FC2ブログ

This Archive : 2011年04月09日

2011.04.09 *Sat*

なぜそんなところが破れる! *VS嵐SP 

VS嵐 とんねるずVS嵐 ガチンコ木曜日決戦SP

今回みたいな三つ巴じゃなくて2チーム対抗って形、見やすくていいな。
オープニングからやりたい放題の賑やかなチームとんねるず。
でも、収録が震災直後だったことで、出演者もスタッフさんも観覧の人もみんないつもとは違う意気込みみたいなものを持って臨んだそうなので、盛り上げようっていうそういう気持ちの表れでもあるのかなぁって思いました。
ノリさんが、「クイズショーウ!」って言ってて、再放送全部観たって。
ありがたいですな。
タカさんの「スーツを作りやがれ」とかもそうだけど、嵐の番組とか情報とか詳しいんですよねー。
気にして観てくれてるんでしょうね、きっと。


★デュアルカーリング
・団体戦1stゲームは、智くん、相葉ちゃん、ニノ。
「相葉くんはお父さんが中華料理屋さん」ってタカさんが言い出したもんだから、「あんかけやって!」ってムチャぶりされてます、我らが中華の息子。
なんかちょっと仕草真似てみたけど、「俺やったこと無いっすよ!」って、なんだかひっくり返った声で言ってます。
「怪物くんあんかけやって」って言われて、律義に中華鍋振る真似をするさとし。
中華の息子よりきっちりやってる感じで、ノリさん曰く「とろみ出てきてる」と。
にのちゃんにもとんねるずチームからと思いきや、まさかのさとしから「GANTZもじゃあ あんかけやれよ!」って。
やってるにのちゃんのちょっと照れくさそうな、はにかんだような表情にキューン!
かわいいよ、もう。

・団体戦2ndゲームは、智くん、翔ちゃん、潤くん。
正月SPでヘタこいて3ヶ月謹慎くらってたぞ、って翔ちゃんには、「妊娠3ヶ月やってみて!」ってムチャぶり。
さとしがストーン押し出す棒をマメに預かってあげてるのがなんか良い。
やってみたけど、観覧席から「エー!」って言われて、「知らねぇよ!」って、翔ちゃんキレ気味。
出た出た、口わる翔ちゃん。
萌えー。
潤くんには、私服のポンチョが変だったから「ポンチョやってみて」って、これまたムチャぶり。
棒を智くんに預けて、やるのかと思いきや「やんねぇよ!」って。
翔くんに乗っかったー。
口わる翔潤、萌えられるわ。
ひな壇に座っておしゃべりしてるにのあいも気になるよ、コレ。
っていうか、潤くん上手くなったなぁ。


★ジャングルビンゴ
ルール変わって、3分間でどれだけマスを開けてビンゴをとれるか。
5人しかいないのに、常に3人入ってなきゃいけないって、普通に考えて休む暇ないですよね。
コンサートとか3時間動き回ってる人達が、3分間であれだけへろへろになるんだから、相当キツいんだろうね。
智くんとかニノが息上がってるの見ると、しんどいんだなぁって思うよ。
そして、相変わらず相葉さんが両手着いてぴょんって次の階に跳び乗るのが素敵。
残り3秒、3・2・1って指付きでカウントダウンして中の翔ちゃんと潤くんに教えてあげてる相葉さん…
かーわーいーいー!!!
なんだろ、あの人。
ホントかわいいよ。
いやー、頑張った頑張った。


★ピンボールランナー
ランナーは潤くん、司令台は4人。
ピンクを大宮、黄色を櫻葉って、一応分担してはみたものの、そこは相葉先生いるからね。
「相葉先生が、なんか自分のタイミングのローテーションだから」って、翔ちゃんが言ってたけど、案の定テンション上がって楽しくなっちゃったね。
もう、相葉さんがテンションあがってテンパっちゃうのは恒例行事だから仕方ないよ。
それがまた可愛いから、ヨシ。
それはそうと、マイクの前に立つ相葉さんの腰に、翔ちゃんが手添えてるよ。
翔ちゃん、触りたいんだね。
最近あんまり触ってないもんね、うんうん、分かるよ。
そろそろ櫻葉爆弾投下してください。


★キッキングスナイパー
翔ちゃんが輝けるゲームが!
にのちゃん、考案してくれてありがとう。
どや顔の翔ちゃん、かわいい。
ブーツ脱いで本気だし、智くんにどこで蹴るか教えてあげてるのとか生き生きしてるよ。


★バンクボウリング
一投目、相葉さん。
「中華鍋ボウラー?」ってフリに、「ちょ、もう一回言ってもらっていいですか?」って。
中華鍋ボウラー出ず。
でも、見事に赤いピン倒したし、オッケー。
智くんはさすが。
カメラ目線でちゃんと「ちょい下ボウラーだ!」って言ってましたね。
こういう時、順応力というか応用が効くのはさとしだな。


★ローリングコインタワー
ニノちゃんの応援団は、デュアルカーリング個人戦で惨敗の山コンビ。
せーの!で「ガンバです!」って、言ってたけどなんかちょっとバラバラだし。
ガンバです!のシンクロ率は、櫻葉のもんだわ、やっぱり。


★バウンドホッケー
同点決勝があったりして、どきどきのいい勝負でしたねぇ。
嵐さん、順番にコメント言ってって、みんなそれなりにプレッシャー感じてる様子なんですけどね。
相葉雅紀はさすがっすね。
「全然関係ないんですけど、僕、ズボン破れた!」って、申告ですよ。
股のところ破れてるし。
どうやったらあんなところが破れるんだろう…
そして、あそこからあんかけ出てくるの?
え、コレ妄想していいところ?
ここにその妄想を吐露するのは自粛するけども。
「あんかけ出ねぇよ!」って言ってたけど、何だったら出してくれてもね。
そのやり取りを、潤くんがにこにこ見てるのが微笑ましいよ。


嵐さん、勝利!
久々に勝てて良かった、良かった。
番組に関わった全ての人が、盛り上げたいって思ってたであろう気持ちが形に現れた、楽しい放送だったと思います。
面白かったー。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )