FC2ブログ

This Archive : 2011年01月19日

2011.01.19 *Wed*

GANTZどーん!とTV誌 

本日19日の読売新聞。
GANTZどーん!
110119_GANTZ.jpg

単行本発売の一面広告と、18面にニノ、19面に松ケンくんがそれぞれ縦3分の1。
コミック発売が一面広告になるのってスゴいなぁって思いましたけど、それだけ人気作ってことなんでしょうね。
あ、ちなみに私は原作読んでないんですよね。
イチから集めるには巻数進んでるなー、と。
バーテンダーも1?3巻だけ買って、ドラマスタート前に読もうかどうしようか迷ってたりします。


* * *

TV誌、「TVぴあ」と「TVLIFE」お持ち帰りしました。

ぴあの表紙の相葉さん、いいなぁ。
相葉さんの手足の長さを際立たせてるような写真に弱いことが判明。
…いや、ホントはもうずっと前から気付いてたけども。
再確認ってトコだな、うん。

テキストの、
「僕としては、バーテンダーのときはビシッと決めたいんですよ。
だから気合いを入れて演じないとね。
でももし、いつもの"フニャ"っとした僕がドラマの中で映っていたら…。
まぁそれも相葉雅紀らしいかなって思ってください(笑)」

っていうのが、何ともかわいくてきゅーん。
「フニャ」ってなんかかわいい。

すっかり恒例となった、ニノ松の褒め合い。
仲良しですよねー、この2人。
タイプとしては違う2人のような気がしますけど、合うんだろうなぁってニノ松のインタビュー記事読んでると思います。


LIFEは、完全に相葉さんの連載ページの写真目当てに買いました。
山コンビのしやがれ連載も、思い出してにやにやしながら楽しみましたけどね。
すみません、そこは相葉担なんでどうしても。
うっわ、腕組み相葉さん…
超オトコマエ。

ラパンの制服って、黒だと思ったら、エンジっぽい色なんですね。
ワイン色っていうか。
それはそうと、バーテンの格好してる相葉さんの全身立ち姿初めて見たかも。
足長っ!
というか、腰の位置が高い、高い。
はい、腰がきゅっと締まってる感じも大好物です、もちろん。
日に日に煽られていってるんですけど!
楽しみだなー。


そして、そのTV誌情報。
嵐さん、Mラバ出演ー!
Love so sweet/One Love/Troublemakerなどの楽曲や、未公開シーンも含むトーク集。
スタジオに嵐を迎えて、過去の出演で印象に残っていることなどを聞く
、と記載あり。
久々のMラバ、楽しみですねー。
auの嵐さんCMが流れなくなって、毎週録画予約解除しちゃってるんですが、また忘れずに入れとかなきゃ。

an・an 次号(1月26日発売)には相葉ちゃん登場ですよ。
「Always be my side, 相葉雅紀」
次号予告見ましたけど、スゴいイケメてます、相葉さん。
期待!
an・an 2011年 2/2号 (Amazon)

その他の番組、雑誌情報も、PCからのみですがARASHIゴトに追記。

はっ、しまった!
Cut見て来るの忘れた。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )