FC2ブログ

This Archive : 2011年06月08日

2011.06.08 *Wed*

じゃあ、俺と相葉さん組むか *嵐にしやがれ 

最近ね、「臨機応変」って言葉にすら反応してしまいます。
ええ、もう完全にスミセイのCMの影響ですわ。
「臨機応変」をじーっと見たら、後ろにぼんやり「相葉雅紀」って文字が見える。
相葉担なら見える。
わたしだけが変なんじゃない、きっと…いや、多分。
れっつ脳内変換。

「えー、好きな言葉ー?相葉ー…雅紀?」
みたいなことになるよね、コレ。
がむしゃらに真っすぐ相葉雅紀。
それしかないでしょう。


って、なんでこんなこと言い出したかっていうと、しやがれの頭に入ってたCM見たからです、ハイ。
ということで、嵐にしやがれの感想をちょこっと。


嵐にしやがれ


オープニング。
相葉さん、あんな可愛い身なりなのに、指輪装備してるからチャラい。
チャラまさき、もっと見たい。
エコ特番で、一番思い出に残ったエピソードは、首相と対談したことな雅紀さん。
話した内容の説明が始まったら、何やらセット眺めて興味なさげな大宮。
潤くんまで大宮の方に行ってしまうのを、なんかきょろきょろ見てる相葉さんがかわいい。
翔ちゃんの背中をぱんって叩いてるのもかわいい。
今回もかわいいです、ええ。

腕相撲。
「ウチでいうと一番強いの誰だ?」って、翔ちゃんが聞くなり即座に
「相葉さんじゃない?」って、にのちゃん。
相変わらず相葉さんのことになると早い。
ゲーセンで遊んでた話もよくするし、相葉さんは腕相撲強いんだよって誇らしげなにのちゃんがね。
いじらしい。
コロッケさんの手を握った感じを聞かれて、「優しい」って。
その時の相葉さんの顔見た?
にこにこしてて、アナタのその顔が優しいよ!ってキューン。
腕に力入れた時の、筋と筋肉の感じにまたもやキューン。

負けたあと、「じゃあ、俺と相葉さん組むか」
いやー、さらっと言い出したね、にのちゃん。
さすが見逃さないよ。
相葉さんと共同作業、なんだったら堂々とくっつけるチャーンス!
相葉さん、まぁ右手はニノの手に重ねてるんですけどね、寧ろ腰のところの左手をどうすんのよ、ってことでそっちに注目してたんですが…
noホールドです。
残念。
左手、腰のところに添えてはいるものの、持ってはいない。
ちっ。なんだよ、持っちゃえよー、がしっと。
これ、翔ちゃんだったら確実に相葉さんの腰ホールドするよね。
お触り激しいから。


ものまね授業。
嵐さん、みんなそこそこ器用ですよね。
相葉さんは顔作るのヘタだけど。
ワンフレーズもだんだん上手くなってく感じ。


未知との遭遇しやがれ。
し、翔ちゃん!
超イケメてるよ。
ぜろのオープニング以外、いつも思うけど、ホント綺麗な顔してますよね。
わたし、相葉さんいなかったら間違いなく櫻井担だったわ。
撫で肩ゆえに、エプロンの肩ひもがずれちゃうのとか、ミシンにビビってるのとか。
かわいいよ、もう。
バッグも可愛い。
持って歩けばいいよ、あれ。


オープニングと噂話に食いつきすぎたー。
本編の印象があんまりないわ…
来週はダンディズム研究所。
面白くなるといいなー。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )