FC2ブログ

This Archive : 2011年06月01日

2011.06.01 *Wed*

auカタログとスミセイ発表会 


6-7月のauカタログ、もらって来た。
ぐっはー!
なんてこと!どんだけかっこいいの、コレ。
そして、相葉さんセンターですよ。
なんだったら一歩前!みたいな。
ショップでご対面した時、動き止まったよ。
特に真ん中の人にね、射抜かれた!
あまりに素敵すぎて、カタログ前にしてもじもじしてたら、ショップのお姉さんが「持ってっていいですよ」ってにっこり言ってくれたから、ごそっといただいてきました。

それにしても、なんてイケメてんのかしら。
髪切ってからの相葉さん、かっこいいし、かわいいし。
動悸息切れは見る度だし、本気で救心のお世話にならなきゃいけないんじゃないかって思う。

あ、それと。
アンドロイドau、TOPページをリロードすると素敵嵐さんが!


そんな相葉さん。
本日、住友生命の新コーポレートブランド発表、更に住友生命主催のこども絵画コンクール「ボクの、ワタシの、未来賞」の特別審査員を務めることになり、発表会に出席したそうです。

自ら好きな言葉として「臨機応変」を選び、自身の思い描く未来について語っている相葉さんは
「いろいろある人生の中で臨機応変にいろいろなことに対応しながら、何事にも我武者羅にまっすぐ進んでいきたい」
と思いを語ったと。
今回のCMをきっかけに初めて未来について考えたといい、
「それまではなかなか遠いのかと思っていたんですが、考え出したら、案外近くて、そこにはびっくりした。いい機会をもらったと思う。今回のコンクールも子どもたちのきっかけになれば。将来の夢、今大切にしているもの、これから大切したいもの、今描きものを素直に描いてくれたら嬉しい」
と子どもたちへメッセージを送ったそうです。

FINEでちらっと流れてたんですが、なんか髪が伸びてた。
伸びる早さが尋常じゃない。
左胸のところにピンバッジみたいなのつけてたし、あと相葉丈ー。
夕方のニュースと明日のWSもチェックですな。

3日より、スミセイ新CM「ボクの、ワタシの、未来」編オンエア開始。
90秒CMが、6月3日(金)日テレ21:00~23:24「本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方」と6月4日(土)TBS 20:00~23:18「人間とは何か!?わたしと地球の38億年物語~アース・コード~」の番組内でオンエア。


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )