FC2ブログ

This Archive : 2010年12月21日

2010.12.21 *Tue*

みんなの柴犬とか、もう *non-no 

昨日のズームの嵐さんとTOKIO兄さんのリレー特番の密着、保存版でした。
噛んじゃった翔ちゃんに全力ではしゃぐTOKIO兄さん。
拍手して喜んでらっしゃいました。
松岡くんが、「こういうのって普通嵐がはしゃいで、先輩が怒ったりするんじゃないの?」って言ってたのがTOKIO兄さんのさすがな面白さですよね。
この時、相葉ちゃんの後ろに隠れるみたいになってる翔ちゃんがかわいいったら。
翔ちゃんはやっぱ茶色い髪がいいなー。
1人ずつ組んでペア番宣した2人にそれぞれ質問して答えてたり、和気あいあいで朝からニヤケました。
山口くんが、相葉ちゃんのことを「ここ(頭)で考えられない子なので、この子は」って言ってるのとか、ホント良いお兄ちゃんみたいでほんわかしました。
太一くんと智くんとか絶妙な掛け合いになってたし。
嵐さんとTOKIO兄さんの距離感って、ホントにいいなぁってしみじみ思いました。
可愛がってもらってるんだなぁって感じましたー。


* * *

さてさて、non-no感想です。
non-noは嵐さん19P。
表紙含めてだけど、19Pってスゴいですよね。
需要があるから、それだけのページ数割いてるんだろうし。

表紙からしてキラッキラしてます、嵐さん。
non-noの衣装ってなんであんな感じなんだろう…とか思いつつ表紙めくったら、ダブルピースの可愛いさとしが。
かわいいなぁ…これで30歳とか何かの間違いとしか思えないんだけど、みそにぃなんだよなぁ。
相葉ちゃんのつけた
『国民的コゲメン』
ドンピシャ!ビバ コゲメン!

このソロ表紙、なんちゃって表紙とか言ってたら、「6面マルチ表紙」ってちゃんと名前あるんですね。
しかも史上初とか。

メンバーが付けたキャッチコピーがちょっと面白い。
潤くんの『今年も?』シリーズが、らうす的にはツボでした。


そんな可愛らしい30歳の隣は、口半開きで色気醸し出してる末っ子ですよ。
『絶対的な存在感で魅せる嵐のプリンス』
ですって。
プリンス…まさに。
私は捻くれちゃってるので、プリンスって表現されてると、待て待て待てってまず否定しようとしてみたりするんですけどね。
潤くんをプリンスって表現されるとスッと受け入れてしまいます。
翔ちゃんもプリンスだと思う。


そのプリンス潤の表紙をめくったら櫻葉。
翔ちゃんは
『道なき道を切り開き続ける、知性と反骨のMr.パーフェクト!』
知性と反骨のMr.パーフェクトってスゴいな、なんか。
翔ちゃんってどっか残念なとこがあるのにパーフェクトって言われると納得出来るのってなんでだろう。
やっぱ知性と、ロイヤルな気品と綺麗な顔か。


相葉ちゃんは、潤くんがつけたキャッチコピーの
『今年も元気です、相葉雅紀』
っていうのがツボ。
ちょっと開いた口から前歯覗いてるのがかわいい、かわいい。


最後ニノちゃん。
ウインクしてらっしゃる!
口角クイって上がっててかわいいなぁ。
ここはもうね、相葉さんのつけたキャッチコピー
『みんなの柴犬』
に萌え萌えしました。
にのちゃんって言ったら柴犬だけど、相葉さんの口から聞くとなんか萌える。
『オレの柴犬』でも全然いいけど。


アラシブンノゴは「ネンマツネンシのアラシ」
鍋作ってがつがつ食べてる嵐さんはやっぱり可愛いです。
特に頬張る相葉ちゃんにキューン。
メンバーに対してのメッセージとか、その人が見ている嵐ってことで4人の写真を撮ってるのも、それぞれカラーが出ていて面白かったです。
高い位置から撮る潤くんに、何も指示せずにありのままを撮る智くん、正面から「はい、チーズ」って声を掛けて撮る相葉ちゃん。
ガッツポーズをリクエストする翔ちゃんに、壁際ぎりぎりまで下がってスゴい引きで撮るニノちゃん。
おみくじトークも嵐さんらしいゆるーい感じで、何だか癒されました。
ツンデレが好きって暴露して照れてるさとしがカワユス。
最後の、ごちそうさまってしてるページ。
相葉さんが両足伸ばして浮かせてるんですよ。
なんで浮かせたんだろう…その心意気が激カワです。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )