FC2ブログ

This Archive : 2011年06月11日

2011.06.11 *Sat*

相葉さんの優しさがいっぱい詰まった授業 *志村どうぶつ園 

志村どうぶつ園。
とても素敵な企画でしたねー。
楽しかったし、笑ったし泣いた、うん。
小学生たちも嬉しそうだったし、それを見てる相葉さんも本当に嬉しそうな表情してて。
笑顔がキラキラだったー。
ああいう支援の仕方もあるんだなぁって思ったし、番組と相葉さんにしか出来ない企画を考えて実践する志村どうぶつ園のスタッフさんって素敵だなぁってほっこりしました。

もちろん相葉さんも。
あの授業とか、生徒たちとの雰囲気とかね、マサキ先生にしか出来ない授業だったって思う。
カメレオンの時の丸見えゴーグルとかも、子供たちのことをすごく考えて作ったんだろうなぁとか。
ワライカワセミに「しーっ!」ってやってるのとか、全力なのが相葉さんらしくて楽しかったし。

最後、バスで帰っていく生徒たちを見送る相葉さんの表情が、とても印象的でした。
スゴく優しい顔してなかったですか?
あの表情に相葉さんの懐の深い優しさを見たような気がします。
相葉さんの優しいところが、たくさん詰まったとっても素敵な企画でした。
なんかあったかくなったなぁ。
素敵な企画をありがとう。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )