FC2ブログ

This Archive : 2011年04月16日

2011.04.16 *Sat*

au新CM、泣きそうになるってば 

昨日から流れてるauの新CM、「もっとつながっていく」篇。
いいなー、これ。
嵐さんの声がスゴく優しくて、何より5人の笑顔に癒されます。
相葉さんなんて、目尻に皺の出来る大好きな笑い方でね。
またバックに流れてるのが、僕が僕のすべてとか…
泣きそうになるってば。

au、新CM「もっとつながっていく篇」で、嵐が優しい日本人を語る!
新CM「もっとつながっていく篇 嵐」は、過去に嵐が出演したauのCMでも使われた楽曲「僕が僕のすべて」をバックに流してメンバーの5人が詩を朗読する。
「この国に住む人は、やさしい/その上、努力家だ/でも、ちょっと不器用で ちょっと恥ずかしがりやだ/僕たちは、この国をもっと知りたい/この国の人ともっとつながりたい」
この短い詩を、相葉雅紀→大野智→二宮和也→松本潤→櫻井翔とつなげて朗読していく。
詩の前半が、「被災しても他人を思いやり秩序正しくいる東北の人々、ボランティアなどの善行を人知れずやろうとする日本人気質」といったものを語っているようだ。
そして後半部には「もっと互いの絆を強くして、積極的につながろうよ」というメッセージがこめられているようにも聞き取れる。


auサイトでも動画公開。
もっとつながっていく篇 嵐

オンタマで捕獲できたので、スミセイまさきCMと合わせて、また通勤のお供だな。
ホント、CMなのになんてクオリティの高さなんでしょうね。


* * *

そうそう。
昨日ツイでお友達とも期待大だねぇって話してたんですが、22日発売のM girl。
テーマは「MIDNIGHT ESCAPE」ですってよ。
これは期待していいですかね、色気だだ漏れまさきを。
まさか大好物の口半開きとか?
あわよくば、うっかりチラリズムとか?
発売前にして大興奮なんですけどー!
どうしようどうしよう。

M girl 2011 Spring&Summer


拍手、コメントいつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )