FC2ブログ

This Archive : 2011年01月24日

2011.01.24 *Mon*

やっぱり嵐さんの座談会は面白い *TV誌 

GANTZ日米同時舞台挨拶の様子がWSで流れてましたけど。
相葉さんドラマ、バーテンダーが決まってから、朝のWSは日テレとテレ朝を録画しているので、フジはチェックしてないんですが、めざましで流れたらしいSPと手を繋いでる可愛いニノちゃんは、PON!で流れたので、事足りたかなと。
スゴい人だったもんなー。
ちっちゃいから埋もれそうになってたし、手繋いでないと!

やじうまでは、ニノ松のインタビューあり。

松:「期待に応えられるだけの作品になったと思いますし、早く観てもらいたいなぁと思いますね。3Dじゃないっていうのがいいですよね、また」
ニノ:「そう、そこなんですよ。3D映画だったら多分、公開が2013年ぐらいになってたと思います」

確かに、SFアクションとかいうと、3Dでもおかしくないですよね。
ちょっと面白かったです。


* * *

今日発売の月刊TV誌をチェックしに行ったら、嵐さんと相葉さんがずらっと。
なんて幸せな光景…って、うっとり。
でもね、選ばないとダメなんですよ。
マイガールの時の二の舞にならないように、今回はちゃんと選んで雑誌買おうって決めたのよー!
ということで、うっとり思考を無理矢理切り替えて、何とか選ぶ作業に入って連れて帰ったのが、テレビジョンとテレビガイド。

ジョンは、表紙の相葉さんと目が合ったから(真顔)
なんか、にゃんこみたいなんですよ、相葉ちゃんが。
あと、新年会と称して寿司パーティーのきゃっきゃした嵐さんがね、かわいくて。

ガイドは、なんか色々いい!
中表紙のさとしの顔がツボで。
「うまれてますけど…」って、文字と合わせると可笑しくって仕方なかったっす。
その横にはスキンシップな櫻葉です、ハイ。

センターSP保存版付録の「嵐史上密撮BOOK」
"アナタがもし、6人目の嵐になったら?"って、超妄想BOOKらしい。
……これは、笑って見るページですよね?
萌え萌えするページじゃないっすよね?
いや、これでうっとり妄想するには、私は歪みすぎてるんだな。
ピュア度不足でスミマセン。
私、爆笑でした。
あ、でもちょいちょい萌え写真がありました、うん。
テーブルに片腕伸ばした状態で突っ伏してる、若干不機嫌そうな顔の翔ちゃん。
こーれーは、なんか好き。
あと、すごい角度のさとし。
センター付録の最後、2人だったり3人だったりの写真はステキで萌えます。
ガイドはコンビニに並んでるものだけ、付録に高画質カードグラビアが付いてるみたいです。
ホントに高画質だったよ、これ。
ガイドは本屋より、コンビニでゲットですよー。

ジョンにもガイドにも共通するんですが、やっぱり嵐さんの座談会は面白い。
翔さんの仕切りも健在です。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )