FC2ブログ

This Archive : 2011年04月07日

2011.04.07 *Thu*

いいの?寂しくない? *ひみつの嵐ちゃん 

一つ前のエントリーでも書きましたが、今回のFC2の障害で過去の記事が消えていたり、設定がリセットされ未だ不安定なので、お見苦しい箇所もあるかもしれませんが、またのらりくらり更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

で、ひみつの嵐ちゃんのSP。
ホントに夢なら覚めないで、な時間で興奮状態で下書きしていたんですが、消えちまいましたー。
がっつりテンション上げて書いてただけに、書き直す気力がー…って気持ちが正直あるんですが、あんな夢のような内容、記録に残さねばってことでリベンジ。
時差出ちゃいましたが…


ひみつの嵐ちゃん。

★マネキンファイブ 春休み特別編

新宿マルイアネックスを貸し切って、春の勝負デート服対決。
そしてやっぱり早朝ロケ。
朝の6時30分から服選ぶのって、どんな感じなんだろ。

2回連続3位のニノちゃんに、「俺からしたら憧れだよ!」な潤くんがかわいい。
で、2回連続4位の相葉さん。
中島さんに「オシャレといえば、相葉くん…って最初の方は」って言われてましたけど。
分からなくなってる部分はあるけど、今回も攻めるって。
それを聞いて、「でもさぁ、それでアナタさ、4位だったんだよ?」ってにのちゃん。
そして、うひゃひゃひゃ笑ってバシってニノを叩く相葉ちゃん。
にーのーあーいー!
これこれ、この雰囲気だよ、幼馴染らぶ。

服選ぶところ、もっと流してくれたらいいのに。
予告や雑誌でチラ見せだけして、ばっさりカットって。
櫻葉お揃いライダースはどこいったー。

無難な"櫻井守"コーディネートを避けて、ハデなのハデなのって探してた翔ちゃん。
前のVERBALさんとの武者修行で、完全に感覚がマヒしてますね。
翔ちゃんがあのヘルメット被って、頭をぽんぽんしてるのは可愛いけど、実際あれで現れたら厳しいわ。

智くんが桜のシャツをお絵かきしたスケッチブックを奪うにのちゃん。
同じくらいの背のちっちゃい2人がジャレてるのってかわいいなー。
釣竿と出会ったさとしのテンションの上がり方が分かりやすい。
ホントに好きなんだねぇ。

テーマが「大人の階段昇る」な相葉さんコーディネート。
私、投票したのこれでしたわ。
上は相葉さんぽくないし、うーんって思ったんですけど、靴のハズし方はやっぱり相葉臭がする。
それはそうと、ジャージも萌え袖だわ、この人。
オリジナルデニム作るのに、針と糸持って格闘する相葉さんがかわいいよ。
「イチ押しのパンチある靴どれですか?」って、恒例のワードも出た!
「パンチある」って単語聞かないと物足りないみたいな。

自分のコーディネートが分からなくなって、にのあいに相談しにいく潤くん。
山の2ショットも好きだけど、風の3ショットっていい!
この中では相葉さんが一番年上なのと、潤くんよりニノが年上なのと、潤くんが末っ子だっていう当たり前の事実。
コレのどこ取っても萌え萌えするんですけどー!
なに萌えだ?これは。
迷走状態に入って、現実逃避紛いのお茶しながらの情熱大陸ごっこ。
エトピリカ流して字幕も入れてね。
面白いなぁ、スタッフさん。

そしてニノちゃんですよ。
「春の嵐 合成服」ですって。
それでみんなの周りちょこちょこしてたのかー。
自分を捨てるのかってスタッフさんに聞かれて、
「捨てるんじゃない。それがオレってことだよねって事」って、なんて堂々とした二宮節。
ってことで、メンバーのストーカーなにのちゃん。
どんだけ好きなんだよ、ってきゅんとするわ、もう。
翔ちゃんは全く気付いてなくて面白い。
相葉さんにはどうしても絡みに行きたいんだろうね。
「待ったーなんつって」
「待ったーなんつって」って。
復唱ですよ。
相葉さんが言ったことそのまま繰り返してるのって、ものすごく可愛くないですか?
そーしーてー。
「よっし、じゃあ俺は靴探しに行っちゃうよ」って言うのを聞いて、
「いってらっしゃい」ってお利口さんなにのちゃん。

「いいの?寂しくない?」

いいの?寂しくない?
エコーかかったよ、一瞬。
ん?なんて言った?今。
「いいの?寂しくない?」って言った?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

うーわー、相葉さんの飴でたーーー!!!(興奮)
寂しいって言っちゃえよーーーッ!!!
言っちゃえばいい!
まったくにのあいめ。
爆弾投下しやがって…激萌えじゃないのよ、このやろう。

潤くんにも割とべったり張り着いててね。
空気入れにご満悦な潤くん見て、「俺多分ビリあの人だと思うな」って感じは末ズの可愛さだと思う、うん。
好き。
潤くんがマネキン丸ごといったのが信じ難いのか、「エンペラー丸ごとイキました?エンペラー?」って、何度も確認してるのがかわいい。
披露の時のメンバーの反応もしてやったりなんだろうなぁ、ニノちゃんからすると。
色違いのタイしてるのを見て、「色違い着けんなって!マジ」って抗議する相葉さんの言い方がなんかいい。

結果。
1位 ニノ
2位 潤くん
3位 相葉ちゃん
4位 智くん
最下位 翔ちゃん

もうこの結果は仕方ないっちゃ、仕方ないよね。
翔さんに関しては予想通りというか。

そんな翔さんの罰ゲーム。
マルイシティ渋谷の巨大壁面ポスター、見に行ってきました。
2011.4.2 001
なんていうんだろう…半笑いで駅から歩いていって、近づくにつれて爆笑に変わるっていう。
あのデカさは目立つよ、うん。
でも翔ちゃん的にはオイシイみたいなことなんだろうか。



★V.I.P ROOM

ミッキー来た!
動きとか超かわいいな。
ドラムまで叩けちゃうってスゴいなぁ。
でもそんなスゴいミッキーを目の前にしても、雅紀さんは相変わらずです。
最後のジャンプが合わなかったって、もう1回やらせてたし。
マサキ イズ フリーダム。

他のキャラクターたちとそれぞれペアになってのダンス。
グーフィーと翔さんの動きが面白い。
膝ガクガクさせてるやつ。
チプデの間に挟まれてるニノちゃんがまた可愛すぎる。
終いには手とか繋いでるし。
かーわーいーいー。
さとしの耳も、相葉ちゃんとドナルドのお尻ふりふりもそりゃあもう可愛かったけど、何が面白いってミニーちゃんと潤くんですわ。
潤くんがあの女の子っぽい可愛らしい動きしてるのが面白すぎた。

嵐×ディズニーのスペシャルライブ。
ポップアップで嵐さん出て来た時にはね、王子出てきたーーー!ってなったよ。
鳥肌モノですよね。
やーばい、かっこいいー!
永久保存版だわ、これは。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )