FC2ブログ

This Archive : 2011年01月01日

2011.01.01 *Sat*

これが嵐らしさ *紅白歌合戦 

明けましておめでとうございます。
2011年も自分のペースで嵐さんを追っかけつつ、がっつり応援出来ればいいなぁって思ってます。
暴走は当ブログの特徴なので直らないと思いますが…
本年もどうぞよろしくお願い致します。

元日から、相葉さんのバーモント新CMがたくさん流れてて、幸せっす(*´∀`*)
お正月ってカレー食べたくなるなぁ、なんか。

そーしーて。
webからのおめでとうメール。
なんかテンション高かったですね、とくににのちゃん。
リレー形式のメールも可愛いな。

* * *

さてさて。
紅白司会、お疲れさまでした。
それと素敵なパフォーマンスをありがとう!
あ、白組勝利おめでとうー!

紅白の司会に嵐さんが抜擢されたって聞いた時から、楽しみなのと同時に大丈夫かなってドキドキがどこかにあったんですけどね…
見事やり遂げてくれましたねー。
時々噛んだりしてましたけど、とても嵐さんらしい司会っぷりで、良かったなぁって思いました。
最初こそちょっとハラハラ、母親か親戚のおばちゃんみたいな心境で見てましたけど、嵐さんの頑張ってる姿見たらすぐ落ち着きました。

リハで噛みたおしたって記事になってた相葉ちゃんも全然心配することなかったですよね。
一生懸命しっかり喋ってたし、ぴょんぴょん飛んで手を振ってみたりとか。
もう相葉ちゃんらしいなぁって、愛おしかったです。

若干潤くんの緊張の色が濃いかなって序盤は感じたけど、楽しそうだったし。
ウー♪とター♪の言ってることが分かるって設定(?)がかわいかったなー。

翔ちゃんはダテに何年も毎週生放送やってないですよね。
ファンモンの時がっつり噛んだけど、それを笑ってコメントに出来る余裕はあってね。
5人均等に喋ってるんだろうけど、核となる部分は翔ちゃんが喋ってたことが多かった気がしました。
間の取り方とか上手いなぁって思いました。

ニノちゃんは変わらない、いつものニノちゃんで。
サカナくんとのところでは、ニノちゃんらしいツッコミ見せてくれたし。

智くんは、終始落ち着いているというか、動じない感じでね。
さすがリーダーだなって思いました。
出場者みんなで歌った「歌の力」での智くんの歌声の綺麗さと安定感ったら。


TOKIO兄さんの時、ふっと嵐さんの緊張が緩まったというか、良い意味で力が抜けて穏やかな空気になったのを感じました。
城島リーダーも「いい司会っぷりやなぁ」って褒めてくれてたし。
中居くんが、途中途中で「いいじゃん、いいじゃん!」って、声掛けに来てくれたとか。
こういうのって、嵐さんすごく励みにも力にもなったんじゃないかなって思います。
いい先輩だ…
あー、最近涙もろくてダメだ。
新年早々泣きながらブログ書いてる怪しい奴になっとります。


司会者企画の「僕達のふるさとニッポン」も良かったなぁ。
ステキな写真がいっぱいで、ふるさともスゴくいい曲でね。
あったかくなりました。


嵐さんの番だー、ってテンションぐぐっと上がりました。
ゴールドの衣装でしたねー。
トラメの始まりの横一列で肩に手を置く振りって、煽り効果絶大だわ、ホント。
客席に降りてカメラに寄ってみたり、にこにこ楽しそうでかーわいいよ。
Monsterは、カッコいい。
毎回同じこと言ってるけど、どうにもこうにもカッコいいよ。
やっぱこの曲持ってるのって武器だと思う。
と、声を大にして言いたい。


白組勝利ー!
歌手の皆さんを、きちんと讃えて礼を言って、拍手してもらって。
一日だけの番組だけど、顔合わせとかリハとか、もちろん本番もだけど、そういう中でチームワークというか、団結力みたいなものも感じるんですよね。
それだけ出場者やスタッフさんの意気込みや思い入れの強い特別な番組なのかなって思いました。
ということは、その司会者って重責って想像を遥かに超えてるんだろうなぁ。
頑張ったなぁ、嵐さん。
嵐さんらしい、司会っぷり見せてもらいました。
ホントにお疲れさまでした。


紅白終わりのカウコン、NHKヘリポートから中継の嵐さん。
司会をやり遂げた達成感とか、安堵感とか充足感とか、そういうのが感じ取れる表情が印象的でした。
リラックスしてましたねー。


拍手、コメントいつもありがとうございます。
励みになってます。



スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )