FC2ブログ

This Archive : 2010年10月28日

2010.10.28 *Thu*

すき?だってよ、潤くんケンタッキーとEye-Ai 

潤くん、いたよー!
101028_k2.jpg

ひぃぃ?????!
「すき?」だって!!
好きだよ!好きに決まってんじゃん!って言いながら撮ってましたけど。
「好き」って漢字じゃなくて、ひらがなで「すき?」ってところに作った人の魂を感じます。
潤くんスキー、なんだったらそれ以外の人も卒倒させてやろうじゃないの的な。
これ、まんまとやられましたわ。

CMもかわいいですな。
「冬空の下のスポーツ観戦」篇。
前回の画面のこっちに話しかけるみたいなのも良かったけど、今回みたいなのも好きです。
潤くんが「うめぇ」とか「いただき?」って言ってるのってなんか可愛いし。
録ってたいいとも確認したけど、15秒のものだったよ。
嵐ちゃんで30秒のが流れるといいなぁ。
ケンタッキーのHPにも、どーん!と修正されてないクリアな潤くんがいて、うおっ!ってなります。

そのポットパイ、今日お昼に食べたんですけど、赤の方、トマトクリーム美味しかったよ。
終わるまでにもう1回ぐらい食べたい。



* * *

嵐さん表紙の「Eye-Ai」がもう届いてました。
郵便配送なので、配達日数見越してのことなんだろうけど、仕事早いなぁ、リバーフィールドさん。
電話した時の対応も丁寧だったし、好感好感。
おかしな対応されるといらっとするしね。

101028_e.jpg(加工済)
↑で、これが表紙。
Dear Snowのジャケットと同じだけど、大きいのはいいな。

嵐さんのページは10ページ。
写真はモノクロだけど、見た事ない写真もあったりしてなかなか。
テキストも、英文と翻訳を比べて読むとちょっと面白かったです。
あ、これって英語だとこう表現するんだ、とかね。


年に一組しか使用が許可されていない国立競技場で、3年連続のコンサート開催は史上初で、尚且つ4daysという公演数も初の快挙だってこと、名実共にモンスターグループだというようなことが最初に書いてありました。
嵐さんそれぞれのことについて書かれてた部分を少しだけ。

●智くん:
ソロパートを歌い出すと7万人が静まり返り、歌い終わるとどよめき起こるほどの歌声と、抜群のダンスセンスを誇るリーダー大野。
難しい振り付けもしなやかにこなす優れた表現者である。


●翔くん:
知的で爽やかな優しい笑顔を見せていたと思うと、ハードでセクシーな一面も見せ、強いインパクトを残す櫻井。
ラップ担当だけではなく、曲にラップ詩もつけてメッセージを発信し観客を大いに煽る。


●相葉ちゃん:
強いバネと恵まれた運動神経で誰よりもたくさん飛び跳ね、走り回り、キラキラとした輝きを強く放つ相葉。
会場にいる誰よりも幸せそうな様子とにじみ出る人柄の良さは見ている者を笑顔にする力を持っている。


●ニノ:
キュートで愛嬌たっぷりな側面を持ちつつ、ふとした色気も表現できるマルチな才能を持つ二宮。
嵐のメンバーに向ける愛情がことさら深く、他のメンバーにちょっかいを掛けながらそれぞれのキャラクターを上手に引き出す事に長けている。


●潤くん:
クールでセクシーさをアピールする一方で、ポップで茶目っ気のあるところも表現するなど、常に色々な顔を見せてくれる松本。
新しいアイディアでファンを楽しませ、コンサートの構成など裏方の才も発揮するエンターテイナーである。


これ、ドンピシャな表現してありますよね。
読んでいて大きく頷けるというか、この文章で嵐さんのことが愛しくなる感じ。
嵐さん、好きだー!ってなるというか。


爆発的な人気を誇っているにも関わらず、しっかりと地に足ついたステージパフォーマンスは彼らが積み重ねてきたものの集大成のように思える、と。
ファンが見たい「嵐」というのは、このステージの上にしかないのかもしれない。
って纏めてありましたけど、うん、そうかも。


拍手&コメントいつもありがとうございます。
とても励みになってます♪
追記に拍手お返事です。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )