FC2ブログ

This Archive : 2011年06月10日

2011.06.10 *Fri*

にのあい、櫻葉どっち? 

WSはAKB総選挙の話題で一色ですね。
票数の多さにびっくり…
一位にするために何枚も買ってるんですよねぇ…スゴいなぁ。
真似出来ない、っていうかしないですけど。
純粋に一人一票とかってなると、どういう結果になるんでしょうね。


* * *

お友達に、福島と宮城の嵐さんラジオを録ったものを聞かせてもらいました。
いやー、面白くてあっという間に時間が経ってる感じ。
嵐さんは、ヘタな企画で縛っちゃうより、5人で好きにさせとくのが一番面白い気がする。
合宿で5人で一緒に寝た話にはもちろん喰いつきました、ええ。
翔ちゃんのいびきが進化してたって話を、その音を真似ながら楽しそうに話す嵐さんの仲良しっぷりにやーらーれーたー。
Timeコンのとき櫻葉が一緒に寝た(実際は智くんもいたけど)って言葉に、過去のことにも関わらず悶絶したり。
この時、別部屋には必然的に末ズ、って思いを馳せてみたり。
合宿は翔潤がお隣だったことに萌えっとしてみたり。
妄想し放題の濃い時間を過ごさせていただきました。
怪しいとかこの際気にしない。今更。
翔ちゃん撮影のにのあい風呂がカットされてしまったことを、改めて悔やみつつ、DVD到着を待とう。
あー、楽しみだー。
そうそう。
まじかるバナナみたいにって話題で、「傷むと言ったら○○」って考えなきゃいけないところを、
「嵐と言ったら傷む」から始めようとする相葉さんはさすがだと思った。
真似できない。
傷んじゃダメだろ。


で、↓はお友達が一緒に送ってくれた素敵プレゼント。


表紙と裏に相葉さん。
開いたら、左側ににのあい、右側に櫻葉の萌え2ショットの数々が!
でね、「にのあい、櫻葉どっち?」って書いてあるんだよ。
どっち…

どっち……


うわぁーん!やっぱ無理ーーー!
決められないってばぁぁぁーーーッ!!!


決められません。
どっちも好きだ、欲張りたい。
いや、欲張る。
にのあいも櫻葉も、どっち見ても同じくらいニヤケるし、萌え萌えするし、興奮する。
やっぱり永遠のテーマ。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )