FC2ブログ

This Archive : 2011年01月14日

2011.01.14 *Fri*

嵐のバカップル、今年も健在 

ひみつの嵐ちゃん 新春スペシャル。

なんだろ、微妙に5?10分時間延長した感じのスペシャル。
久々のレギュラー番組、やっぱ5人で並んでるのっていいっすね。
今年見た初夢の内容がちょっとハレンチだったので、翔潤の2ショを見るとドキドキします、らうすです。
2011年、一発目の嵐ちゃん感想、暴走の予感がしますが、お付き合い下さいませー。

オープニング。
「みんなの抱負を一言ずつ、おじさん聞きたいな。智っぴは?」
いきなり翔ちゃんのキャラ設定に首捻ったけども。
なんだ、智っぴって。
でも、なんかいいな、智っぴ。
智っぴは「5人でミュージカルやりたい!」だって。
やっちゃいなYO!
翔ちゃんが中心になってやればいいよ。
その翔ちゃんの抱負は「マネキンファイブでイチ抜けをしたい!」
今年の抱負がそれ…どんだけマネキンファイブに力入れてるのよ。



★V.I.P ROOM

ゲスト宮里藍が、メンバーに持つ印象。
・相葉→いつでもどこでも明るい人
・松本→こだわりを持つ男
・二宮→美人好き
・大野→ギャップ王子
・櫻井→言うほどなで肩ではない

いやいやいや、言うほどなで肩だよ。
そんなこと言ったら翔ちゃんのキャラがブレちゃうから。
それにしてもさとし…さーと?しー!!!
コンソロのさとしは鳥肌モンですね。


相葉雅紀持ち込み企画 ナイスショットクエスチョン!

相葉さんが、スゴい楽しそう。
キャディまさきが超かわいいよ!
テンション上がった相葉ちゃんを、ツッコミつつ見守る他の4人もなんか楽しそうでいいなー。

挙手制なのがなんかまさきっぽい。
潤くんに関しては相葉ちゃんチョイスで、自分で選ばせてもらってないし。
「また俺を操ろうとしてる」って言いながらも、ちゃんと従ってるんですよね、潤くん。
「お前なんでコレ選ばせたって、キレ気味の潤くんを見てうひゃひゃひゃ笑う相葉ちゃん。
モデルズのこういう雰囲気、大好物です。
で、その質問が『グリーンにマークする時パンツは気になりますか』
パンツが見えるようなウェアはありません、って答えを聞いたキャディまさき。
「夢が無くなった…」ですって。
「お前、ゴルフの夢どこ見てたんだよ」って、ニノちゃんが的確なツッコミで代弁してくれました。
「じゃあー、中島さん」って言い方がなんかちょっと可愛かったけど、いきなり指名して中島さん本人もびっくりさせちゃうのとか、何とも相葉雅紀って感じがする。

ゴルフの副賞で貰った面白いものに、フィッシングボートがあってことで。
藍ちゃん、言う時に智くんの方見てたよ。
さとしの釣り好き知ってる辺り、ホントに嵐ちゃんとか見てるんだなぁって思いました。
親戚のおじさんにあげたって聞いて、「なんでぇ?」って、さとし。
欲しいんだね、ボート。

結婚したら、ゴルフはやめるかもって藍ちゃん。
「でもそれでね、藍ちゃんが幸せだったらそれで良いと思うよ」って、相葉さん。
みなさーん、ここに天使がいますよー!
いやー、性根がキレイです。
人生まで支えてくれるキャディさん。
「生涯サポートだ」って、咄嗟に出てくるニノちゃんってさすが。

それにしても可愛かったなぁ、キャディまさき。
「ちょっとオイタが過ぎました」とかさ。


マネキンファイブ 番外編

カーディガンコーディネート対決。
合コン服とかじゃなくて、こういうのやればいいのに。

翔ちゃん、やっぱり言うほどなで肩だって!
特別ヒドイなで肩って、ちょっと納得したし。
カーディガンって、なで肩目立つなぁ。
好きなところを聞かれて、「ボタンが6つもついてるところ」って、翔ちゃんが可愛いです。
「ダブルには決してならない、重なり合うことはなく、寄り添うタイプです」
いやー、スゴいね、翔ちゃんって。
潤くんに聞かれて、咄嗟にこれが出て来て、しかもスラスラ言っちゃうって。
ヒドイなで肩だけど、ステキ。

翔ちゃんと相葉ちゃんとニノが、ソファにぎゅっとなって座ってるのが非常にかわいい。
なになに、S→A←N 的なこと?
暗に試されてるの?櫻葉かにのあいか。
だから選べないって言ってるのに…
とか思ってたら。

まただよ、嵐のバカップル。
カメラさん抜いてなかったけど、わざわざ再現した翔ちゃん、グッジョブ!

膝の上に置いた相葉さんの手を握る翔ちゃん。
その手元見てるけど、いつものことです、みたいにまったく動じない相葉さん。


いつものことなのに今更なに騒いでるんだろ、ってことなの?
ねぇ、そうなの?
というか、聞きたい。
今年もずっとそんな調子なんですかー!(叫)
それならそうと言っといてもらわないと。
こっちにも心の準備ってものがいるのよ。

翔ちゃん、イチ抜けー。
もう今年の目標達成しちゃいましたね。

「だってもうお気に入り嵐にも選ばれないし」って、ニノちゃんの拗ね方って可愛いんだよなぁ。
で、そのニノちゃんに「分かんないよ、それまた別だよ」って言ってる相葉さんの、言葉の割にまったく優しくない言い方。
更に「でも、あのちろりろりんで、あぁ5位だなと思いましたよ」って、追い打ちでどーん!
なんてツンなんだろう、相葉さんって。
でもこれがにのあいなんですよ、うん。
そして時々発動するデレにマジ照れしてね。
今年も振り回される運命なんだよ。
頑張れ、にのちゃん。



★嵐ランキングダービー

ユースケー!
あの適当な感じ、好きだー。
そして出たよ、マツコ。
ある意味 嵐より嵐…うん、なんか分かる。
マツコデラックスに聞いたデートするならランキング。

4位の翔ちゃん。
どこか欠落した感じがもう少し感じられると、ってマツコ言ってたけど、翔ちゃんは見た目とか特にザ・パーフェクトだもんね。
確かに、欠落した感じはないな。

1位はニノ。
一番近いところにいる気がする、ってなんか分かるかも。
感性というか、頭の回転の早さとか、近い感じ。

5位は相葉ちゃん。
ここはなんか予想通りっす。
最も健全って言ってたけど、ホントそう。
やっぱり相葉ちゃんって基本は健全なイメージなのよ。
志村どうぶつ園なんて、完全にそうですよね。
そんな相葉ちゃんが実は、ってチラチラ垣間見せるギャップみたいなものに酷く萌えるんですけどね。

次回は羽ばたいちゃうのね、翔ちゃん。


さっ、今日はバーテンダー大作戦ですよ。
ちゃっちゃとやること終わらせよう。



追記に拍手レスについて。


拍手、コメントいつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )