fc2ブログ

This Archive : 2011年03月30日

2011.03.30 *Wed*

復興プロジェクト 「Marching J」  

ジャニーズの震災への支援活動は「Marching J」
「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けているそうです。
「復興に向けて一緒に歩んでいこう」という意味合いも込めているとか。
活動の第1弾は、4月1?3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベント。
キャッチフレーズは「電気を使わず元気を使おう」

■4/1(金)?4/3(日)
■10:00?18:00(受付は17:00まで)
■東京・代々木第一体育館前広場

常時十数名のジャニーズのタレントがステージに立ち、支援を呼びかける。
歌などはなく、私服でトークなどを行う。
募金箱はJr.や研修生達が持つ予定。

今朝、どえらいことになってるよってメールを貰って跳び起きたんですが、ホントにスゴいな、これは。
ものスゴい大規模イベントですよね。
予想来場者数だけで40万人以上だとか。
大混雑必至だろうから、トラブルにならないといいなぁって、心配の方が先に立ってしまうんですが。
被災地に向けて何かしようって、嵐さんたちも切実な思いを抱いてるはず。
何かマナー面とかで指差されるようなことがあれば、本末転倒だと思うし、それぞれが節度を持った行動を心掛けなきゃダメですよね。
毎月何かしらの活動をするということなので、次はその場に行けない人も参加出来るようなものだといいなぁって思います。
今回みたいな形はどうしても限定されると思うし。
専用の口座とかさ。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
初めましてって、勇気出してコメント下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございますー!
とても嬉しいです。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )