FC2ブログ

This Archive : 2011年01月06日

2011.01.06 *Thu*

「嵐・5人の魅力」ってそれは… 

エイブルの新CM、今年も翔ちゃんですね。
福引き翔ちゃん。
もうそんな時期かー。
今回のは、チェックシャツのカジュアルな姿と、スーツ姿のギャップにキューン。
かわいいのとカッコいいのと。
それにしてもまぁ、イケメてらっしゃる。


昨日のNHKニュースウオッチ9。
楽しみにしてたんですけどね。
…なんか、もうちょっと切り口なかったのかな。
せっかくなら、NHKにしか流せない映像とか風景が見たかったなぁ。
紅白の舞台裏とか、そういうの。
世間的に嵐が人気なのはもう周知の事実だし、人気の秘密なんかも今まで結構紹介されてるし。
そうじゃない切り口でのVTRを期待してました。
今更感が否めなかったし、何より櫻葉の紹介もちゃんとしなさいよ!
「嵐・5人の魅力」って銘打ってる割に、メンバーの紹介が3人だけってね…。
ダメだろ、それは。
相葉さんに至っては一回も名前出てないじゃない?

感じ方って色々ですね。
身近に感じる、とか特別じゃないことが特別って、街の声がありましたけど、私は遠く感じたりします。
昔は遠いって改めて感じることはあまりなかった気がするけど、ここ何年かは遠いなーってしみじみ思う時ありますもん。
生で見るとオーラとキラキラ度がハンパなくて、間違いなく特別級だしね。
身近にはね、いないっすよ。
いないからここまでどっぷりハマってるのかなとも思うし。
「否定されない 拒まれない」っていうのは、スゴく分かる気がします。

親子で嵐さん好きっていうのはいいですよねー。
多いですよね、家族で好きって。
ウチも家族で嵐さんの番組見てああだこうだ言ってることがよくあります。
贔屓さんは違えど、みんな嵐さんスキーです。
たくさんの家族の共通の話題になり得る嵐さんって、特別だよなぁって思います。


* * *

白十字の「高原ブッセ」

これが美味しいんですよ。
スポンジの間に刻みチーズとクリームが挟んであるんですけど、スポンジの甘さとチーズの塩味がいい感じでうまっ!
夏季は販売してないので、今回帰省した時は絶対買おうって決めてたんですけど、店頭では売り切れちゃってて泣く泣く帰ったんですけど…
お取り寄せしようかなって思ってたら、祖母が送って来てくれました。
ばーちゃん、ありがとうー!


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )