FC2ブログ

This Archive : 2010年12月05日

2010.12.05 *Sun*

あの場所にいてこその *FNS歌謡祭 

FNS歌謡祭、The歌番組というか、芸能人キラキラだー!みたいな番組でしたね。
過去の映像を少なくして、コラボ中心の構成になってるって発表があってから楽しみにしてたんですよねー。
いやー、豪華でした。
…あの場所は。

嵐さんは、ナゴヤドームから中継か?とか期待してたんですけどね。
潤くんがラジオで既に収録済みだって言ってたそうで、もしかしたらコンサートの雰囲気が味わえるんじゃないかって淡い期待も打ち砕かれたけども。

松下さんとのコラボで「果てない空」
うーん…生歌って怖いよ。
見ててドキドキ、とういうかヒヤヒヤする。
しかも座った状態でって、難易度高い気がします。
感想は…なんか物足りない感が。
消化不良といいますか。
歌唱力とかユニゾンとか諸々の出来と、この番組に関してはやっぱあの場所に居てナンボだなぁってのが正直な感想でした。
出演者でありながら、他のアーティストのステージを目の前で見られるスタイルって、あんまりないだろうし、みんな楽しそうで盛り上がってますよね。
TOKIO兄さんのステージ見てにこにこ楽しそうな嵐さんや、逆に嵐さんのステージを上手く盛り上げてくれるTOKIO兄さんが見たかったなぁって、ちょっと思いました。

あ、でも「Love Rainbow」がもう一回聴けたのは嬉しかったです。
衣装がなんかスゴかったですね。
コンサートでOne Love歌った時みたいなパステルのスーツで。
相葉さんだけグレーでちょい地味めだったけど、腕まくりしてバングルしててね。
自分流にちょっとアレンジして着こなしてる辺り、さすが。
らぶ。

サビ前の三拍でステップ踏むところ、相葉さんの足元映してくれてありがとーう!
あそこのステップ、可愛くて好きなんだよなぁ。
最後の、♪二つの音?のところ、Mステのエントリーでうるさいくらい言ったんですけど、櫻葉と大宮がそれぞれシンメで対称な振りが大好きなんですよ。
そこ、相葉さんが半分しか映ってないのはちょいと残念だったけど。

さ、次はベストアーティストですね。
なに歌ってくれるんだろ。
去年みたいに観覧の女の子ばっか映さなくていいから、嵐さんをしっかりバッチリ映して下さい。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
拍手お返事はResponseへ。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )