FC2ブログ

This Archive : 2011年01月18日

2011.01.18 *Tue*

優秀なインタビューアー *ZERO 

10-11TOUR、お疲れ様でしたー。
オーラス福岡、私は参戦してないですが、今終わったよーってメールをもらった時、スゴく感慨深かったです。
私が参戦したのは国立で、季節もすっかり変わってますけど、やっぱり思い出します。
自分が入ってない会場でも、参戦したお友達の臨場感たっぷりのレポやお土産話を聞いてたからかな。
自分も参戦した気持ちになれたり。
幸せをたくさん貰えたツアーでした。
嵐さんにはお疲れ様と、やっぱりありがとうを。
DVD発売になったら、もう一度浸りたいと思います。


ZEROでの、宮里藍ちゃんとの対談の続き。
藍ちゃんって、将来のこともきちんと見据えてて、関心ですよね。

翔ちゃんがイチメンでスラスラ説明している姿を見ると、「ホントに嵐?」って未だに思ったりするんですけどね。
対談してる姿を見ると、「あ、やっぱ嵐だ」って実感します。
インタビューアーとしての翔ちゃんって、スタジオにいる時の翔ちゃんとはまた違った印象というか。
優秀なキャスターが、必ずしも優秀なインタビューアーであるとは思わないんですよね。
その点、翔ちゃんってインタビューアーとしても優秀だなぁって感じます。
というのも、藍ちゃんもそうでしたけど、インタビューを受ける人が話しやすそうなんですよね。
同世代っていうだけじゃない何か。
その人の魅力とか本音みたいな物を引き出す能力に長けているというか。
それは事前の情報収集とか取材力も勿論あるんでしょうけど、インタビューを受ける側にこの人も第一線で活躍してる人だっていう共感っていうのかな…そういう感情を抱かせる存在なんじゃないかなぁって。
フィールドは違っても、同じ立場だっていう一種の安心感みたいな。
だから本音も話すのかなってちょっと思いました。
あとは翔ちゃんの真面目な性格とか、人当たりの良さ。
これからどんな人と対談して、魅力を引き出してくれるんだろうって楽しみです。
今年も期待してます。


そうそう。
アンケートを設置してみようかなって考えてます。
設置の際はご協力お願いします。

別館のパスはYahooのアドレスで送ってますので、届かないという方はドメイン等確認よろしくお願いします。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )