FC2ブログ

This Archive : 2011年01月08日

2011.01.08 *Sat*

ドル誌卒業について思うこと 

来た、来ましたよ、任天堂さん。
今度は、3DSですって。
任天堂HPも更新されてます。
TOPのびっくり顔の嵐さんがかーわいいです。
今のところ5パターンだけど、また増えるのかなぁ…
発売日までまだ日にちありますもんね。
増えるんだろうな、任天堂さんのことだし。

二宮さんプレイ篇
櫻井さんプレイ篇
松本さんプレイ篇
大野さんプレイ篇
相葉さんプレイ篇
(捕獲済)


5人、反応がそれぞれで面白いですね。
特徴が出てるっていうか。
ニノちゃんと智くんは、割と静かに感動してる感じだし。
ニノが超嬉しそうなのがね、可愛らしい。
翔ちゃんと潤くんは、ちょっと避けちゃったりして動きがあるし。
潤くんの「避けちった」とかスゴいかわいい。
相葉ちゃんに関しては避けてる人もいるっていうのに、画面に顔寄せてってるからね。

今日は最初だからかよく流れてるので、提供番組以外も張ってみよう。
ちゃっちゃと捕獲しちゃいたいなー。
おっし、頑張ろう。


* * *

さて。
一つ前のエントリでもちらっと触れましたが、ドル誌卒業について思うことをちょっと吐き出してみようかと。
30歳になったら卒業だとか、色々噂は耳に入ってきますけど、実際のところどうなのかは分かりません。
ホントに卒業なのかどうかも、分からないといえば分からないというか。
そんな状況なので、ちょいともやもやした感じではありますが。
前号のページ数の多さや、連載の終了など、今思うとそういうことだったのかなぁとは思います。

本屋に行って、ドル誌チェックするのは毎月のことだったし、5コイチできゃっきゃしてる嵐さんの座談会なり、インタビューが載ってるのは当たり前だったから、正直今号を見た時は寂しかったです。
大好きな相葉さんのソロページを見ても、ちょっとどこか弾けきれないし、何より買わずに帰ってきたし。

今日はお休みだったので、雑誌の整理がてら今までのドル誌を見返してみました。
全て買ってるワケじゃないけど、ジュニアの頃からだしやっぱりスゴい量で。
順番に見ていくと、嵐さんの成長の過程だったり歴史だったりが見えるんですよね。
段々大人になっていくのが分かるというか。
ビジュアルはもちろん、インタビューの発言からも大きくなっていってるのが窺えて、しみじみしてしまいました。

ただ、いわゆるアイドル誌の笑顔ってあるじゃないですか。
なんていうか…そういう笑顔が昔ほどしっくりこなくなってるんじゃないかなっていうのは、月日を追って見ていった時に感じたんですよね。
もちろん、そういう笑顔を見せている嵐さんもかわいいです。
きゅんきゅんします。
でも、ファッション誌とかで違う表情見せてる嵐さんに、もっときゅんきゅんすることが多くなったのも事実で。
アイドルっぽい笑顔がダメっていうんじゃなくて、そういういわゆるアイドルスマイルじゃない表情がもっとしっくり魅力的に映るようになったってことなんじゃないかなぁ、と。
私はそういう風に感じました。

これからも連載や、個人のページはあると思うのでチェックはするけど、私もドル誌は卒業かなぁ。
歳からしたらとっくに卒業してる歳だし、私。
写真のクオリティ等諸々あるとしても、これからもTV誌で5人のぎゅってなってる姿を見せてくれるだろうし、ファッション誌の歳相応、って言ったらアレですけど、ドル誌よりちょっと大人なテーマのインタビューも充実してくれるといいなぁって思います。

…正直、そういう風に自分に言い聞かせてるところもありますけど。


* * *

オーガニックサイバーストアの「濃厚ミルクシュー」
110108.jpg

TVとかでも結構取り上げられてたので気になってはいるものの、送料がなぁって注文には至ってなかったんですが。
11日まで送料無料ってことでお取り寄せー。
昨日注文してもう今日の午前中には着いてたよ。
早い。
シュークリームとはいっても冷凍で来るので、ちょこちょこ食べられていいかも。
ホントに中のクリームが濃厚で美味しかったですv


拍手&コメント、いつもありがとうございます
感謝カンゲキ、喜んでますー!
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )