FC2ブログ

This Archive : 2011年06月13日

2011.06.13 *Mon*

ソロが気になってしょうがない 

王様のブランチ、DVD紹介で「まだ見ぬ世界へ」のPVがちらっと流れましたけど。
なんか衝撃!
モノトーンと原色系の2つなのかな?
色がある方、5人みんな同じ髪型してましたね!
はねはねの。
セットも、A・RA・SHIの時と同じで、マス目みたいなやつで。
初心に返ったの?的な。
どうやらA・RA・SHIの時と同じスタジオで、監督さんも一緒だとか。
なるほど、どうりで。
もうもうもう!楽しみだよ!


そして、アルバムの曲も発表になりましたね。
「まだ見ぬ世界へ」が一曲目じゃないんだ!?って、もう既に意表突かれてますけど。
一曲目の「Rock this」は、Rap詞:櫻井 翔の文字もしっかりあるし、コンサートもこれがOPな感じ?
あとは、智くんのソロ「Hung up on」のところにもありました、Rap詞:櫻井 翔
うーわー、山ですか!
相葉さんのいつサマみたいに、翔ちゃんも一緒に歌っちゃえばいいのに。
とか言ってたら、今朝のさとしラジオでかけてくれたソロに悶絶。
ラップ、翔ちゃんが歌ってるー!!!
山コラボ。
コンサートでもコラボ?って期待膨らむわー。
にのちゃんのソロ「どこにでもある唄。」は、やっぱり「。」が付いてるんだな、とか。
作詞作曲にのちゃんってことで、また二宮節さく裂なんですかね。
ここまで見ただけでも、だいぶわくわくしたんですが。
キタよ。キタ!
我らが雅紀さんのソロ、「じゃなくて」
「じゃなくて」ってー!
なんかもうタイトルだけで、ものすごい可愛いんですけど、どうしよう。
「じゃなくてさ」的なニュアンスなのか、はたまた「じゃなくてー!」的なニュアンスなのか。
それとも全然違うニュアンスなのか…
うーん、気になる。
作曲と編曲が、大島こうすけさん。
「Dear Snow」の作曲の方なので、しっとり系なのか?
今回は元気系からの脱却なの?とか、ぐるぐるぐるぐる考える度に、期待値はがんがん上がっていってます。
レコメンで、ソロ曲2曲、とても迷ってるって言ってたので、熟考に熟考を重ねた上での「じゃなくて」なんでしょうね。
ますます楽しみだよ。
にのちゃん誕生日の日のレコメンで、まさきソロをかけてくれるそうなので、何としても聴かねば!

DVDもアルバムもホントに待ち遠しい。
首伸びるよ、これは。


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
励みになってます。 
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )