FC2ブログ

This Archive : 2011年01月21日

2011.01.21 *Fri*

羽ばたいたよ、翔さん 

年末の怒涛のようなアラシゴトも、年明けのCMラッシュも頑張って録ってくれてたウチのブルーレイくん…
さすがに酷使しすぎたのか、ヘソ曲げてしまいましたー。
昨日VSの直前になっていきなり電源切れて、うんともすんとも言わなくなっちゃいまして。
慌てていじって何とか動いてくれたんですが、VSの頭は録画出来ず…
任天堂のCM狙いで長時間録っては早送りを繰り返してたしなぁ。
ちょっと休ませてあげたいけど、というか私ももう休みたいよ。
でも、もうちょっと頑張って!
まだGANTZもバーテンダーも残ってるのよ!
そんな任天堂の3DS伝える篇、調子よく大野・櫻井・松本は捕獲出来たものの、にのあいは捕獲どころか見かけてすらいません。
恐らく?とかもあるんだろうし、はー…先は長い。
ブルーレイくんも頑張ってください。


* * *

ひみつの嵐ちゃん。

★V.I.P ROOM

ゲストをスペシャル番組でしか会ったことないという話から、ドラマだと共演は潤くんって話題の時。
にのちゃん、相葉ちゃん指差して「あっ!ドラマ出てないですもんね」って。
「おいおいおい!バーテンダー、やりますけど」って、相葉さんの言い方がまた。
こういう言い方って、ほぼニノに対してしかしないんですよね、相葉さん。
萌えー。
で、「他局でサラッと宣伝できるもんですね!?こんな事ってあり得るんですか」って一言入れる翔さん。
それを笑って見てる潤くんと智くん。
なんていうか、もう絶妙ですよね。
培われてきた自然な役割分担みたいな。


ゲスト<仲間由紀恵>が嵐のメンバーに持つ印象
・相葉→3度の飯より動物が好き
・櫻井→年下だけど年上
・二宮→かわいい弟
・大野→共演した時、手品をしてくれた
・松本→小さなことに引っかかる子

ライオンにかぷって噛まれてる相葉ちゃんの映像を見て、びっくり&興奮気味の翔潤の声。
この2人って、特に飼育係の相葉ちゃんを尊敬ーって見方してますよね。
あと、かわいい弟なにのちゃんにキュン。


嵐のプレゼン対決

ニノちゃんのマジック久々だなー。
それを見てる嵐さんがスゴい好きだったりします。
仲間さんとさとしがやってる時、後ろにいる相葉さんがなんか好き。
メインで映ってないからがつがつではないけど、気も抜きすぎてない感じ。
表情とか。
…伝わるのか?コレ。
仲間さんの「ニャー」ってテンション上がるわー。

潤くんプレゼンのタッパー。
正解って言ってもらえない相葉さん。
ホント、ニノちゃんってスゴい。
普通スッと出てこないですよね、「なんで正解って言ってもらえないんだ」とか。

そうは言っても、一番生き生きしてたのはさとしだよね。
「釣女(ちょうじょ)」っていうんですね。
魚のヒキを体験してもらおうってことで、自らマグロ役のさとしが楽しそうでかわいいったら。
こういうの見ちゃうと、もう釣り行って来なよ!ってなるよ。

お気に入り嵐は、マジックプレゼンのニノ。


★櫻井翔 オシャレ武者修行

マネキンファイブで一番売れ残ったのが翔ちゃんだから、だそうです。
最近調子がいいのは、「無難路線に走ってるからや」って松嶋さんに言われてたけど、確かに。
でもそれを言うなら、相葉さんとニノちゃんも連れて行って欲しい。
特に相葉さんなんて、冒険しないというか、大人しくなりましたよね。

まぁ、相葉さんのことは置いといて。
松嶋さん曰く、名前は櫻井翔なのに全く羽ばたいてない、と。
「今のあなたは櫻井守です」だって。
上手いこと言うなぁ。
櫻井守になっただけで、いつもの翔ちゃんのキラキラ度の何パーセントか、削がれた気がするよ。
翔ちゃんのあの顔は「翔」なんだろうな。

VERBALさんだから、それが翔ちゃんに合うか合わないかは別として、確実に羽ばたけるだろうね。
奇をてらうとかそういう意味では。
翔ちゃん…おかしな帽子とか被ってても、微妙に似合うのが面白すぎる。
プチドッキリで楽屋に入って来た翔さんを見たメンバー。
よくあの程度の笑いで我慢出来るよなー。
スゴいよ。
笑っちゃって一回突っ伏した潤くんとか、顔上げた時は切り替えてたもんね。
いやー、プロですわ。
私なんて、ひーひー笑いっぱなしだったんですけど。
それはそうと、潤くんの、翔さんに対しての「おはよ」にちょいと萌えた。
笑って見てる相葉ちゃんがひたすらかわいい。
なんだ、あのかわいい顔!

マチュピチュのまま、VIP ROOMの収録に向かう翔ちゃん。
廊下で、「やだよ!やだってー!マージかよ!」って絶叫してるのがかわいい。
いやー、楽しみですね、来週。
嵐さん、耳つけて何やらかわいいことになってるし!
妄想週になるかもしれません、ハイ。



拍手、コメントいつもありがとうございます
励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )