FC2ブログ

This Archive : 2011年01月11日

2011.01.11 *Tue*

此の親にして此の子あり 

GANTZ星人式、各局たくさん流れましたねー。
寒そうだー、って思ったら4℃ですって。
そりゃ、ニノちゃんの鼻も赤くなるってもんですよ。
それがまた可愛かったですけど。



翔ちゃーん!
オトノハ読んで、超ほっこり。
櫻井家って、なんて素敵家族なんでしょ。
翔ちゃんのメールに対しての、櫻井ママの切り返し。
頭の回転早いなぁって思いました。
この母上の遺伝子持ってんだから、翔ちゃんも賢いはずよね。
息子からのサプライズプレゼントに、胸がいっぱいで食べられなくなる櫻井パパも素敵だし。
このご両親だから、あの翔ちゃんなんだなって、納得。
妹さんと弟くんもきっと真っすぐなんだろうと想像してみる。
去年もずっと走って、年末なんて激忙しかっただろうし、今年もこれから忙しくなるんだと思うから、お正月くらいゆっくり出来たらいいなぁなんて思ってたんですよね。
少しでものんびり出来たみたいで良かったー。

その翔ちゃん。
ZERO見てたら、ちょっと髪切ってましたね。
昨日はスーツじゃなくて、ジャケットとパンツにチェックシャツで、いつもより少しカジュアルな感じの衣装で可愛かったっす。
スガシカオさんのロンドンでのライブの様子を見て、自分たちの歌を海外の方が日本語で口ずさんでくれてるのを聴くと嬉しいって、嵐のアジアツアーでのことを挙げて話してる翔ちゃんが、ホントに嬉しそうでキュンとしました。
村尾さんが、武力のハードパワーに対する、歌や文化のソフトパワーを使って海外との交流に努めてるスガさんは立派な外交官ですね、っていうようなコメントをされてたんですが、「櫻井さんもそうですね」って。
翔ちゃんは謙遜してましたけど、ホントそうだなぁって思いました。
アジアでの公演や、観光立国ナビゲーターは、まさにそれだな、と。
嵐さん、外交官って言っても過言じゃないですよね。


* * *

ちょいとお知らせです。

■拍手コメントのお返事について■

いつも拍手コメントありがとうございます。
お返事をResponseにしていたんですが、10日付けでの拍手コメント分より、拍手をしてくださった記事のコメント欄でお返事させて頂きます。
(コメントお返事は☆、拍手コメントお返事は★で分けています)
拍手コメントを下さった方は、記事のコメント欄を見てやって下さいね。
※Responseでお返事しています(1/14)
よろしくお願いします。
今まで通り、拍手コメントは非公開です。


追記に、腐エントリについて。
腐エントリを読んで下さっている方は、ご一読よろしくお願い致します。


拍手、コメントいつもありがとうございます
励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )