FC2ブログ

This Archive : 2010年12月07日

2010.12.07 *Tue*

雑誌ゴトと潤くん、ベストビューティCM大賞受賞 

潤くん、『VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ』に新設された「特別部門 ベストビューティCM大賞」を受賞!

本日都内で行われた授賞式に出席したそうで、DON!でその模様が流れたみたいですね。
「Fasioマスカライナー」のCMが、女性のコスメのCMに男性を起用したことが斬新、ということで受賞とか。
「最初CMの話を聞いたときは僕が女装するのかと思った。正直ビックリ。光栄です」とコメント。

嵐・松本潤、女性コスメCM出演振り返り 「女装するのかと思った」(オリコン)

夕方のニュースと、明日のWSはチェックしなきゃ。
あ、潤くんの新髪型も見られるな、これで。


* * *

雑誌祭りスタートってことで、雑誌たち買ってきましたー。
「SEDA」の写真も捨て難かったけど、取りあえず立ち読みだけで見送り。
で、「AneCan」とドル誌を3誌、連れて帰りました。
ざっくり感想なんかを。


●AneCan
ソロページがそれぞれ2Pずつで、写真とテキスト。
衣装はモード系なのかな?
翔くん、潤くんの写真だけ、ちょっとぼかしがかかってるような感じで、雰囲気あるんですよ。
翔潤は、アイテムに額縁使ってたり。
智くん、相葉ちゃん、ニノは、なんかロープみたいなのに掴まってます。

相葉ちゃんのインタビューのところ。
世界体操選手権のナビゲーターを務めた時、選手に取材することへの戸惑いや姿勢なんかを話してくれてます。
試合前は気が張り詰めているだろうから、なるべく選手の視界に入らないように気を付けて移動した、とか。
そこまで考えて取材してたんだなぁってひたすら感心しました。


●W誌
最初、本屋に行ったら何故かP誌しか並んでなかったんですよ。
待ってみたんですよ?W誌とd誌が並ぶの。
結局、30分待っても並ばないから、12時の時点で今日発売の雑誌並んでないってどんだけ怠慢だよって、ちょっとイラッとしながら(←気が短い)店員さんとっ捕まえたワケですよ。
「ウインクアップ」って言おうとしてちょっと噛んだけど、多分あたしの形相が怖かったんだろうな、店員さんレジの方にダッシュして持って来てくれました。
前置き長いよって思われた方、お待たせしました。
やっとW誌の感想に入りますよ。

表紙、ぎゅっとくっついてる嵐さんの可愛さに、さっきまでのイライラも一瞬にして吹き飛ぶ。
自分、単純に出来てますから。
で、ですよ。
可愛いよー!って思いながらめくったらですね。
嵐さん、

お揃いのパジャマ着てらっしゃる。

なんてモノを付けてくるんだ、W誌。
危うく本屋で声上げそうになったじゃないのよ!
…あ、よく見たら、表紙に「お揃いパジャマ」って書いてある。
人差し指突き出してる相葉さんとETごっこ(一方的に)してたら、見落としてた模様です。
そのピンナップ裏の、表紙別カットもどれもかーわいいっす。

で、嵐さん鍋パーティですわ。
最初の、障子開けて覗いてる嵐さんのキュートなこと。
準備の時、魚を捌く智くんと潤くん。
野菜を切る相葉ちゃん。
手伝わない翔さんとニノ。
性格出るね。

実際食べ始めてるところの写真の数々…本気で食ってるよ、あの人たち。
特に相葉さんなんて、殆ど茶碗持ってるか鍋取る器持ってるか。
まー、カメラ見てない感じでね。
見ててもほっぺ膨らんでるんだよ、食べ物入れてるから。
……かわいい。(きゅん)

4Pの恐らくカニを食べてるんであろう翔ちゃんの上目づかいに、図らずもきゅんってなった。
は、図らずも。
5Pの左下、おじいちゃんがいる。
や、さとしだった。
なんか既視感…

……。

………。

はっ、昔田舎に帰った時に、親戚一同で撮った写真があんなだった!
じいちゃんばあちゃんを真ん中にして撮ったやつ。
勿論、単体で見ると美化率200%以上しないとダメだけど。

おっと、逸れた。
部屋着コーディネイトってことで、パジャマ選んでるところも、見るからにきゃっきゃして可愛いんですけどね。
潤くんonおばちゃんが着るみたいなパジャマに爆笑。
ミスマッチな感じが面白すぎる。

テキストは1万字、読み応えありましたー。
ただ、字がちっちゃい。

ベストショットセレクションも、嵐さんは、表紙含め5P。


●d誌
ピンナップは、クリスマスツリーと嵐さん。
みんなイケメてます、コレ。

W誌は鍋だったけど、こっちはBBQですよ。
これまた本気っぽい、食べっぷりが。
本気な中にもそこは嵐さん、スキンシップも忘れません。
というか、間違いなく自然発生のいちゃいちゃだろうけど。
スキンシップ食べですわ、言ってみれば。
翔ちゃんから相葉ちゃんにあーん、してたり、向き合って焼きそば食べてみたり。
なんで櫻葉はあんな向かい合った感じで焼きそば食べてるんだろう…
そんなの

櫻葉だから。

としか言えねぇ。
妄想上ではもっとあれこれ考えてるけど、ここじゃ言えませんわ。

このBBQの裏話的な、東村アキコさんのレポートに爆笑。
テキストより何より、これが一番笑ったわ。

「幸せARASHI計画」は前髪ぱっつんなさとしが!
やーばい、超かわいい。
嵐IZM、今回で最後だそうです。
長い連載だったから、なんか寂しいなぁ。


●P誌
クリスマスっぽい嵐さんの表紙を捲ったら、ピンナップ3枚。
それぞれ個人のものと、5人全員ので計6パターン。
山で表裏、潤ニノで表裏、相葉ちゃんと嵐さんで表裏。
これ、どうしても潤ニノを並べて貼りたいって人がいたら2冊買い?

W誌のところにも書きましたけど、このP誌しか最初並んでなかったので、30分P誌と向き合ってたんですよ、私。(大袈裟)
そんなに時間あったら、ピンナップちょっと開いてみようかなって気にもなるってもんですよ。
待ちすぎて恥ずかしいとかそういう気持ちは薄れてた模様。
せめて相葉さんのだけでも…
ってことで、やってみた。
逆さまの相葉さんをがっつり凝視しつつ、慎重に慎重に、そーっと開いてみる。

ピリッ。

…あ。
いやーーーーーっ!破れたーーーーーっ!
なんてこと…よりに寄って相葉さんが。
端のところちょっとだけですけどね、「Oh NO???!」って頭抱えたくなるくらいのそんな衝撃。
問答無用でお買い上げです。
皆さん、本屋でピンナップ開くのはやめときましょう。

で、帰ってからゆっくり開いてみたら。
し、翔ちゃん…超イケメてるじゃないのよ!

テキストは、嵐ディクショナリー作成ってことで、AtoZの座談会。
みんなで話してるのに、スタジオのパンフレットを夢中で読んでるさとしに笑いました。

他に、それぞれソロページもあり。
結婚式もしくは二次会帰りみたいな相葉さんが、カッコいい!!!


本屋でピンナップを開いちゃいけません。
らうす、一つ覚えました。
そんな雑誌感想でしたー。


拍手、コメントいつもありがとうございます
励みになってます。
拍手お返事はResponseです。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )