FC2ブログ

This Archive : 2011年06月20日

2011.06.20 *Mon*

まだ見ぬ世界へMV 感想 

「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」DISC3。
ジャケット撮影も合宿も、もちろん良かったし、ゴコイチ嵐を堪能しましたけど、一番スゲー!って感動したのは、「まだ見ぬ世界へ」のミュージックビデオかもしれないです。



■メイキング
ぎゃーっ!いきなり相葉さんのアップから始まったよ。
2011年、何かが変わったってにのカメラに訴える相葉さん。
カラコン入れて、目がしばしばしてる模様。
確かに瞬き多い。
相葉さんって、時々目細めて見てる時あるから、目悪いんだと思ってたけど、コンタクト初めてなのね。
それにしても。
パープルのカラコン入れた相葉さんの目許をこれでもかって映した映像…
お宝。
吸血鬼みたいになってたらどうしよう!って大騒ぎしてたんですけど、吸血鬼ってよりはシベリアンハスキーみたいな。
あ、やっぱ犬っぽいんだな。

衣装。
…翔ちゃんのはどうしたの?
え、ファンキーっぽくない。
なんかもうちょっとなかったのか?って思うけど、あれでコンセプト通りなんだろうな、きっと。
相葉さんの衣装って結構奇抜。
でもさすが着こなしちゃってるのがスゴい。
あからさまに着負けてるのって見た事ないよ、多分。
にのちゃんのスカート付きのパンツは、相変わらずどこの女子だって可愛さが醸し出されてます。
パーカー萌え袖だし。
あ、相葉さんももちろん萌え袖です。

櫻葉の髪が兄弟みたいって、にのちゃんのナイス指摘。
翔ちゃんがなんか嬉しそう。

さとしの髪型に異常なまでに詳しい潤くん。
あらしっくが、これは何年頃の髪型だよね?って見分けられるのと同じ感じ。
でも、今現在の髪型を見てこれは2000年頃にブロッコリーみたいな、ってすぐ思い出せるところがスゴいよ。

モノクロ嵐さん。
相葉さん、キタよ!!!
サラストな髪と、衣装腕まくりな感じがどうにもこうにも男前で悶絶。
えー、もう!そんなにカッコ良く着られたらうわーってなる。
カラコン外した相葉さんの目見て、全然違いますねってにのちゃん。
にのちゃんは、嘘ついたことないような黒いおめめが好きだもんね。
普段黒目がちな相葉さんの目が、パープルみたいな薄い色になってると、なんか中性的で魅入ってしまいました。

メイキング、いつものようにかーわーいーいー!ってなると思ってたんですけどね。
相葉さん、合間もずっと振りの確認とかしてて、スゴいストイックで。
可愛いより、カッコいいって思うことの方が多かったなぁ。
なんていうんだろ、相葉さんのプロ意識をまざまざと見せつけられたっていうか。
もちろん、今までだってプロ意識はあったんだろうけど、もう一段上に行った感じがする。
最近の良質のお仕事っぷりも、こういう辺りからきてるのかもなぁってちょっと思った。
鳥肌が立った。


■ミュージックビデオ
がしがし踊る嵐って、やっぱり圧巻。

翔ちゃんのラップのところ。
4人が順番に動いていくところ、かっこいい。

♪信じる心だけ のところ、足止めて上半身をぐるっと回すやつ。
キター!相葉さんのえろ腰!!!
腰のところに添えた左手の感じもなんかエロいーーーッ!!!!!
あーもう…センターでありがとう!

2番終わりの間奏のところ、ステップしながらぱんって手を叩く振りがものっすごく好き。
ここ、このMVで一番前のめりになったとこ。
ここだけで何回見てるか。
相葉さんがー…なんかちょっとチャラくて萌えっとする。
手が長いから動き大きいの映えるし、なにがクるかって体の使い方。
それに伴ってアウターの裾がひらっとなるのとか、髪が揺れるのすらかっこいい。
そして間奏終わり、智くんを頭にV字で順番に回るところ。
もうもうもう!好きだー。
泣き虫シンメってそれでなくてもきゅんきゅん…いや、ぎゅんぎゅんくるのにー。

このMV、ホントにかっこよくて、ハードリピしてますわ。
しばらく続くな、これ。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )