FC2ブログ

This Archive : 2011年01月04日

2011.01.04 *Tue*

今年も相葉さんを追ってるようです 

帰省先から戻って参りました、筋肉痛と共に。
毎年初詣に行く神社が、急な階段をかなり上らなきゃいけないところなんですけどね、今年は翌朝ふくらはぎがスゴい筋肉痛で(;´▽`)
去年一年の運動不足が顕著です、ハイ。
一年を通して一番動くのって、コンサートかも、というような不健康な生活を送ってるんですよ、私。
今年はもうちょっと運動しよう、ヨシ。

帰省中は、地方ということもあって、微妙にアラシゴトに着いていけませんでした。
お願いランキングなんかは遅れて放送されてるみたいだし。
けど、嵐さんと三ちゃんのスポット、踊ってるバージョンだけで、楽屋に乱入(?)する8チャンバージョンは関東だけって聞いてたんですが、地方でもちゃんと流れてましたー。
デジタル8チャンだからですね、きっと。
当たり前ですけど、地方ってそれぞれ独自のテレビ局があるので、そのテレビ局制作の番組が流れてることが多いんだなぁ、と。
CMなんかも全然違うし、見てて面白かったです。

去年までは、嵐さん関係のものを録り逃したりすると、キーッてなったりヘコんだりしてたんですけどね。
今年はもうちょっと余裕を持って追いかけようかなって思ってます。
特にWSなんかは、見れなかったら仕方ないや、くらいの感じで。
あんまりがつがつし過ぎて一々ヘコんでたら、しんどいなぁってふと思ったんですよね。
豊富というにはユルいですけど、余裕を持って応援する、そんな感じでいけたらな、と。
あ、愛情ががっつり注ぐし、暴走はすると思いますけど。


さてさて。
ワタクシゴトが長くなりましたが、今日からのらりくらりも通常更新に戻れる…はず、です。
帰省する前にNHKハートプラザに連絡して送ってもらっていた冊子「ウオッチ」が届いてました。
110104.jpg

中に嵐さんと松下さんの写真と、それぞれのコメント。
一緒に同封されていた一枚を2つ折りにしたチラシ(左)の嵐さんが可愛いんだ、コレ。
見てにやにやしながら、留守にしていた間の録画分をチェックしました。
HDDくん、頑張ってくれてありがとうー!
録り漏らしなく、きっちり仕事してくれてたよ。

早速、VS嵐 新春最強王者決定戦SPを、見ながらDVDに落とし終えたところなんですけどね。
嵐さん、まさかの予選敗退。
翔ちゃんのヘコみっぷりが…なんかちょっと可哀想だったな、さすがに。
なんでああいう時って、翔ちゃんジャンケン強いんだろうね。
潤智の仲間割れ風なやり取りね、しやがれといい、さとしは潤くんに対してああいう感じなのが恒例になってるの?
冗談でやってるのは勿論分かるけど、仲良しでいいじゃん、って思ってしまうわ。
ということで、ここはらうす的にはそんなに面白ポイントではなかったです。
揉めてる風コント(?)を終始傍観してた相葉ちゃんが、参加しろって言われてキョトンとしてるのはちょっと面白かったけども。

デュアルカーリングの翔ちゃんの自分のケツは拭かなきゃ的な言葉について聞かれた相葉さんが、
「用意して待ってます」って、お尻向けてたのは可愛かったっす。

2時間半がっつりあったはずなのに、私の場合一番印象に残ってるのが、さすがにハンデ多すぎじゃね?っていうのはどうなんだろう…。
そこはでも嵐さん、私とは器が違いますわ。
敗因でハンデ多かった?って聞かれた時に、そんなことはないって全員言ってたもんね。
人間が出来てます。


あ、31日に放送していたVS嵐の再放送、これただ振り返るだけじゃなくて、新しく収録した嵐さんの楽屋トークがたくさんで嬉しかったです。
メンバーそれぞれが印象に残ってるシーンを発表したり。
これ、末ズなんてお互いに挙げあってるし!
どうしても勝ちたい相葉ちゃんの背中に、他の4人が一言ずつ書いたくだり。
四つん這いになって書いてもらってるのも可愛いし、書き終えた後にぴょんって飛び起きて一言。
「なんて書いてあるんでしょーか」
ですって。
この言い方が可愛すぎたー!
どうやら今年も、一番に目につくのは相葉さんのようです。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )