FC2ブログ

This Archive : 2011年01月05日

2011.01.05 *Wed*

櫻葉ゴボウとアイバーテン 

今朝のやじうま。
前にスパモニでインタビュー流れた時と同じ日の収録かな?

やじうまをごらんの皆さん、おはようございます!
嵐の相葉雅紀でーす!
(←Wピースが可愛い)

●新年の抱負●

・嵐の2011年は?
また楽しい、笑っていられる1年になったらいいなって思います。
この1年も突っ走れるんじゃないかなと思ってますけどね。


・個人としては?
久しぶりに家族旅行とかしたいなって思いますね。
「みんなで行けたらな?」なんてのは話してるんですけど、なかなか現実は…ねえ、両親も仕事だし、弟も仕事してるし。
1泊でも、なんかどこかね、僕が招待したいなって気持ちはありますね。
ええ、温泉とかいいっすよね。


(ドラマのシーンで氷を砕いているところや、バーテンダー大作戦のVTRで脚本家の小山さんとワインを飲んでいるところが流れ)

・マルっとポーズ新春SPバージョン
(スタッフさんから「カッコよく!」って声がかかり)
よし、ちょっと斜(ハス)に構えてやるわ。
ウサギ年も、ピョンピョン(←両手を頭の上に当ててウサギの耳)マルっとエンタメ(手で○を作る)


声のトーンを下げて低い声でウサギ年も、とか言ってるんですけど、ウサギの耳とかやっちゃったらね。
その後、照れ笑いしてるんですわ、これが。
もうね…かーわーいーいー!!!


* * *

嵐にしやがれ。

オープニングで、ふんどしで太鼓叩いてる人たちね。
何事かと思ったよ。
相葉くんのお尻?って思った人もいるんじゃないか、って言ってる翔ちゃんもなんかアレだけど。

大野さん、今年のしやがれへの豊富を一句。
スタッフよ 好きにしやがれ 僕たちを

「倒置法ね」って、第一声が何とも翔ちゃんらしいな。
今年も嵐の知性として、時々賢いところも見せといてください。
さとしは個人的にはそんなに追い詰められてないらしいけど。


ネプチューンアニキとの絡みは、嵐さんもリラックスしてて落ち着いて見られますわ。
お土産はおせちとすき焼き。

このわた食べて、感想が「ワァ?!」って相葉さん。
しかも二回言ったよ。
肉食べて元気出てくる感じが単純で可愛いったら可愛い。
今年も肉いっぱい食べればいいよ。


★ネプチューン流コントの極意

●ファミレスでギャグ作りやがれ
ギャグそのものの性能云々より、ペアでこそこそ耳打ちしてる図に萌えた。
耳打ちだけで萌えさせる嵐さんってスゴい。
それはそうと、「コント作ってたら、物動かして、いつの間にか模様替えですよ」って言ってたホリケンさん。
絶対B型だよ、この人って思ったら、やっぱりそうだった。
同じニオイがする…。


●公園で稽古しやがれ
突然の赤べこで真の怒を引き出す、と。
モデルズの赤べこ!って、ホント初めて見る絵面。
相葉さんの関西弁に激しく違和感。
妖精ごっこの時の大宮の意気の合ってる感じはさすがだわ。


●みんなでコントしやがれ
ホントに打ち合わせしてたし、しかも30分って短い時間で頑張ったね、嵐さん。
キャラもそれぞれ立ってた気がするし。
何よりみんなやりきったよね。
途中で笑っちゃったりしないのは、徹底しててスゴいなぁって思う。
それにしてもOLなにのちゃんが可愛すぎた。
滝川クリオもチョーかわいいし!

こういう独特の世界観があるやつって、ネプチューンがやるから面白いんだなって、ちょっと思いました。
でも、やりきる心意気はホント最高だよ、嵐さん。



★所ジョージアニキ

ホームセンターで、アルミ保温シートを被っての素敵な笑顔とかもありましたけど。
ここはもうね、

櫻葉ゴボウ。

これに尽きる。

ゴボウを相葉ちゃんから翔ちゃんにあーん。
そのゴボウを翔ちゃんから相葉ちゃんにあーん。

……なに、コレ。
ゴボウの食べさせ合いですよ。
新年早々、公開いちゃいちゃ以外の何ものでもないよね。
分かった、分かったよ。
今年もイチャイチャするってことね。


櫻葉ゴボウ。


この響きで、2週間くらいなら余裕でイケる、あたし。
ビバ!櫻葉ゴボウ。
ありがとう、櫻葉ゴボウ。


拍手、コメントいつもありがとうございます
励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )