FC2ブログ

This Archive : 2011年01月13日

2011.01.13 *Thu*

さとしっく魂を見せつけて欲しいよ! 

怪物くん、映画化ー!
しかも3Dですってよ。
ってことは、もちろんプリンスの手がにょーんって伸びて来るんですよね、こっち側に。
動物って無条件反射って本能が備わってるので、普通に考えると避けちゃいそうだけど…
反射って本能にも勝るあらしっく、いやさとしっく魂を見せつけて頂きたいものです。
ということで、その瞬間、劇場を見回してみたい衝動に駆られるだろうな、私。
飛び出た手に自分の手を伸ばしてぎゅってしてる人がどれくらいいるか。

約20億円という“怪物的な”製作費で「怪物くん」が3D映画になる。
「ゴールデンスランバー」「ちょんまげぷりん」の2本を手掛けた中村義洋監督がメガホンを執り、ドラキュラの八嶋智人、オオカミ男の上島竜兵、フランケンのチェ・ホンマンら連ドラ版の主要キャストは続投。
今月6日にクランクインし、アジア地域での海外ロケも視野に入れている。
怪物くんといえば、超能力で手足を伸ばしたり姿形を変身させたり、念力で爆発を起こしたりするが、3D映像になることでその迫力は倍増しそう。
怪物くんたちが新たに戦う劇場版オリジナルの悪役には豪華ゲストが配役される予定だ。
製作にあたる日本テレビと東宝は「冒険スペクタクル3D映画にしたい」と映画ならではのスケールアップを狙っている。

単独では初の映画主演となる大野は「今回の目玉は3D!迫力満点の映画化に、僕も期待しています!でも正直に言うと、僕自身もどんな仕上がりになるのかわかりません(笑)みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手につかまらないように気をつけてね!」
原作の藤子氏は「『怪物くん』が今度スケールアップして、3Dの映画になるという。今から楽しみでなりません!」と、それぞれ3D映画版に期待を寄せている。
今年の冬公開される。


今月6日にはクランクインしてたんですねー。
撮影自体は2ヶ月で撮るけど、編集作業は3D処理などで7ヶ月を要するらしいです。
編集に7ヶ月…それ聞いただけでスゴそうですよね。
今年は映画づくしになりそうですね。
楽しみだー。


今年に入って、翔ちゃんはZEROで見れたし、相葉ちゃんもニノも智くんもWSで見れたけど。
潤くーん!
早く姿見たいっすー。
元気かなぁ?
まぁ、便りがないのが良い便りっていうかね、と言い聞かせてみる。
うわー!嵐さん、5人で揃ってるところが早く見たいー。
週末福岡公演参戦の皆さん、是非らうすにお話聞かせてください!


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )