼持って行って後ろで食べてるよ。
いやー、かわいい。
食べてるだけで可愛いって、勝ちだよ、勝ち。


本気でテニスしやがれ:
着替えた嵐さん、みんなパーカーでかわいい。
けど、翔さんだけなんか指導者っぽいのは着方なの?
それともパーカーの下が白いポロシャツだから?

・感じたまま踊れ
徳井ダンスに高田ダンス出たね。
2代目襲名してて良かったよ、翔さん。

・感じたまましゃべれ
潤くん。
一番良かったキスは?言わないで、って口押さえられた後、自分の腕抱えちゃってるのとか超かわいいんですけどー!


本気で嵐の記録作りやがれ:
最初はラケット扱い慣れてない感じだったけど、みんなすぐ上手くなってましたね。
さすが、さすが。
相葉さんとかラケットの面もブレてないし上手ー。
修造アニキのテニススクール(?)の子供たちも今日から嵐だし、ファンも嵐だってコンサートで嵐さん言ってたし、いっぱい嵐がいるなぁ、これ。


来週キター!
やっしーだよ。
即興芝居とか楽しみ。


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
励みになってます!
追記に拍手お返事です。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )