FC2ブログ

This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.30 *Thu*

私たちは普段通りにして待つのみ 

昨日の夜、相葉さんが入院って聞いて、正直ものスゴい動揺してしまいました。
とりあえず、詳しいことが分からないし、途中でヤフトピなんかも削除されるし。
今朝、WSや新聞でも取り上げられちゃってますが、わたしがわたわたしてても何も始まらないよ、って言い聞かせて何とか落ち着きました。
左自然気胸だそうで。
およそ1週間の入院で安静加療、前回と違うのは手術はしなくても良い状態だって聞いて、少し安心しました。
色々なWSで色々なコメントがされてますけど、スッキリコメンテーターの内科医おおたわ史絵さんによると、全く命に関わるものではないし、1週間と診断されているけど、もう少し早くなるかもしれないとのことでした。
お医者さんに「大丈夫ですよ」って言ってもらえると、なんかスゴく安心するよ。
ゆっくり休んでもらいたいのはまた別として、それだけ痛みとか早くなくなるってことは望ましいことだし。
病状自体はそこまで重くないということだし、1週間の入院っていうのも、気胸のことだけじゃなくて、疲労の具合とか諸々判断してのことなんじゃないのかなぁって思いました。

とくダネで、オグさんがメールもらったよという話をしてました。
「とにかくベッドに寝てるのはツラいですけど、今治さないと今後仕事もいっぱいあるので。心配かけてすみません」という内容だったそうで、朝の5時に来たみたいです。
寝られないんだろうなぁ。
痛みもまったくないワケじゃないだろうし、やっぱり迷惑かけるって仕事やメンバーのことを気にしちゃう性格ですもんね。
それが相葉さんだし、そういう優しいところも魅力だけど、ここは無理せず休んで欲しいなぁって思います。

ツラいとか周りに言わない人だけど、それでも言ったのって、やっぱりコンサートが控えてることがあるのかなぁと。
ここで言って治さないと、って考えたんだと思います。
あくまでも私の想像ですが。
そういう事を考えても、9年前とは違うよ。
大人になってるというか、成長してると思う。
20歳の頃に比べたら、場数も踏んで強くなってるはずだから、大丈夫だよ、相葉さんは。
すんごい4人だってついてるし。
なので、私たちファンはなるべく普段通りに、相葉さんが元気になって帰って来るのを待つしかないよね。
相葉さんも、ここまで大袈裟にしたくなかったんじゃないかなぁ。
体のことで同情されたり、必要以上に気を使われるのって嫌がる人だと思うんだよね。
相葉さんは、立派な大人だし、強いと思う。
少なくとも、私たちファンには弱いとこなんて絶対見せないから、それを汲み取るのがベストだって私は思うので、そうしようと思います。


* * *

さてさて。
auのCM、今日からがんがん流れてますね。
メイキングもWSで流れてて、かわいいなぁと癒されました。
時刻表示なしが欲しいところだけど、とりあえずは捕まえなきゃ。
頑張りましょ。


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
励みになってます。


スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。