FC2ブログ

This Archive : 2010年12月17日

2010.12.17 *Fri*

末ズに諭されてる真ん中の兄ちゃん *VS嵐 

4月8日、「大奥」DVD発売決定!
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>通常版DVD
大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray


* * *


*--VS嵐--*


今回は緑な嵐さん。
さとしのドットのパーカーが可愛い。
タイトルバックのところでジャレてる大宮もかわいい。

この人なら運動神経悪くて勝てるんじゃないかって予想をアスリートチームに聞いたら、智くんだって。
衝撃!
いや、そこは翔ちゃんでしょ、って周知の事実だと思ってたよ。
翔ちゃんの運動オンチって、まだまだ浸透してないところもあるのね。
バドミントン部だったことに驚かれてたけど、前に対決してたよね、そういえば。
忘れられてる…

プラスワンゲストは大友康平さん。
というか職長キター!
あの格好だと、完全に職長だわ。
「誠治!」とか言ってるとちょっと嬉しくなる感じ。


デュアルカーリング
・団体戦は、ニノ、智くん、大友さん。
先週のダメな感じとは一転、できる3人でしたね。

・個人戦は、翔さん。
「正直気が楽です」とか言ってるけど、翔ちゃんだしなぁ。
デストロイヤーって異名を誇ってるって言葉通り、ストーン一回転させてるのはスゴいけど。
結果残念なんだよなぁ。
案の上、嵐さんにやいのやいの言われてます。


ピンボールランナー
司令台、好奇心だ!
3人でローテーションして順番に言ってるけど、相葉さんの番は何故か3率高し。
「ずっと言ってる人がいたんすけど」
「違うんすよ。あのボール僕の番なんすよ」
「違うんだよ。そういうことじゃないんだよ」
「アレを言わないとリーダーに抜かされちゃうんですよ」
「一個飛ばして次のやつ言えばいいじゃん」
このやり取り…どう考えても末ズが正論。
弟たちに諭されてる真ん中の兄ちゃん、かわいいな。


ジャイアントクラッシュ
なんか、ジャイアントクラッシュの時の潤くんの作戦って、ちょっと怖いんですよね。
思いがけないところでキャンセルしたりするし。
今回も松本キャンセル(翔ちゃん命名)出ましたけど。
いきなりのパス発言に、ちょいと驚いてるのか、「パスします」を「キャンセルします」って言っちゃって、「キャンセルじゃない、パス」って潤くんに言われてる翔ちゃんは、ちょっと可愛い。


クリフクライム
クライマー櫻葉!イエーイ!
前回みたいにラブラブな感じではないけど、
「じゃあ、翔ちゃん俺真ん中行くわ。出来るだけ速く真ん中行く」
「オーケーオーケー、出来るだけ速く行ってこい」
とかって、櫻葉のこのノリが大好きだ。

そして、末ズと相葉ちゃんの内緒話になってない内緒話が面白い。
「翔ちゃんには言えないけど110秒くらい使っていいんじゃない?」とか。
相葉さん、最後グリップなしで上がってカッコいいよ!って思ったのに、降りた時顔打ったー。
ホント、なんてかわいいのかしら。

グリップなしで登った先生に
「指って何指入れてんすか?」って聞いちゃう相葉さん。
さっき自分が登った時に、指がもげそうになったかららしいけど、
「いやお前出来ないよ?聞いても」って、すっぱりなニノちゃんがさすが。
相葉さんへのツッコミ、早いです。
そのにのちゃん、中指だけで懸垂に挑戦したけど…
するんって落ちた。
なんか後ろ姿がスゴい可愛い。


バウンドホッケー
うおー、スゴイ勝ったー!
なんかちょっとアスリートチームのハンデくれくれって姿勢がうーん…って思ってたんで、スッキリ。
・・・あたし、大人げない。


10秒チャレンジは潤くん。
よりによって苦手なテーブルクロス引き。
ダメだったー、やっぱり。


拍手、コメントいつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )